土曜日, 2月 05, 2011

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (15 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  leo_stacks モレスキンの紙質が気になる…。
Sat, 05 Feb 2011 06:16:02 +0000 from Keitai Web reply view
  jeiko1225 面白すぐるw RT @blanq: 感動のモレスキン6センス!ぜひ #molecow に遊びに来てほしいです! RT @YOKOnotes: 声に出して笑いましたwユーモラスな方だ・・偽ライフハック2http://bit.ly/eLjJxl
Sat, 05 Feb 2011 06:14:29 +0000 from Echofon reply view
  cardina1 モレスキン届いた!思ったより縦が長かった。なぜか2冊目の表紙が汚い(・д・)
Sat, 05 Feb 2011 06:01:07 +0000 from TweetDeck reply view
  ghilighili @spiderslab ありがとうございます。モレスキン使い切ったら試してみます。
Sat, 05 Feb 2011 06:00:09 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  blanq 感動のモレスキン6センス!ぜひ #molecow に遊びに来てほしいです! RT @YOKOnotes: 声に出して笑いましたwユーモラスな方だ・・偽ライフハック2http://bit.ly/eLjJxl
Sat, 05 Feb 2011 05:49:40 +0000 from Echofon reply view
  kanata_uduki モレスキンの手帳ほしい
Sat, 05 Feb 2011 05:39:12 +0000 from twitbeam[ツイットビーム] reply view
  MO2Mga 殴り書き、下書きにはクロッキー帳を愛用していて、次の一冊を買いたいのだけど、これにモレスキンをあてがうのは、ちょっと勿体ない気もする。
Sat, 05 Feb 2011 05:38:44 +0000 from web reply view
  satoshi_000 モレスキンのプロジェクトプランナーを探して京都の文具屋を幾つかさ迷い、ロフトでやっと見つけた。最初にここに来れば良いのは分かっていたが、定期券や所要時間の関係で行くのは避けたかった。 京都駅近辺に有名ところの文房具を揃えている店が欲しいなぁ。
Sat, 05 Feb 2011 05:37:35 +0000 from HTC Peep reply view
  damegano 試しに万年筆で書いてみたけどモレスキンの紙は裏抜けするね。インクの相性もあるんだろうけど。パイロットのブルーブラックは×
Sat, 05 Feb 2011 05:35:49 +0000 from Tween reply view
  MO2Mga 職場ではノートを分けろと言われても頑なに否定している私。でも、もう一冊モレスキンを買っちゃおうか考えている私。
Sat, 05 Feb 2011 05:34:28 +0000 from web reply view
  damegano モレスキン、途中から紙質が明らかに変化した。コシがあって手触りの良いしっかりした紙に。書き味もよくなった。使い始めのペラペラの紙はなんだったんだ。それ以上に商品としてこの均一性の欠如はいかがなものか。
Sat, 05 Feb 2011 05:34:19 +0000 from Tween reply view
  ponia_pon 宝物の万年筆にペンケースを作ろうかなと。モレスキンに書き込むのはこのペンって決めてるから、いつもモレと持って歩けるように♪
Sat, 05 Feb 2011 05:29:42 +0000 from web reply view
  kaworux 中は5mmくらいの方眼で外は布張りのハードカバーで丈夫そう。税込525円なので、モレスキンと比べるわけにはいかないが、安い。>フィールドノート
Sat, 05 Feb 2011 05:22:28 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  popeyecamera ポパイバザーの楽しみ方� 文具が好きなあなたは★ 目玉は知る人ぞ知る優秀手帳ブランド、モレスキン!写真を入れられるポケット手帳や大きいスケッチブックなど、ぜーんぶ20%オフ! かばんからモレスキンがでてきたらおしゃれ〜! 使いやすさもバツグンなんです。ポパイスタッフも愛用者多い♪
Sat, 05 Feb 2011 05:14:49 +0000 from ついっぷる for iPhone reply view
  ssuge 本より、いつも持ち歩いてるモレスキン見直した方が圧倒的に面白かった。さらにメモ書いたりしてたらあっという間に新宿着いた。
Sat, 05 Feb 2011 04:53:48 +0000 from Twitter for iPhone reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: