土曜日, 3月 19, 2011

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE" (13 new results)
Once 90 minites edit your alerts frequency
turn alerts off?
On / Off Toggle
 
 
  YarzYarth OM-4(35-105mm付)、フィルムx4、GRD3、財布、トラベラーズノート。これだけ入れただけで、普段使いのショルダーバック が、パンパンになってしまった。
Fri, 18 Mar 2011 23:53:26 from HootSuite reply view
  toshi_taka_ 同じくー!RT @sk26920: よし、とりあえず叫んでおこう!!あたしは文房具が好きだ!!!!!モレスキンが好きだ!!!!!手帳が好きだ!!!!!!記録すること、考えを咀嚼することが好きだ!!!!!!紙の上にペンを走らすのが好きだ!!!!!! …ふぅ++(・ω・)++ウパァ
Fri, 18 Mar 2011 23:49:12 from Teewee reply view
  chris_kyogetu ムーミンのヘムレンさんがもしもモレスキンを使ってたら見てみたいと思う。植物学者だし、日々が図鑑になってそう。
Fri, 18 Mar 2011 23:45:01 from web reply view
  chris_kyogetu モレスキンの良さを語るっていうdvdを見たけど、最悪だったな。本当に緻密な計算してるなら、ノートなんて人に見せられるもんじゃないし、モレスキンはアイディアが沸くとしか結局言ってなかった。インテリで語るものでもないんだな、モレスキンの良さはと思った。
Fri, 18 Mar 2011 23:43:21 from web reply view
  tp_in_ROUGH RT @sk26920: よし、とりあえず叫んでおこう!!あたしは文房具が好きだ!!!!!モレスキンが好きだ!!!!!手帳が好きだ!!!!!!記録すること、考えを咀嚼することが好きだ!!!!!!紙の上にペンを走らすのが好きだ!!!!!! …ふぅ++(・ω・)++ウパァ
Fri, 18 Mar 2011 23:38:26 from twitbeam[ツイットビーム] reply view
  nomad_blue RT @sk26920: よし、とりあえず叫んでおこう!!あたしは文房具が好きだ!!!!!モレスキンが好きだ!!!!!手帳が好きだ!!!!!!記録すること、考えを咀嚼することが好きだ!!!!!!紙の上にペンを走らすのが好きだ!!!!!! …ふぅ++(・ω・)++ウパァ
Fri, 18 Mar 2011 23:35:21 from twitbeam[ツイットビーム] reply view
  Tak_murai RT @sk26920: よし、とりあえず叫んでおこう!!あたしは文房具が好きだ!!!!!モレスキンが好きだ!!!!!手帳が好きだ!!!!!!記録すること、考えを咀嚼することが好きだ!!!!!!紙の上にペンを走らすのが好きだ!!!!!! …ふぅ++(・ω・)++ウパァ
Fri, 18 Mar 2011 23:32:43 from twitbeam[ツイットビーム] reply view
  YOKOnotes RT @mimicat01: よしっ。モレスキンに書こう。まずは子モレに今日の子供達との思い出を書く。子モレは時々子供達と一緒に読み返す。喜んでもらえるから少し挿絵も描く。
Fri, 18 Mar 2011 23:31:53 from Echofon reply view
  YOKOnotes RT @sk26920: よし、とりあえず叫んでおこう!!あたしは文房具が好きだ!!!!!モレスキンが好きだ!!!!!手帳が好きだ!!!!!!記録すること、考えを咀嚼することが好きだ!!!!!!紙の上にペンを走らすのが好きだ!!!!!! …ふぅ++(・ω・)++ウパァ
Fri, 18 Mar 2011 23:31:37 from twitbeam[ツイットビーム] reply view
  Amz222 iPhone4対応が待ち遠しい!3GSでよかったと思える瞬間!Moleskine(モレスキン)製ハードカバーfor iphone http://amzn.to/hVUkOR #followmeJP
Fri, 18 Mar 2011 23:30:16 from twittbot.net reply view
  emilitter @sakurabamiki あ、モレスキンは勉強用に使っていて、チェブラーシカも好き、奈良さんの作品も好きですよー。好みに共通点は色々ありそうですo(^▽^)o。
Fri, 18 Mar 2011 23:13:18 from Twitter for iPhone reply view
  373_tener トラベラーズノート5周年記念のキャメルが欲しい欲しい!誰か買ってー。
Fri, 18 Mar 2011 22:41:22 from Twipple for Android reply view
  syruplabel インテリア、文具などのブログです。モレスキン、RHODIA。http://bit.ly/hSAkiJ
Fri, 18 Mar 2011 22:27:48 from twittbot.net reply view

Like the app? Share the love & help us promote Twilert  

 
 
 
  © 2011 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

You are receiving this email because you opted to receive Twitter alerts email from Twilert.

Click here if you no longer wish to receive alerts email from us. Follow us on Twitter.

0 件のコメント: