火曜日, 2月 08, 2011

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (16 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  Meatball55 そういえば最近、メモ帳を乗り換え。無印良品のA5ダブルリングノートから、無地のモレスキン(9×14cm ハードカバー)にしてみた。 書き出しには躊躇したけど、一旦使い出すと、メモする行為自体が楽しみになってる。
Mon, 07 Feb 2011 16:21:23 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  OZPA なんちゅう使い方wwでもおもしろいなぁ RT @goryugo: New blog post どこでも使える堅牢なモレスキンだからこその使い道を発見した http://bit.ly/hY9OO2
Mon, 07 Feb 2011 16:21:11 +0000 from TweetDeck reply view
  Harumomizi トラベラーズノートって憧れるわー。来年から使おうかな
Mon, 07 Feb 2011 16:20:12 +0000 from Keitai Mail reply view
  hugurumayoubi @Rooster841 確かにそうだな。あと軽くスケッチする事もあるから無地のモレスキンはよさそう。ちなみに鳥頭補助としてはiPhoneの瞬間日記っていうソフト使ってる。手書きメモは早いし確実だけど、メモ帳やペンを忘れる類の鳥頭なのがね。。。
Mon, 07 Feb 2011 16:19:49 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  suuuuuuuuusann RT @ostenfluss: ざっと思いつく限りのことをモレスキンに書き出してみたら、頭の中がかなりスッキリしてきた。どうしてこのことに早く気が付けなかったんだろう。明日からやるべきことが見えてきた。
Mon, 07 Feb 2011 16:02:15 +0000 from web reply view
  blanq 例えば、窓をガッと開けてモレスキンを空に突き出すと、キリンがやって来てガッとくわえて持っていく時もある。 #molecow
Mon, 07 Feb 2011 16:02:07 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  conbain 小さい文字で書いてみると紙質って大事になってきますね。そう考えるとモレスキンpoketに上質な紙質を使うのは必然性があるんでしょうな。poketのサイズでの使い勝手を実現するために様々な仕様を決めたのかとちょっと思った #moleskineJP
Mon, 07 Feb 2011 16:02:01 +0000 from HootSuite reply view
  Rooster841 @hugurumayoubi 最近手書きの機会が増えたのと、俺の鳥頭が悪化したのもあって、手帳の情報を物色してる。旅行記のようにシーケンシャルに記録していく場合、モレスキンは結構いいよ。実際そうやって使ってるし。
Mon, 07 Feb 2011 15:55:38 +0000 from Saezuri reply view
  mirico03 モレスキンにイケメン。佐藤健くん…めがね萌え http://movapic.com/pic/201102080050434d5014d3ad348
Mon, 07 Feb 2011 15:50:44 +0000 from 携帯百景 reply view
  ostenfluss ざっと思いつく限りのことをモレスキンに書き出してみたら、頭の中がかなりスッキリしてきた。どうしてこのことに早く気が付けなかったんだろう。明日からやるべきことが見えてきた。
Mon, 07 Feb 2011 15:47:21 +0000 from web reply view
  komecco RT @blanq: 【クリスマス・モレスキン】東京最後の日。名残惜しいです。次の目的地の発表はもう少々お待ちくださいませ。ただいま詳細調整中でございます。RT @koji_hiyama 次の目的地は何処でせうか? #molecow
Mon, 07 Feb 2011 15:46:59 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  blanq 【クリスマス・モレスキン】東京最後の日。名残惜しいです。次の目的地の発表はもう少々お待ちくださいませ。ただいま詳細調整中でございます。RT @koji_hiyama 次の目的地は何処でせうか? #molecow
Mon, 07 Feb 2011 15:43:29 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  hugurumayoubi @Rooster841 仕事以外では旅行中くらいしかほぼ手書きをしない身としてはモレスキン良いなと思う。使わずに腐らせる恐れもあるが。
Mon, 07 Feb 2011 15:41:30 +0000 from web reply view
  goryugo_feed [はてブ] どこでも使える堅牢なモレスキンだからこその使い道を発見した | goryugo, addicted to Evernote: どこでも使える堅牢なモレスキンだからこその使い道を発見した | goryugo, a... http://bit.ly/fkXiT5
Mon, 07 Feb 2011 15:37:39 +0000 from twitterfeed reply view
  Rooster841 立って書く時と旅行する時を考えると、意外とモレスキンも使いやすい気がするけど、日常使いの運用スタイルが今ひとつ見えてこない。あと俺の使い方だとランニングコストが悪いだろうな。
Mon, 07 Feb 2011 15:28:50 +0000 from Saezuri reply view
  ken_zz 鬼[Share]どこでも使える堅牢なモレスキンだからこその使い道を発見した http://j.mp/fkHcWm
Mon, 07 Feb 2011 15:28:03 +0000 from Google2Tweet reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: