水曜日, 3月 02, 2011

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (15 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  hashio31 出たら買うRT @sonyikeda モレスキンがバッグ&ステーショナリーに参入!!楽しみだ!!
Wed, 02 Mar 2011 01:54:24 +0000 from TwitBird reply view
  harayosy トラベラーズノート話。でも、使いこなしてる人は、予定表の使わなかったページには、チケットやちらしなどを貼り付けたりするみたいで。使わないページは「自由に使う」という発想の無かった自分は「おおー」と思った。そんな他の人の使い方見るのは大好き。
Wed, 02 Mar 2011 01:46:48 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  21chi21 というわけで、仕事を整理したい時期でもあり、大きさが半分強、ゴムぱっちん(赤ゴムで表紙を留める)のモレスキンに変えました。でも、赤表紙限定ね。黒表紙は心が浮き立たないの。大正解! 休日は違うけど大満足!
Wed, 02 Mar 2011 01:46:07 +0000 from web reply view
  harayosy トラベラーズノート話。週間や月刊の予定表リフィルは何となく苦手。予定がぽんぽん変わったりするので書きにくいっていうのと、書かなかった週があるのが何だか申し訳ないような気になる。だから、自由に書ける無地とか罫線のみとかが好き。
Wed, 02 Mar 2011 01:45:05 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  e2cojp 星の王子さまのノートやばいね。 RT モレスキンがバッグ&ステーショナリーに参入へ スケッチ公開 http://t.co/OcagleT via @fashionsnap
Wed, 02 Mar 2011 01:42:03 +0000 from Tweet Button reply view
  harayosy トラベラーズノートに書いていた仕事のメモをEvernoteに移行してみる。携帯でも見れるし、電話番号のメモから直で発信できるし、地図もGoogleMapのURLでいいし、何気にデジタルが便利なんだ。でも、アナログのトラベラーズノートは好きなんだ。仕事の内容で使い分けしてみよう。
Wed, 02 Mar 2011 01:40:02 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  21chi21 モレスキンの赤表紙手帳を愛用してます。裏移りしない用紙、と思っていたら、ゼブラのHYPER JELL(書きやすいので愛用ボールペン)で、ばっちり裏移りしちゃうのです。残念。
Wed, 02 Mar 2011 01:32:41 +0000 from web reply view
  naks1125 トラベラーズノート、5周年か!そうか、そんなに使ってるんや〜。 http://www.midori-japan.co.jp/tr/topics_special/special/2011/5th_2011/
Wed, 02 Mar 2011 01:28:03 +0000 from web reply view
  nagasawa_st いつもありがとうございます♪実際に手に取れないネットよりは実店舗の方が安心感ありますよね☆ RT @ryokey: 今日、やっとトラベラーズノートと野帳を買いに行けた。ネットもいいけど、やっぱり文具は店で買いたい。ナガサワは楽しいし。
Wed, 02 Mar 2011 01:23:32 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  nagasawa_st いつもありがとうございます! RT @nakatter225: トラベラーズノートとチャームと諸々7000円分予約しました⊂((・⊥・))⊃ @momoko_n QT: ナガサワさんで予約始まってる #travelersnote
Wed, 02 Mar 2011 01:22:18 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  decoratedgreens 四月からのノートはスクラップブック買おうかな トラベラーズノートは黒曜の罠だから買わない…買わないんだから…くそっ…!
Wed, 02 Mar 2011 01:19:28 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  monyariko 昨日買った、シンプルノートって本の内容を実践する為に、昨日愛用モレに書き込んだけど、たくさん書きそうなので、別ノートがいいな。。。ここは眠ってる、トラベラーズノートか、MDノートの出番か!!どちらにしようかな・・・・!!笑 後で、ちゃんと書いてコピーをモレに貼って持ち歩こう。
Wed, 02 Mar 2011 01:14:45 +0000 from BizwiT reply view
  ayata6 ねー。歴史がありそうな雰囲気。RT @ktoume: そうなんだ。もっと昔からある感じがしてた。 QT @ayata6: まだ5周年なんや、トラベラーズノートって…
Wed, 02 Mar 2011 01:05:58 +0000 from HootSuite reply view
  tomohirogue RT @YOKOnotes: モレスキンにメモすることの意味を感じる体験です!モレスキナリー:@fountain.pのモレスキンにメモすることとは・・・ http://bit.ly/gD6qXV #moleskineJP
Wed, 02 Mar 2011 01:01:25 +0000 from web reply view
  tomohirogue わたしの26%はモレスキン、21%は自転車、18%は英国、18%はスピーチ、15%は筑波で構成されています。http://connect.fanplus.jp/ #Fanplus ま、ここ最近はそうなるでしょうな。
Wed, 02 Mar 2011 00:36:19 +0000 from web reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: