土曜日, 8月 28, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (23 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  _Anne__ @kuu1225 手帳は色々使っていて、ほぼ日が3年ぐらい、その後トラベラーズノート。そして今ほぼ日です。私は記録帖として使っていて、読んだ本の好きなフレーズを書きとめたり、家族で出かけたラーメン屋さんのレシート貼ったり、花を貼ったり。楽しいですよ。書きやすい紙です。
Fri, 27 Aug 2010 15:13:54 +0000 from HootSuite reply view
  Yujiro01 @Multista156 そうかなるほどそんな事情もあるんですね。しかしここへ来て急激になんでモレスキンが流行っているのか不思議。
Fri, 27 Aug 2010 15:08:10 +0000 from Echofon reply view
  tnao トラベラーズノートのイベントがあるんですね。今度は京都か・・・そうだ。京都へ。。http://ow.ly/2vLvA
Fri, 27 Aug 2010 15:07:52 +0000 from HootSuite reply view
  kzk モレスキン、キャンペーン中に買い溜め。もうすぐ5冊目だけど、ほんと使いやすい。
Fri, 27 Aug 2010 15:04:06 +0000 from web reply view
  Yujiro01 @Multista156 あ、僕はハードカバー好きですね。というか、ハードカバーを探していたらモレスキンしかなかったです。机なしに手で持って書きやすいハードカバーがモレスキンだったのでした。
Fri, 27 Aug 2010 15:02:34 +0000 from Echofon reply view
  rrrtttt "@gramochdesign: モレスキンのA4フォルダ。いつの間にこんな製品が。買います。打ち合わせ先で配布される資料を持ち帰る時、いつもカバンの中にずさんに入れていて困っていたのです。http://bit.ly/9pZSno"
Fri, 27 Aug 2010 15:02:16 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  honeysuckle05 オトコは黙ってコクヨの大学ノートを使うべし!!RT @Multista156 赤いモレスキンは、オトコが使うのはナシかなぁ?
Fri, 27 Aug 2010 14:59:37 +0000 from TwitBird reply view
  chris_rn 僕は日によってかなり情報量が違うこともあって、すっかりモレ使いです。ほぼ日も気になりますが…。RT @katakolbe: 悩ましい季節になった。来年の記録用デイリーノートをモレスキンにするか、ほぼ日にするか、だ。ひじょーに実存的な問題だ。
Fri, 27 Aug 2010 14:57:28 +0000 from YoruFukurou reply view
  harry_hotter 後で読みます! RT @YOKOnotes: モレスキナリー:新宿でモレスキンのページをめくろう! http://bit.ly/ayAMmG #moleskineJP
Fri, 27 Aug 2010 14:54:30 +0000 from モバツイ reply view
  YOKOnotes 手帳の季節、各地でモレスキンのフェアが始まる!?モレスキナリー:新宿でモレスキンのページをめくろう! http://bit.ly/ayAMmG #moleskineJP
Fri, 27 Aug 2010 14:53:18 +0000 from web reply view
  Multista156 赤いモレスキンは、オトコが使うのはナシかなぁ?
Fri, 27 Aug 2010 14:53:10 +0000 from web reply view
  YOKOnotes モレスキナリー:新宿でモレスキンのページをめくろう! http://bit.ly/ayAMmG #moleskineJP
Fri, 27 Aug 2010 14:52:40 +0000 from web reply view
  sayalice zozotownでセールに落ちてるレザーのパスポートカバー、モレスキン(手帳)のケースに使えないかなあ、、、縦がちょうギリギリだけど、レザーなら伸びるよね。。。。
Fri, 27 Aug 2010 14:52:02 +0000 from web reply view
  cello_bow 古いモレスキンのリサイクルで気づいたこと。表皮が貼り付けてあった台紙には、接着剤を塗った刷毛のきれいな跡が残っていて、作業をした人の手のぬくもりを感じました。  #moleskineJP
Fri, 27 Aug 2010 14:41:37 +0000 from web reply view
  kimicooldad 「超」整理手帳のハッシュタグって探してみたが見つからない。この話題でツイートしてる人が少ないのか?トラベラーズノートやほぼ日手帳ならTwitter内の検索ワードで引っかかるのに。
Fri, 27 Aug 2010 14:37:40 +0000 from TweetList! reply view
  kimonami アナログメモは、コクヨのtidbitってメモパッドが頭一つ飛び抜けてると思ってる。モレスキン、ロディアとかは雰囲気かっこいいしうらやましいけど、GTDのinbox的に使い捨てするなら向かない。…貧民には高すぎる。
Fri, 27 Aug 2010 14:29:41 +0000 from TwitBird reply view
  spinf60 面白そう!あとでやってみようっと(^-^) RT @coc0range うーんまさにそのとおり。これ、面白い! @coc0range さんが最近興味のあることは、「モレスキン」のようです。http://bit.ly/aizLVM #tw_bunseki
Fri, 27 Aug 2010 14:26:07 +0000 from TwitBird reply view
  yujin_ichikawa すでに作ってますよ! RT @tshun423: モレスキン本、予約段階でアマゾンこんなに上位ってすごいなぁ。こういう「待ち焦がれられる」本、いつか作りたいな。
Fri, 27 Aug 2010 14:25:09 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  coc0range うーんまさにそのとおり。これ、面白い! @coc0range さんが最近興味のあることは、「モレスキン」のようです。http://bit.ly/aizLVM #tw_bunseki
Fri, 27 Aug 2010 14:16:49 +0000 from web reply view
  tshun423 モレスキン本、予約段階でアマゾンこんなに上位ってすごいなぁ。こういう「待ち焦がれられる」本、いつか作りたいな。
Fri, 27 Aug 2010 14:06:11 +0000 from web reply view
  cello_bow 写真のモレスキンの2本目の栞は、接着部分を両面テープで留めただけです(汗)リサイクル作業で外したものの流用です。 #moleskineJP  RT @yun0u0v: @cello_bow すごいですね。あたしも2本欲しくて無印のシール栞を買おうか悩んでます。
Fri, 27 Aug 2010 14:04:53 +0000 from web reply view
  Ikasamaboy MOLESKINE モレスキン CITY NOTEBOOK ソフトカバー スクエアード ラージ http://www.moleskine.co.jp/Online-Shop/Soft-Cover/soft-squared-l
Fri, 27 Aug 2010 13:46:19 +0000 from web reply view
  cello_bow はい。以前から栞が2本あるといいなと思っていたので、リサイクル利用したモレスキンから移植しました。 RT @yun0u0v: @cello_bow あっ、栞が2本ついてる!くっつけたんですか??
Fri, 27 Aug 2010 13:44:04 +0000 from web reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: