日曜日, 2月 06, 2011

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (30 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  uejun1976 一本目観了。想像と違うストーリーだったけど、だいたい予想通りの内容だった。気付きとして、映画館はモレスキンでカバー出来ない場所だな。
Sun, 06 Feb 2011 06:17:48 +0000 from Keitai Web reply view
  iwamurasta あまり積極的に、使うつもりはなかったんだけど、とりあえず使ってみようと昨年後半にモレスキンを一冊ゲットした。そして、もう一冊ゲットしてしまった。モレスキンって高いし、使いやすいんだかどうかもよく分からないけど、不思議な魅力があるような気がする。
Sun, 06 Feb 2011 05:36:50 +0000 from web reply view
  miumax68 これっていつか写真でにぃさんが使ってるのを見た気がするやつ? モレスキン(モールスキン)ミュージックブック(五線紙) ポケット [楽天] http://a.r10.to/hB0SXw #RakutenIchiba
Sun, 06 Feb 2011 05:34:12 +0000 from RakutenSuperRecommend reply view
  nama_tsuyama RT @YOKOnotes: 山梨県の人!落とし物のモレスキンがないか気に掛けて! #moleskineJP QT @uta_de_naika 手帳を落としてしまった。どなたか見つけた人は一方。モレスキンの黒い手帳です。中身にはネタとかレシピとかBB関連のことばかりです。一縷の望みを託します。山梨県在住です。
Sun, 06 Feb 2011 05:30:50 +0000 from web reply view
  anpanman25 モレスキンが残り40Pだと
Sun, 06 Feb 2011 05:27:18 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  Maki_0807 3月に予定している国内2泊3日旅行のため、家にいる時は旅ノート作りに熱中。もちろんトラベラーズノートで ! かなーり細かく作りこみしていて大変だけれど楽しい~。ノートがどんどん膨れていく姿にうきうきしたり(笑)。これを携えてあちこち歩き回ったりサイクリングするのだ !
Sun, 06 Feb 2011 05:26:34 +0000 from web reply view
  emergent モレスキンってなんなの?バインダーのこと?手帳のこと?それらを作っているメーカー?
Sun, 06 Feb 2011 05:26:33 +0000 from Twitter for Mac reply view
  smukuno 散歩の途中で邪宗門という喫茶店でモレスキンとともに休憩。ウィンナーコーヒーの芳醇な生クリームが美味しい。 http://plixi.com/p/75179526
Sun, 06 Feb 2011 05:16:34 +0000 from Echofon reply view
  minato_nozomu 昨日トラベラーズノート買った!なにに使うかこれから考える!<順序逆。ジークエンスのノートも買ったけどこちらも以下略
Sun, 06 Feb 2011 05:02:48 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  fukaseyusuke 無印、珈琲、せた丸、定期、モレスキン、牛肉、卵、絵の具、蝋燭、コンドーム、パン、ともお。
Sun, 06 Feb 2011 04:53:53 +0000 from Echofon reply view
  rayowl 逆にモレスキンに書いた事デジタル化するには…まぁ色んな人が色んな方法試してるっぽいよね。私はたまにこうしてツイッタに打ってるけど。ツイログで去年の同じ日に呟いた事がワンクリックで見れるから。
Sun, 06 Feb 2011 04:49:14 +0000 from Tween reply view
  rayowl そしたらこうしてツイッタで思い付いた事や、ふぁぼった内容とか、片っ端からシールにしてモレスキンに貼り付けられるのになー。
Sun, 06 Feb 2011 04:47:54 +0000 from Tween reply view
  rayowl 小型で軽いの。USBでパソコンに繋がるの。んで、テキスト送信したらシールにして出してくれるの。そしたらそれを適当な長さで切って改行しつつ、モレスキンに貼れるのに。
Sun, 06 Feb 2011 04:46:27 +0000 from Tween reply view
  rayowl モレスキンという「アナログ」と、ツイッタみたいな「デジタル」の垣根が案外高くて困るって話だった。と思う。シールワープロ欲しい。
Sun, 06 Feb 2011 04:45:31 +0000 from Tween reply view
  rayowl あ、メモっていうのはパソコン点ける前にモレスキンに書いてた事からちらほらと。
Sun, 06 Feb 2011 04:44:37 +0000 from Tween reply view
  cafe0806 普段は訪れない場所でカフェしながらモレスキンは最高にインスピレーションが働く!アイデア開放装置がゆるゆるです! http://p.twipple.jp/Lgp6z
Sun, 06 Feb 2011 04:41:03 +0000 from ついっぷる for iPhone reply view
  Amz222 iPhone4対応が待ち遠しい!3GSでよかったと思える瞬間!Moleskine(モレスキン)製ハードカバーfor iphone http://amzn.to/hVUkOR #followmeJP
Sun, 06 Feb 2011 04:33:42 +0000 from twittbot.net reply view
  A_SUICA @noa_ano_nao 赤い方は、ナオさんカスタムのモレスキンだったんですね!てっきり新商品かとw チョコ可愛すぎて食べるのが勿体なくなりそうです♡
Sun, 06 Feb 2011 04:31:41 +0000 from Echofon reply view
  BIZ_BOSE ブルーインクなら裏写り最小限。フォルダはトラベラーズノート用Mサイズがベスト。横浜ヨドバシはレフィルも豊富。毎年出る限定カラーも楽し。校正用赤インクは赤ボディを使用中。 RT @cafe0806: どなたかレミーのペンの良さを教えてください。モレスキンに使おうかと思っているので。
Sun, 06 Feb 2011 04:29:18 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  anemonerecords モレスキン買っちゃった! http://plixi.com/p/75165600
Sun, 06 Feb 2011 04:18:19 +0000 from Echofon reply view
  kotohanecom ブログ書きました→モレスキン男子になりたくて – 堀正岳・中牟田洋子著『モレスキン「伝説のノート」活用術〜記録・発想・個性を刺激する75の使い方』http://t.co/VkFhxpA
Sun, 06 Feb 2011 04:12:11 +0000 from Twitter for Mac reply view
  haiun858 RT @YOKOnotes: 山梨県の人!落とし物のモレスキンがないか気に掛けて! #moleskineJP QT @uta_de_naika 手帳を落としてしまった。どなたか見つけた人は一方。モレスキンの黒い手帳です。中身にはネタとかレシピとかBB関連のことばかりです。一縷の望みを託します。山梨県在住です。
Sun, 06 Feb 2011 04:12:09 +0000 from web reply view
  sk26920 RT @YOKOnotes: 山梨県の人!落とし物のモレスキンがないか気に掛けて! #moleskineJP QT @uta_de_naika 手帳を落としてしまった。どなたか見つけた人は一方。モレスキンの黒い手帳です。中身にはネタとかレシピとかBB関連のことばかりです。一縷の望みを託します。山梨県在住です。
Sun, 06 Feb 2011 04:08:24 +0000 from web reply view
  tanakahant 神戸三宮のナガサワ文具でモレスキンスヌーピーバージョンが売れ残ってたので二冊購入。ナガサワってモレスキン好きの狙い目? #moleskin #snoopy http://plixi.com/p/75161046
Sun, 06 Feb 2011 03:59:56 +0000 from TwitBird reply view
  chii_nakanaka @tomohirogue 新しいモレスキンは何モレになりますかね?そのものズバリ、なんでもモレかしら…成長が楽しみ♪
Sun, 06 Feb 2011 03:54:46 +0000 from Echofon reply view
  nekotoqtami モレスキン四月からはじまりってあるのかな?
Sun, 06 Feb 2011 03:54:36 +0000 from Echofon reply view
  knives_ichimi @hinomaruko ああそういえばモレスキン粗悪品の見分け方ってのあったけどUSだと無事なんだろうか?
Sun, 06 Feb 2011 03:47:43 +0000 from web reply view
  tokorokomachi モレスキンへの目次作成完了なう!色を付けたり付箋を貼ってカスタマイズすると愛着がわきますね(・∀・)b
Sun, 06 Feb 2011 03:46:01 +0000 from Twittelator reply view
  u_gyo 昨日は西陣あたりをバギーさんぽ。いろいろおもしろいところを見つけてモレスキン京都ブックにメモメモ。しかし、西陣ってシティノートブックでは、どのページでもちょうど切れ目になっていて書きづらい。
Sun, 06 Feb 2011 03:34:09 +0000 from web reply view
  BIZ_BOSE サファリの2本使いですが、モンブランみたいに偉そうじゃないし、値段のわりには安っぽくなくて、仕事使いに最適だと思います。モレとの相性は70点(万年筆全般) RT @cafe0806: どなたかレミーのペンの良さを教えてください。モレスキンに使おうかと思っているので。
Sun, 06 Feb 2011 03:32:56 +0000 from Twitter for iPhone reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: