水曜日, 4月 06, 2011

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE" (24 new results)
Once 90 minites edit your alerts frequency
turn alerts off?
On / Off Toggle
 
 
  mioim118 結局1時間半ほど待ったよ。待ってるあいだにモレスキンの方眼ノートと家計簿買ったし。そのあとGAPの子供服でお買い物して(子どもちゃんの服は可愛い!)、お上品な韓国料理屋さんで素敵なディナータイムを満喫しました
Tue, 05 Apr 2011 15:40:17 from www.movatwi.jp reply view
  ejrhrk そうだよ必要なかったら買わなくていいんだよ・・・でもなんで気になったんだ・・・?モレスキン・・・こいつだな・・・こいつがあるから・・・せめて安物であってもこいつに見合ったものを・・・えー・・・えー・・・細字のペン先・・・明日・・・起きたら母の机あさろう。
Tue, 05 Apr 2011 15:34:25 from web reply view
  iampinkusa 星の王子様モレスキンが待ち遠しいー☆☆☆
Tue, 05 Apr 2011 15:31:06 from Echofon reply view
  ma_yukky 寝る前のコーヒーが好きです。今日、仕事中にいかしたトラベラーズノートを購入し充実してます。
Tue, 05 Apr 2011 15:23:09 from Keitai Web reply view
  chappasenshu メモは、やっぱりモレスキンが1番だとおもう。ロディアも使いやすかったけど、やっぱりモレスキン。重厚感とこの厚み。いいんだなあ。
Tue, 05 Apr 2011 15:18:22 from Twitter for iPhone reply view
  ejrhrk 万年筆。3年前にペン先ぶっ壊してずっとしまってたやつ。ふと思いついてちょっと調べて自分でできるところまで直した。一応インクは出るけど…出過ぎな感じしかしない。モレスキンにも書き込んだ。黒インクだからそこまで映えないな…しかも線太いし。やっぱり…馬鹿だなぁ俺…
Tue, 05 Apr 2011 15:16:52 from web reply view
  chappasenshu あげようとしてたのはモレスキンとラミーのボールペン。よかった自分で使えるものをちゃんと選んでおいたのね。予防線がちゃんとはれてるわたし、えらすぎる。
Tue, 05 Apr 2011 15:16:35 from Twitter for iPhone reply view
  kdesign_lab ぜひ実現させたい!!!Japanモレスキンに500通を超える署名が! ありがとうございます http://bit.ly/goE4WW
Tue, 05 Apr 2011 15:12:35 from TweetMeme reply view
  mophorange 好きなもの。モレスキンのノート。フリクションのボールペン。
Tue, 05 Apr 2011 15:08:38 from TwitBird reply view
  01_tristan 今日のトラベラーズノートの時間は終了〜明日に備えて寝よう。#travelersnote
Tue, 05 Apr 2011 15:06:56 from web reply view
  Gertrudise445 MOLESKINE モレスキン ヴォランプレーンノートブック・無地・XS・ピンク(2冊セット): http://amzn.to/errCTC
Tue, 05 Apr 2011 15:02:59 from twitterfeed reply view
  Luu40 MOLESKINE モレスキン ヴォランプレーンノートブック・無地・XS・ピンク(2冊セット): http://amzn.to/errCTC
Tue, 05 Apr 2011 15:02:59 from twitterfeed reply view
  davenue @nonologue トラベラーズノートって時折イベントをやるんだけれど、その会場に置いてあった、各自自由に押していいスタンプが好評だったんだと思う♪ 今回のスタンプがそれにそっくりだから、商品化希望の声が大きかったんだろうねぇ。飛行機好きにはたまらん(笑)。
Tue, 05 Apr 2011 14:59:17 from web reply view
  ayacotori モレスキン。黒い表紙の有名?な手帳。文具スキーとしては押さえておきたい素敵アイテム。ふと思ったんだけどもしかして、ムスカがラピュタの中の黒い石板の文字を読む時に登場した手帳、モレスキン?小さな黒い手帳使ってた記憶が…。って考えるとムスカも普通の人だな〜。
Tue, 05 Apr 2011 14:55:45 from Tweetlogix reply view
  davenue @nonologue このスタンプ、トラベラーズノートの5周年記念に発売されたんだけれど、何が何でも欲しくて予約までしたの!(そこまでしなくても、ちゃんと店頭でも売ってる。笑) 飛行機が入った丸バージョンもあるのよー♪(もちろん買った。笑)
Tue, 05 Apr 2011 14:53:28 from web reply view
  haLunautausagi そんなわけで、いま私の万年筆からは・・・すっごくすてきな薔薇の香りがします・・・。(水で希釈という)いけないことをしてしまった、背徳の香りでやんす。(何)モレスキン一冊に使いきったら、ノートから薔薇の香りはするかしら。 @ #bungu #moleskineJP
Tue, 05 Apr 2011 14:51:57 from TweetDeck reply view
  Soooooogle @Kachan0326 モレスキン。
Tue, 05 Apr 2011 14:39:51 from twidroyd reply view
  sasakama_Mk2 く・・・トラベラーズノートが欲しい・・・ッ! でもまだ1/10も使ってないMDノートが残っている・・・ッ! 我慢しろ、我慢しろ私!
Tue, 05 Apr 2011 14:36:58 from web reply view
  kaeru_no_tsura 今日もトラベラーズノート開けられなかったし Bun2 も取りに行けてないよ…
Tue, 05 Apr 2011 14:36:56 from www.movatwi.jp reply view
  qiring @mako_0722 サイト見てたら欲しくなってきた…モレスキンちょっと飽きてきたし!
Tue, 05 Apr 2011 14:23:04 from Osfoora for iPhone reply view
  shumgoto iPhone, GR, モレスキンのノート,財布がちょうどよく収まるくらいのかばんないかなぁ。。。
Tue, 05 Apr 2011 14:23:02 from Twitter for Mac reply view
  hitomel モレスキンもらっちゃった。初めての赤いモレスキン。改めて見ると、かなりかわいいね http://twitpic.com/4h8xsd
Tue, 05 Apr 2011 14:21:11 from www.movatwi.jp reply view
  nori913 @katokatoyuki あてられてるわけじゃないおっぱいよ。楽しく生きてるおっぱい!モレスキン!
Tue, 05 Apr 2011 14:18:15 from ついっぷる/twipple reply view
  eri789 モレスキンて何であんなに高いんだろ?確かに表紙は丈夫だけどさ、、でもノートに二千円は無理!
Tue, 05 Apr 2011 14:17:54 from Twitter for iPhone reply view

Like the app? Share the love & help us promote Twilert  

 
 
 
  © 2011 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

You are receiving this email because you opted to receive Twitter alerts email from Twilert.

Click here if you no longer wish to receive alerts email from us. Follow us on Twitter.

0 件のコメント: