金曜日, 5月 06, 2011

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE" (14 new results)
Once 90 minites edit your alerts frequency
turn alerts off?
On / Off Toggle
 
 
  akilaakira リンゴ電話がとつぜん使えなくなってあわててリカバリー。心配していた写真はすべて過去の同期で復元されたよ。だけど日々体重を記録していたアプリが消えました。最近まめまめしく毎日つけてたから悲しい。モレスキンを使わなくなったからこんな目にあうのかー。
Thu, 05 May 2011 16:23:22 from web reply view
  hr_kana 和紙ランプつけて、アロマディフューザーのスイッチ入れて、ベッドでモレスキンのページ創る時間が最近の至福の時間。だいたい夜中一時くらい。 #moleskineJP http://twitpic.com/4tro58
Thu, 05 May 2011 16:19:46 from ついっぷる for iPhone reply view
  summer_ei @8u_u8 一昨日ゴーゴー・ミッフィー展へ行って来たついでに、階下の東急ハンズで諸々物色してたら、モレスキンの星の王子さまのノートを発見しました♪ その後、格言は綴られているのでしょうか。「ログは素早く収納すべし」とか(格言か?)
Thu, 05 May 2011 16:11:07 from web reply view
  JegerYuki 部屋にモレスキンやポストイットやら貼付けてるなう。絵もポスターもなく文字だらけの壁w絵はスタジオでやればいいのか。そっか。
Thu, 05 May 2011 16:07:12 from web reply view
  blanq キーワードはなんとなく触角のようなものに感じる、かな。モレスキンに書き留めたことばが、君を誘導する。そして誰かに出会い、手を握る。 #molecow
Thu, 05 May 2011 15:54:54 from SOICHA reply view
  shige_compit m1gpのスライドの流れを考える→こんなときストーリーボードあったら便利やんな→モレスキンのストーリーボード他を注文→ついでにネットショッピング→明日早いからもう寝なきゃ!(イマココ) 全然進んでねぇorz
Thu, 05 May 2011 15:44:04 from web reply view
  koh4 今日、LOFTみ見つけたモレスキンのiPadが入るケースがかっこ良かった。
Thu, 05 May 2011 15:38:35 from Echofon reply view
  903swc モレスキンやめてシステム手帳に変えた。何年ぶりだろ。でもリフィルって残すの大変なんだよな。
Thu, 05 May 2011 15:33:14 from Echofon reply view
  1npl @MockQE @venture0 ロストレイルが停車している状態以外でロストレイルの車外に居ると(世界に留まると)、そのまま消失の運命らしい。連絡はー…トラベラーズノートがなくなったよーなもん、と考えときゃ良いのかねぇ。
Thu, 05 May 2011 15:26:00 from Keitai Web reply view
  fabulousWakako 私もはまってます!これでないだろうなというアーティストも出てビックリ!"@blanq: 【モレプリ】昨日紹介したDiscovrのアプリ、これかなりヤバい。音楽の旅から数時間出れない。おかげさまでモレスキンに音楽情報がみっしりと…。#molecow"
Thu, 05 May 2011 15:18:25 from Twitter for iPhone reply view
  mycomj RT @kinofuku: 色々出してるなぁ。RT @mycomj RT @singetsu: 更にこんなモノまで・・・ #mycomj http://j.mp/eCfg8I モレスキン、ペンやペンホルダーなどの新作Wrigting Collection発表
Thu, 05 May 2011 15:15:12 from TwitBird reply view
  kinofuku 色々出してるなぁ。RT @mycomj RT @singetsu: 更にこんなモノまで・・・ #mycomj http://j.mp/eCfg8I モレスキン、ペンやペンホルダーなどの新作Wrigting Collection発表
Thu, 05 May 2011 15:11:36 from TwitBird reply view
  robi_eva モレスキン使ってて思うんだけどペンがしょぼい…なんか小洒落たペンが欲しいのです。
Thu, 05 May 2011 15:10:21 from Mobile Web reply view
  Kakinotane177 モレスキンの仕事用ノートなくした。中にかなり色んな仕事のアイディアとか大事なことをメモってたからかなり困り中。
Thu, 05 May 2011 15:03:20 from web reply view

Like the app? Share the love & help us promote Twilert  

 
 
 
  © 2011 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

You are receiving this email because you opted to receive Twitter alerts email from Twilert.

Click here if you no longer wish to receive alerts email from us. Follow us on Twitter.

0 件のコメント: