土曜日, 4月 02, 2011

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE" (23 new results)
Once 90 minites edit your alerts frequency
turn alerts off?
On / Off Toggle
 
 
  Genauav ペンホルダー Holder for M (red stitch) モレスキン用 ヒップホルダー: ゴッホ、ピカソ、ヘミングウェイが愛した伝説的ノートブック 「MOLESKINE モレスキン」を携帯するアタッチメント。ペン... http://amzn.to/gckZnu
Sat, 02 Apr 2011 12:45:54 from twitterfeed reply view
  daigoyou0707 @iijubilee: うわー、こんなの、欲しかった。 かわうい。そして、実用的で、楽しい。そして、ちょっと高級。「新しい毎日に新しいMOLESKINE」 http://t.co/nRT3FaI via @transitmag” モレスキンめっちゃ欲しい。
Sat, 02 Apr 2011 12:35:47 from Twitter for iPhone reply view
  note14 @tom_merci ほぼ日は趣味のことだけなので予定日記は書かない使い方ですが、日記として再び使い出したモレスキンとトラベラーズが似たような使い方になったらどっちかだけになりそうで・・・。
Sat, 02 Apr 2011 12:24:51 from ついっぷる/twipple reply view
  EVEs_AC @ioridrop トラベラーズノートってなんだろ?って思わず検索しちゃったよw なんかいいねこれ、素敵だね(*^^*)
Sat, 02 Apr 2011 12:20:20 from web reply view
  ioridrop 我ながらミーハーだと思うけど、銀座の伊藤屋さんに行ったらトラベラーズノートの五周年記念のキャメルがあったので思わず購入。中身にクラフトノートとジップファイルを追加。写メをプリンタ出力してペタペタしていくつもり。 http://twitpic.com/4g2378
Sat, 02 Apr 2011 12:14:17 from TweetMe for iPhone reply view
  note14 トラベラーズノートを手に入れてすぐ使い出すと、ほぼ日、モレスキン、トラベラーズの3種類になるけど、大丈夫か、自分?と少々心配。3つはむずかしいかな。
Sat, 02 Apr 2011 12:13:25 from ついっぷる/twipple reply view
  ken2754 とても秀逸な文具に恵まれた一日であった。至福なり。しかしモレスキンの浸透力すごいな。使っていないの、わしだけだった。iPhoneよりもユーザーが多かった。 #ch_bungu
Sat, 02 Apr 2011 12:12:21 from Twitter for iPhone reply view
  nagameg モレスキンのでっかいノートを躊躇なく買える大人になりたい。どうしたらノートに3000円も費やせる(∵) 私はまだRHODIA。
Sat, 02 Apr 2011 12:03:57 from Keitai Web reply view
  tkgib58 このモレスキンいいな〜。 http://t.co/bCynwUV
Sat, 02 Apr 2011 11:57:59 from Twitter for iPhone reply view
  hide_jp @mehori さん 本日セミナーの懇親会の最後にちょっとだけお話しさせて頂いたオノヤマです。私も早く「○○」を作る人間です、と断言できるようがんばります。それから、日本ブランドのモレスキンの件、がんばってください。応援しています!!
Sat, 02 Apr 2011 11:51:46 from Echofon reply view
  manpei370z モレスキンの手帳を買った。
Sat, 02 Apr 2011 11:48:57 from Keitai Web reply view
  kiyoshi1211 やはりおされですね。ほしい!! RT @syutaku: iidaのモレスキン。ハッシュタグつけ忘れたのでも一度。 #moleskineJP http://yfrog.com/h3o1nquj
Sat, 02 Apr 2011 11:48:26 from TweetDeck reply view
  kasedac RT @blanq: マザーテレサが言うように、思考が言葉に変化し、言葉が行動に変化し、行動が習慣に変化し、習慣が性格に変化し、性格が運命に変化する。モレスキンに書き留めた一つの思考が、君の運命を左右することがある。奇跡ではなくて、君自身の変化が世界を変えるわけさハニー #molecow
Sat, 02 Apr 2011 11:47:54 from TweetMe for iPhone reply view
  55kijineko ポケットサイズのモレスキン買おうと思ったらメモやカード入れるやつとかアドレスとかしかなかった.. 誰が買うんだよ!ユニディめぇ.. やる気出せ。
Sat, 02 Apr 2011 11:46:22 from Twittelator reply view
  masataka7342 と、思ったけど「切り離せる」というメモ的な使い方がトラベラーズじゃ出来ないし、当然モレスキンも出来ないので、引き続きロディアはメモ的な感じで使用する事にする。断じて、言い訳等ではない。
Sat, 02 Apr 2011 11:40:51 from HootSuite reply view
  Kawaguchi7342 と、思ったけど「切り離せる」というメモ的な使い方がトラベラーズじゃ出来ないし、当然モレスキンも出来ないので、引き続きロディアはメモ的な感じで使用する事にする。断じて、言い訳等ではない。
Sat, 02 Apr 2011 11:40:50 from HootSuite reply view
  Kawaguchi7342 勢いで、ずっと購入を保留していたトラベラーズノートを買った。黒か茶か最後まで迷ったが、五周年記念のキャメルに決定。脱•ロディア信者。
Sat, 02 Apr 2011 11:37:31 from HootSuite reply view
  masataka7342 そして勢いで、ずっと購入を保留していたトラベラーズノートを買った。黒か茶か最後まで迷ったが、五周年記念のキャメルに決定。脱•ロディア信者。
Sat, 02 Apr 2011 11:35:55 from HootSuite reply view
  besinah99 今日は家具と関係無いモノを買った。何年か前から手帳としてトラベラーズノートを使ってて、一年ほど前に真鍮製の定規を、そして今日、とうとう真鍮カバーの鉛筆とボールペンを買った。この真鍮の輝きが侘びてくるのが堪らん! http://twitpic.com/4g1gqr
Sat, 02 Apr 2011 11:12:10 from TwitPict reply view
  tylant 実家の猫と遊びたい。遊ぶと言ってもモレスキンしてる俺の横で猫が寝てる。くらいのカラミだが。
Sat, 02 Apr 2011 11:03:12 from Twitter for iPhone reply view
  blanq マザーテレサが言うように、思考が言葉に変化し、言葉が行動に変化し、行動が習慣に変化し、習慣が性格に変化し、性格が運命に変化する。モレスキンに書き留めた一つの思考が、君の運命を左右することがある。奇跡ではなくて、君自身の変化が世界を変えるわけさハニー #molecow
Sat, 02 Apr 2011 10:59:33 from TweetMe for iPhone reply view
  chii_nakanaka すごーい!色合わせのセンスが素敵☆☆ RT @minato_nozomu: かっとなってモレスキンにべたべた。よく考えたら色紙にやったらよかったのかな。でも後悔してない!ちぎり絵楽しいー。 http://t.co/dFUPbb8 http://t.co/ROtJwUW
Sat, 02 Apr 2011 10:58:25 from Echofon reply view
  chii_nakanaka 何用モレスキン?見てるだけで私もワクワクしてきた〜♪ RT @noa_ano_nao: 新しいモレスキンに手を出した。 また増えた。 レイアウトはムービージャーナルを参考にしてみた。 わくわく♪ #moleskinejp http://t.co/WdigVTs
Sat, 02 Apr 2011 10:56:29 from Echofon reply view

Like the app? Share the love & help us promote Twilert  

 
 
 
  © 2011 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

You are receiving this email because you opted to receive Twitter alerts email from Twilert.

Click here if you no longer wish to receive alerts email from us. Follow us on Twitter.

0 件のコメント: