月曜日, 2月 21, 2011

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (19 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  yujin_ichikawa ありがとうございます!でも、そこは偶然です(笑) RT @hissakn: カバーをはずすとモレスキンっぽいのは意図的ですか?そこからして気に入る要素大
Sun, 20 Feb 2011 16:57:27 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  hissakn カバーをはずすとモレスキンっぽいのは意図的ですか?そこからして気に入る要素大 RT @yujin_ichikawa ありがとうございますm(_ _)m でも、伝説というのはモレスキン本の担当つながりというだけでして…(汗) 本を気に入っていただけると嬉しいです。RT @hiss
Sun, 20 Feb 2011 16:53:18 +0000 from twitbeam[ツイットビーム] reply view
  jitennsyajp モレスキンのどこがいいのかわからなかったけれど、書き込みが増えて古びてくると良くなってきた。持ったときの質感、紙の雰囲気など。厚みがでて単純にめくりやすくもなってきている。
Sun, 20 Feb 2011 16:49:01 +0000 from web reply view
  _tad_ @moresukinseisho モレスキンの聖書、すごくスタイリッシュで素敵だと思います!日本語版もあるんですか?
Sun, 20 Feb 2011 16:48:55 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  koyomi121 モレスキンも好きだけど、高い
Sun, 20 Feb 2011 16:46:12 +0000 from TweetIrcGateway reply view
  yrkong @moresukin フォローありがとうございます。 モレスキン使ってます! ソフトカバーが好きです。 ハードカバーになりますが、ミュージックノートも愛用してます。
Sun, 20 Feb 2011 16:34:03 +0000 from TwitBird reply view
  kijisuket ハンズや伊東屋にはよくお世話になりました。長野では、手帳を買うのに平○堂に注文! まー、モレスキンなぞ使っているせいなのですが。 RT @_dandelionwine:日帰りで東京へ行って本来の予定の前後にお買い物といえば、たいてい世界堂と伊東屋とハンズとLOFTでタイムアップ。
Sun, 20 Feb 2011 16:32:58 +0000 from web reply view
  narukkko 久しぶりに学生時代に書き溜めたモレスキンを開きたくなった。開くと、感動した出会いに、感動した人の言葉に、瞬時に戻れる。宝物。 http://yfrog.com/h244961752j
Sun, 20 Feb 2011 16:31:37 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  minnie_63 うちの母はモレスキンをジップロックにしまってた
Sun, 20 Feb 2011 16:17:53 +0000 from Saezuri reply view
  cafe0806 ありがとう!よろしくね!(^O^)/ RT @sayuri1119: @cafe0806返信も素早い(゚o゚;;感動ー♬私も兄さんに追いつけるようにがんばります。ちなみに、私もコーヒー中毒です。モレスキンも持ってます。横浜在住ですし、これからも宜しくです‼!
Sun, 20 Feb 2011 16:15:34 +0000 from ついっぷる for iPhone reply view
  sayuri1119 @cafe0806返信も素早い(゚o゚;;感動ー♬私も兄さんに追いつけるようにがんばります。ちなみに、私もコーヒー中毒です。モレスキンも持ってます。横浜在住ですし、これからも宜しくです‼!
Sun, 20 Feb 2011 16:09:41 +0000 from ついっぷる for iPad reply view
  twStationery <Amazon文具ランキング63位> MOLESKINE モレスキン ソフトカバールールドノートブック・横罫・ラージ http://amzn.to/ewyTgq
Sun, 20 Feb 2011 16:07:16 +0000 from twitt-twStationery reply view
  blanq あ、今、モレスキンを空中に持ち上げて下から見上げ、ツァラトゥストラかく語りきを口ずさんでるの世界で俺一人! #molecow
Sun, 20 Feb 2011 16:03:53 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  tom_merci @xxxaco サクラのフラペ飲みながら女子会です。仲良し3人なので、なんでも話したいこと話せてとっても楽チンです!モレスキンの見せ合いっこもしたりします:)
Sun, 20 Feb 2011 15:52:40 +0000 from TweetDeck reply view
  wackosato 間違えた。モレスキンはカバーもついているわ。あばば。私は、リフィルん中に、dayly,wkly,monthlyが揃ってないと使いづらいのよね。どんなツールやと予定管理しやすそうかで、店とかで見比べてみたら?外見には騙されるなー(`_´)ゞ ! 脱、悩めるぶぅ!@HARCE_jp
Sun, 20 Feb 2011 15:48:36 +0000 from Echofon reply view
  cafe0806 モレスキンに書く内容は自由きままに。毎日必ず書くとか決めちゃうと逆に発想力が乏しくなる。あくまでも好きな時に自由きままに。 http://p.twipple.jp/Y3qbw
Sun, 20 Feb 2011 15:47:55 +0000 from ついっぷる for iPhone reply view
  kokuten @airpenjp モレスキンに一票です。
Sun, 20 Feb 2011 15:41:14 +0000 from TweetDeck reply view
  wackosato 私もいおうと思った。手帳カバーは、イルビゾンテでいきましょう♥ RT @hidesperanza: モレスキン RT @HARCE_jp: オススメの手帳…おしえてください。
Sun, 20 Feb 2011 15:41:01 +0000 from Echofon reply view
  Mrtsan Evernoteとモレスキンで重要な紙書類の紛失を防ぐ超簡単な方法 http://bit.ly/igiItR
Sun, 20 Feb 2011 15:32:30 +0000 from MobileRSS reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: