水曜日, 2月 09, 2011

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (7 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  sayanet かかかかっこいい!モレスキンの神だっ http://www.thehikeguy.com/2011/01/04/500-moleskine-miles/
Wed, 09 Feb 2011 08:57:04 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  suou_tatuya @cafe0806 フォローありがとうございます。 フランクリンプランナーに興味があり、今勉強中です。 モレスキンは、マインドマップを書くのに使ったりしてます。 これからもよろしくお願いします。
Wed, 09 Feb 2011 08:54:48 +0000 from web reply view
  orbea_piro Shot-Noteは銀座のITO-YAにも無かったです。お店の人に聞いたら、暫く入荷が見込めず、入荷してもお客様にお渡す事の出来る数量が確保出来るか分からないそうです。Amazonに予約して、暫く待とうかと。でもモレスキンを買ってしまいましたが。
Wed, 09 Feb 2011 08:39:12 +0000 from Tweet ATOK reply view
  fountain_p モレスキンに、煮詰まったペリカンのロイヤルブルーで野望メモを書いたら裏抜けした(>_<) #moleskinejp http://twitpic.com/3xxk61
Wed, 09 Feb 2011 08:35:55 +0000 from twicca reply view
  xtakasukex 前に入れていたスリッチーズも細字で良かったんだけど、ペン先がニードルチップでモレスキンの紙面とは相性悪かったんだよね。
Wed, 09 Feb 2011 08:03:37 +0000 from twitなう reply view
  taro_ogata モレスキンを使っている人に中身を見せてもらうと、凄く綺麗に絵を書いていたりして、素晴らしい! と思うのだけれど、これはモレスキンを使っているから綺麗なのではなく、その人の描くセンスの問題だと早く気づかないと大変なことになるよ、と自分に言い聞かせているところ。
Wed, 09 Feb 2011 07:49:06 +0000 from Chromed Bird reply view
  syutaku @tkhr3 分度器さんでポチッとしちゃいました。モレスキンのiPadカバー用のレポートパッドに。下を少し切らなくちゃならないんだけど。
Wed, 09 Feb 2011 07:44:36 +0000 from Echofon reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: