火曜日, 4月 26, 2011

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE" (66 new results)
Once 90 minites edit your alerts frequency
turn alerts off?
On / Off Toggle
 
 
  snzk_17 テキスト・画像・スケッチを自由に扱えるモレスキン公式メモ帳アプリ『Moleskine』-今日の無料アプリ第25回 - http://bit.ly/gMQ1VH (via @touch_lab)
Tue, 26 Apr 2011 14:19:49 from Twittelator reply view
  maniya_no_junan さう云へばけふ、臨海線でモレスキンを使つてゐる女性を見た。自分以外のモレスキン・ユーザを見たのは初めての事だつた。
Tue, 26 Apr 2011 14:18:56 from web reply view
  amicoon @coc0range ここさんのツイートを読むたびにモレスキンへの憧れが蓄積されていった感じです。宝物の一冊が出来たら、きっと何かが変わる気もして 今からワクワクしています♪ありがとうございます*
Tue, 26 Apr 2011 14:18:25 from TweetMe for iPhone reply view
  coc0range もしモレスキンが明日仕様を変更します、といわれたら。一生分は何冊あれば足りるんだろう・・・やっぱり、100冊?ダイアリーは・・・?
Tue, 26 Apr 2011 14:17:21 from web reply view
  Ysk_home 最近くそメモ書き多いから、ここに来てモレスキンいってみようか。
Tue, 26 Apr 2011 14:16:38 from Twitter for iPhone reply view
  blanq おめでとうです。次に想像すべきアクションは、「空白のノート」という惑星で、自分の大切な花について、もしくは飼いならしたキツネについて丁寧に書き留めることです☆ #molecow RT @kimi0417: @blanq 今日新しいモレスキン購入しました!星の王子様です!
Tue, 26 Apr 2011 14:15:45 from SOICHA reply view
  oyaaaatsu もれすきん?? @sinictokyo: 中央線空気がモレスキン
Tue, 26 Apr 2011 14:15:04 from ついっぷる for iPhone reply view
  emu_85 @Odeyu モレスキン好きです!描くときにちょっと緊張する感じが良いです〜
Tue, 26 Apr 2011 14:14:35 from web reply view
  ceeno37 だよね〜ネー(´・ω・)(・ω・`)ネー RT @coc0range: @ceeno37  やだー!!!モレスキンは今のままでいい。
Tue, 26 Apr 2011 14:14:11 from ついっぷる/twipple reply view
  tips_syoko 初モレスキン。iPhoneのおかげで手帳がちっちゃい化できたし、憧れのモレスキンを持てるようになりました。 http://twitpic.com/4prg7y
Tue, 26 Apr 2011 14:11:30 from Echofon reply view
  kimi0417 @blanq 今日新しいモレスキン購入しました!星の王子様です!
Tue, 26 Apr 2011 14:10:30 from Twipple for Android reply view
  coc0range @amicoon わ〜!本当ですか?私のつぶやきがきっかけになってくださったんなら、こんなうれしいことはないです。ありがとうございます。モレスキン、本当に宝物の一冊になりますよ♪
Tue, 26 Apr 2011 14:09:12 from web reply view
  augusta_kb モンブランみたいですよね RT @yujin_ichikawa: 私もモレスキンの人の前では言いづらいですが(笑) 、やっぱり… RT @hiyo9o @yujin_ichikawa 空前のニューアイテムの賞賛の嵐の中言えなかったんですけど同感です^^;モレスキンはストイック…
Tue, 26 Apr 2011 14:08:31 from SOICHA reply view
  fountain_p @m_aozora 最近のモレスキンはマシになったけど、それでも裏抜けしやすいので、後ろのページに試し書きしてみたほうが良いですよ。経験的に問題なしなのは、古典ブルーブラックなんですが。紙面を撫でてみてツルツルじゃないなら、ペリカンのロイヤルブルーも行けます。
Tue, 26 Apr 2011 14:08:01 from Janetter reply view
  coc0range @ceeno37  やだー!!!モレスキンは今のままでいい。
Tue, 26 Apr 2011 14:06:58 from web reply view
  weedthick 2Fはビジネス強め。カフェ近くに親和性の高い美容や実用書。もしドラを奥でやってるのは減点。文具少なくロディアとモレスキンくらい?
Tue, 26 Apr 2011 14:06:25 from ついっぷる for iPhone reply view
  amicoon @coc0range ありがとうございます*何を隠そう、モレスキンに興味を持つようになったキッカケはここおれんじさんのツイートなんです。私もここさんの様な素敵な自分だけの一冊、作ってみます♪
Tue, 26 Apr 2011 14:05:27 from TweetMe for iPhone reply view
  nkgwx4a RT @naokix11: 坂井直樹の”デザインの深読み”: 従来からある「モレスキンのノート」と新製品との新しい関係、面白いぞ! http://bit.ly/hQCr37
Tue, 26 Apr 2011 14:04:40 from TweetMeme reply view
  tomohirogue RT @yujin_ichikawa: 私もモレスキンの人の前では言いづらいですが(笑) 、やっぱり違和感が(^^;; RT @hiyo9o: @yujin_ichikawa 空前のニューアイテムの賞賛の嵐の中言えなかったんですけど同感です^^;モレスキンはストイックであってほしいです。
Tue, 26 Apr 2011 14:02:36 from Twitter for iPhone reply view
  kaibutsukun_in カレンダー #9: MOLESKINE モレスキン 2011年 マンスリーノートブック / ソフトカバー黒 / ポケット http://goo.gl/fb/vQsQW
Tue, 26 Apr 2011 14:01:45 from Google reply view
  mazdee lamyのサファリの使い心地がすこぶる良いので、アルスターも買おうとAmazonをうろうろ。サファリはトラベラーズノート用にして、アルスターを仕事のノートに使うのがよさそう。
Tue, 26 Apr 2011 14:01:37 from Echofon reply view
  yujin_ichikawa 私もモレスキンの人の前では言いづらいですが(笑) 、やっぱり違和感が(^^;; RT @hiyo9o: @yujin_ichikawa 空前のニューアイテムの賞賛の嵐の中言えなかったんですけど同感です^^;モレスキンはストイックであってほしいです。
Tue, 26 Apr 2011 14:01:05 from Twitter for iPhone reply view
  coc0range @amicoon 私も買いました♪素敵な一冊になりますよ、きっと。初モレスキンおめでとうございます。
Tue, 26 Apr 2011 14:01:03 from web reply view
  coc0range @ceeno37  私もです。この、裏移りする、紙を愛してるのです。紙質が変わるのなら、たぶん、大量に買い占めます。今のモレスキンを・・・
Tue, 26 Apr 2011 13:57:18 from web reply view
  hiyo9o @yujin_ichikawa 空前のニューアイテムの賞賛の嵐の中言えなかったんですけど同感です^^;モレスキンはストイックであってほしいです。
Tue, 26 Apr 2011 13:57:16 from ついっぷる/twipple reply view
  yujin_ichikawa ですね。万年筆以外はいいんですが、万年筆は本当につらいです…。 RT @augusta_kb: 筆記具を選ばない紙質希望です RT @yujin_ichikawa …モレスキンはノートに対して真摯であってほしいですね。また、ペンはいいとしてもバッグは何か違いますよね(^^;;
Tue, 26 Apr 2011 13:56:16 from Twitter for iPhone reply view
  naokix11 坂井直樹の”デザインの深読み”: 従来からある「モレスキンのノート」と新製品との新しい関係、面白いぞ! http://bit.ly/hQCr37
Tue, 26 Apr 2011 13:52:59 from TweetMeme reply view
  ikukotrio あしたは教習所のあとに伊勢丹へ行って、ロクシタンのローズハンドクリームとモレスキンのcahierノート買ってこよう。。。あとなにか買うものがあった気がするんだけど。。。なんだっけ。。
Tue, 26 Apr 2011 13:52:24 from TwitBird reply view
  kametsuru0530 @Odeyu モレスキンだいすき〜ヽ(=´▽`=)ノ
Tue, 26 Apr 2011 13:52:24 from Tweetie for Mac reply view
  augusta_kb 筆記具を選ばない紙質希望です RT @yujin_ichikawa …モレスキンはノートに対して真摯であってほしいですね。また、ペンはいいとしてもバッグは何か違いますよね(^^;; RT @ceeno37 …私はあまり裏抜けは気になりませんですがノートにこだわってほしいなあと
Tue, 26 Apr 2011 13:52:23 from SOICHA reply view
  ejrhrk ふむ、かっこいいことはかっこいいんだけどな。モレスキンぱくっててかっこよくなかったら確かによっぽどセンス無いんだよな。
Tue, 26 Apr 2011 13:51:28 from web reply view
  m_aozora @ichigo_m805 わーい!イチゴさんに気持ちが伝わって嬉しい!モレスキンにブルーインクでペリカンですね!
Tue, 26 Apr 2011 13:51:25 from HootSuite reply view
  sot_carthame トラベラーズノートの革の匂いに興奮しすぎてピチピチのレザーパンツを源田にはかせて、ボンテージ着たあきおにせめてもらいたい
Tue, 26 Apr 2011 13:50:01 from Twitter for iPhone reply view
  paeonian @amicoon ぶしげとおめでとう!!!モレスキンと聞くだけで、もう間違い無いよね♪ 素敵な手帳にしてくだされ〜( ´ ▽ ` )ノ
Tue, 26 Apr 2011 13:49:54 from TweetMe for iPhone reply view
  Odeyu モレスキン使うと不思議と絵のネタが出やすく感じる。気軽なんだけど品があって。無地ってのも良いのかもしれないな〜。
Tue, 26 Apr 2011 13:49:33 from web reply view
  Odeyu 星のおうじさまのモレスキン、最近購入して早速使ってます^^本当にかわいい。内ポケットも凝ってていいです!あと切って組み立てる事ができる小さなモビール付いてました RT @amicoon 初モレスキンです。星の王子様。嬉しい。 http://twitpic.com/4pr285
Tue, 26 Apr 2011 13:47:19 from web reply view
  ICHIGO_M805 @m_aozora ペリカン増えましたねっ!とても羨ましいです!画像見てるだけでハアハアです。ブルーインク入れてモレスキンへどうぞ!何か見てるだけでウキウキしてきましたよ。
Tue, 26 Apr 2011 13:46:58 from TweetMe for iPhone reply view
  e_lonestar モレスキンのジャパニーズアルバムをポチった。蛇腹にこれから先十年の計画を書くつもり。
Tue, 26 Apr 2011 13:45:50 from TweetList Pro reply view
  coc0range RT @amicoon: 初モレスキンです。星の王子様。嬉しい。 http://twitpic.com/4pr285
Tue, 26 Apr 2011 13:45:47 from TwitPict reply view
  tomohirogue RT @blanq: たった一つの言葉を探しながら、映画や本を読む。たった一つの音符を鳴らすためにピアノを弾く。ほんの一瞬のために、長い時間が費やされているものが好き。濃厚な言葉。圧縮された言葉。それは、誰かのモレスキンを開くきっかけになるかもしれない。 #molecow
Tue, 26 Apr 2011 13:45:36 from SOICHA reply view
  runkoba2 【メール便可能】MOLESKINE モレスキン 手帳と一緒に持ち歩く・伝説のノート Volant New Color ヴォラン ルールドノートブック(横罫)2冊セット / XS / レ,840円: 詳細 ・種類 :手帳と一緒... http://bit.ly/i5yWal
Tue, 26 Apr 2011 13:45:02 from twitterfeed reply view
  amicoon 使ってみたいな、書きたい事いっぱいあるなと思い始めたタイミングでこれまた好きな星の王子様のモレスキンが出るっていうんですもん。迷う理由がないよね
Tue, 26 Apr 2011 13:44:04 from TweetMe for iPhone reply view
  amicoon フォローしている方に、とても素敵にこの手帳を使っている方が居て モレスキンへの愛ある呟きを聞いているうちに気になってしまって… 元々字を書く事が好きなのも後押しに。
Tue, 26 Apr 2011 13:42:10 from TweetMe for iPhone reply view
  note14 @Eggm_m 私も捨てられない方ですね。紙袋もそうです。最近は、ちょっとずつ捨てたりしてますケド・・・・・今は、トラベラーズノートのスタンプの入ってたケースが捨てられませんね。
Tue, 26 Apr 2011 13:41:11 from ついっぷる/twipple reply view
  blanq たった一つの言葉を探しながら、映画や本を読む。たった一つの音符を鳴らすためにピアノを弾く。ほんの一瞬のために、長い時間が費やされているものが好き。濃厚な言葉。圧縮された言葉。それは、誰かのモレスキンを開くきっかけになるかもしれない。 #molecow
Tue, 26 Apr 2011 13:41:10 from SOICHA reply view
  amicoon きっとTwitterしてなかったら、モレスキンという単語さえ知らなかった。素敵な出逢い。
Tue, 26 Apr 2011 13:39:29 from TweetMe for iPhone reply view
  Clarexn58 MOLESKINE モレスキン カイエ スクエアードノート・方眼・3冊セット・Xラージ・茶: http://amzn.to/f7GqRC
Tue, 26 Apr 2011 13:39:03 from twitterfeed reply view
  amicoon 初モレスキンです。星の王子様。嬉しい。 http://twitpic.com/4pr285
Tue, 26 Apr 2011 13:38:18 from TwitPict reply view
  nana_konata トラベラーズノートの扉ページに、スタバシール。#travelersote #starbucks http://twitpic.com/4pr1wa
Tue, 26 Apr 2011 13:37:34 from TweetsRide reply view
  wsbing 一つ目の問題。星の王子様モレスキンに書き込む筆記具は、インクの色は、どれにする!?
Tue, 26 Apr 2011 13:33:53 from Tween reply view
  KAZOO68 けつポッケにモレスキンを入れてたんだったな、うん。 こんなに曲がってるって気が付かなかった。
Tue, 26 Apr 2011 13:33:22 from YoruFukurou reply view
  Park_iPhone @kazumoto モレスキン使ってるんですね。私もです!
Tue, 26 Apr 2011 13:30:58 from Osfoora for iPhone reply view
  abiphoneab @kazumoto モレスキンのアプリって使ってます?
Tue, 26 Apr 2011 13:28:21 from HootSuite reply view
  Syamuchan また人生悩むキッカケもらったな。いい経験。人とたくさん話すのは大切だよね。めちゃ眠いけど、今日衝動買いした赤モレスキンに出来事記入しなきゃ!
Tue, 26 Apr 2011 13:28:06 from HootSuite reply view
  kazumoto 今使ってるモレスキン、残り3ページしかない!明日買わねば。
Tue, 26 Apr 2011 13:23:49 from TweetDeck reply view
  yujin_ichikawa 同感です。モレスキンはノートに対して真摯であってほしいですね。また、ペンはいいとしてもバッグは何か違いますよね(^^;; RT @ceeno37 私も同意見です。私はあまり裏抜けは気になりませんですがノートにこだわってほしいなあと
Tue, 26 Apr 2011 13:22:47 from Twitter for iPhone reply view
  koi127 モレスキンの手帳は、ちょっとだけ重いし、サイズがちょっとだけ大きい^^; 携帯するとき悩む。。。(汗
Tue, 26 Apr 2011 13:19:26 from web reply view
  ceeno37 私も同意見です。私はあまり裏抜けは気になりませんですがノートにこだわってほしいなと思います RT @yujin_ichikawa: 最近万年筆を使っていないことに気づいた。モレスキンはバッグとか作るより、万年筆対応の用紙を作ってほしいなぁ。 #moleskineJP #bungu
Tue, 26 Apr 2011 13:15:56 from ついっぷる/twipple reply view
  motizuki @sacla08 それは、メモノートとダイアリー、という感じでしょうか? 2冊とも常に持ち歩いていますか? 今、自分のモレスキン構成に悩んでまして・・・。よろしければ、使いわけなど、聞かせてください。
Tue, 26 Apr 2011 13:10:19 from web reply view
  tylant iPhoneを家に置いてmediasとトラベラーズノートのみで散歩。メディア散歩。
Tue, 26 Apr 2011 13:08:14 from twidroyd reply view
  yujin_ichikawa モレスキン+万年筆というのはやっぱり捨てがたいですよねぇ(>_<) RT @vizi0neer: 同意見です。ロディアのように滑らかな紙質を希望します。 @yujin_ichikawa: 最近万年筆を使っていないことに気づいた。モレスキンはバッグとか作るより、万年筆対応の用紙を
Tue, 26 Apr 2011 13:03:43 from Twitter for iPhone reply view
  yujin_ichikawa 万年筆で書くという楽しみが一つなくなりますよね。RT @Filix_: 本当にお願いしたいです。裏抜けが厳しいです>< RT @yujin_ichikawa: 最近万年筆を使っていないことに気づいた。モレスキンはバッグとか作るより、万年筆対応の用紙を作ってほしいなぁ。
Tue, 26 Apr 2011 13:01:48 from Twitter for iPhone reply view
  shkun0 モレスキンのアプリをダウンロード。これ、使いこなせたら楽しそう
Tue, 26 Apr 2011 13:00:36 from Echofon reply view
  akitanao 同期から土産にモレスキンの付箋をもらたー 付箋の角も丸くていい感じ
Tue, 26 Apr 2011 12:58:13 from Twitter for iPhone reply view
  rio_starry @kamomemo そのモレスキンが如何ともし難い感じで・・・(ほろり)。ほぼ日は知っての通り、重いじゃないの〜!(号泣)
Tue, 26 Apr 2011 12:54:25 from ついっぷる/twipple reply view
  haluc MOLESKINE モレスキン キャットジャーナル http://bit.ly/fmK5p0
Tue, 26 Apr 2011 12:53:36 from web reply view

Like the app? Share the love & help us promote Twilert  

 
 
 
  © 2011 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

You are receiving this email because you opted to receive Twitter alerts email from Twilert.

Click here if you no longer wish to receive alerts email from us. Follow us on Twitter.

0 件のコメント: