土曜日, 8月 28, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (6 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  toukubo 関係ないけどユトレヒトの江口さんをご紹介いただいて初めてあった際にモレスキンのポケットを僕と同じようにお財布+カード入れ(つまり財布)にしていてちょっとびっくりした。のだがモレスキンからカード入れがでてるんだよなー。フォリオフォルダーよかった。
Fri, 27 Aug 2010 18:27:05 +0000 from TweetDeck reply view
  Malmian モレスキンのノート欲しいなあ、なんて思うことがあるけどノートに2000円近くもかけたら賢者タイムが凄いことになるだろうから手を出せない
Fri, 27 Aug 2010 18:12:39 +0000 from web reply view
  01_tristan @naks1125 ブログの記事拝見しました。コメントを書こうとしたらアメーバ登録者しか書けない様だったのでツイッターでコメントさせていだきました。トラベラーズノート記事など楽しみにしてます(^^
Fri, 27 Aug 2010 18:08:55 +0000 from web reply view
  koicheese モレスキン筋きつくなりながっしふ➬
Fri, 27 Aug 2010 17:40:58 +0000 from Twittelator reply view
  douze_mille これ、お店で見つけてモレスキンに使えそうと思ったよ。RT @hiyorin3: デザインフィルのベルトシール貼ってみたよ。なかなか良いね!(・∀・) #bungu http://twitpic.com/2iloct
Fri, 27 Aug 2010 16:50:23 +0000 from DestroyTwitter reply view
  nao7053 @ochoko0729 トラベラーズノート楽しいですよー。私は旅行を全くしないから、仕事用でがっつり使ってただけなんですけどね。手帳忘れると何もてまきない位使い回してた。でも今はほこりかぶってる!
Fri, 27 Aug 2010 16:50:13 +0000 from twicca reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: