水曜日, 3月 23, 2011

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE" (10 new results)
Once 90 minites edit your alerts frequency
turn alerts off?
On / Off Toggle
 
 
  rrnote トラベラーズノートの5周年モデルとカスタマイズキットはもう買えないのかな……。発売延期らしいけど、数はあるのかな。予約しておけばよかった……。
Wed, 23 Mar 2011 03:57:49 from web reply view
  rrnote モレスキンにもとうとうカバーをかけてしまった。ペン挿しクリップがぐらぐらして使い勝手が悪いから、ほぼ日カズンの革カバーを着せた。少し余るけど快適!早くこうすればよかった。熊の厚紙が下敷きみたいに挟んで使える!
Wed, 23 Mar 2011 03:56:16 from web reply view
  youshui 手帳は永遠の男のロマン。「とりあえず」とは、言い替えれば伝統ある定番とも言える。先日クオバディスを購入した自分への言い訳です。RT @sousyokugakubu 「とりあえず生ビール」と言わない。とりあえずモレスキン買おうと思ったがやめた。ベストチョイスは日々変わっていい。
Wed, 23 Mar 2011 03:43:54 from Jibe Mobile App reply view
  01_tristan トラベラーズノートの限定品、今すぐ必要なものでもないので手元に来るのは来月第1週目でもいいかなぁ〜と思っていたりする。(ステッカーとスタンプだし)#travelersnote
Wed, 23 Mar 2011 03:42:00 from web reply view
  z_ponta どーして現場まで情報が降りてこないんだぁぁぁあっっ!うぇうぇうぇっ!明日発売のトラベラーズノート限定品を売り場誰1人知らんて。担当者休みだし、問屋問い合わせたら連休前に情報もらったとか。なんでなんでなんでどうかしてるよっ!地方だからですかっでも名古屋じゃーん
Wed, 23 Mar 2011 03:14:04 from ついっぷる/twipple reply view
  kmizuno0211 そしてワタクシ、脱サルエルパンツ。あと、モレスキンを家に忘れる。まだ酔っている。
Wed, 23 Mar 2011 03:06:17 from Echofon reply view
  benikoumori 貰ったモレスキンの手帳を下ろしてみよう
Wed, 23 Mar 2011 03:02:52 from yubitter reply view
  sousyokugakubu 「とりあえず生ビール」と言わない。とりあえずモレスキン買おうと思ったがやめた。ベストチョイスは日々変わっていい。今年は別の手帳にしました。無理せず柔軟な買い物。
Wed, 23 Mar 2011 02:45:34 from Twitter for iPhone reply view
  flash1n RT @Verus: モレスキンのメリットは,価格が高いから無くさない!ということらしい.
Wed, 23 Mar 2011 02:32:14 from Twitter for Mac reply view
  Verus モレスキンのメリットは,価格が高いから無くさない!ということらしい.
Wed, 23 Mar 2011 02:31:38 from Twitter for Mac reply view

Like the app? Share the love & help us promote Twilert  

 
 
 
  © 2011 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

You are receiving this email because you opted to receive Twitter alerts email from Twilert.

Click here if you no longer wish to receive alerts email from us. Follow us on Twitter.

0 件のコメント: