火曜日, 2月 15, 2011

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (17 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  nyah_ata @Medr モレスキン人気ですよね、値段も張りますが。ほぼ日にしようかと迷った時期もあったのですが、やはり持ち運びの面からいったらむりかなぁと。
Tue, 15 Feb 2011 08:27:25 +0000 from web reply view
  rittai_shinuchi 水本くんの働いてる店はモレスキンを押しすぎだと思った。 いいものだけど・・・高いのだ!
Tue, 15 Feb 2011 08:26:41 +0000 from Keitai Mail reply view
  rittai_shinuchi というか、水本くんの働いてるところにあったモレスキンの赤いダイアリーが欲しくなってしまったのだが、お金がない。
Tue, 15 Feb 2011 08:25:29 +0000 from Keitai Mail reply view
  ss_W2Ch モレスキンの日めくり、この乱丁はいただけない http://twitpic.com/401gci
Tue, 15 Feb 2011 08:21:58 +0000 from TweetDeck reply view
  keisuke_izumi ダヴィンチなら羽ペン RT @bampaku: そこでモレスキン。"@shinobuk:「クリエイティブな人の頭のなかは、散らかっているんです。整理されていません。なぜか。それは何も捨てたがらないからです。自分が見聞きしたものは、何であ http://bit.ly/gWPscd
Tue, 15 Feb 2011 08:13:01 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  bampaku そこでモレスキン。"@shinobuk: 「クリエイティブな人の頭のなかは、散らかっているんです。整理されていません。なぜか。それは何も捨てたがらないからです。自分が見聞きしたものは、何であれ、面白さや価値があると思うからです」 http://bit.ly/gWPscd"
Tue, 15 Feb 2011 08:07:12 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  sk26920 今日発売の日経ビジネスアソシエも無事購入!!モレスキンは人生の相棒、と…あたしももっと年重ねて使いこなしてそう言いたいな。そんなあたしはまだまだ大4の小娘(・ω・`) #moleskineJP
Tue, 15 Feb 2011 08:06:11 +0000 from twitbeam[ツイットビーム] reply view
  avanheart @kokuyo_st 文庫本ノート用のハードカバーが欲しい!これでモレスキンを超える!
Tue, 15 Feb 2011 08:05:41 +0000 from HootSuite reply view
  Medr @nyah_ata モレスキンのポケットを見開きで使ってます。(9*2)*14cmなのでA6よりは大きいです。持ち歩くならここらへんのサイズが限界ですね。
Tue, 15 Feb 2011 08:03:22 +0000 from YoruFukurou reply view
  sk26920 iPhone持ってないけど、ショットノート気になるなぁ…。メモ・雑記はモレスキンだけど、アナログメモを綺麗にサイズ合わせてデジタル化してくれるんでしょう?うーん…気になる #moleskineJP
Tue, 15 Feb 2011 08:00:50 +0000 from twitbeam[ツイットビーム] reply view
  yokomo07 MoMAでモレスキンのルールドノートブックが置いてない…!ちーん…在庫切れ?もう取り扱ってないのかな?しゃーないから、有楽町に行った時にでも買おう。もうノート切れそうなのになぁ。
Tue, 15 Feb 2011 07:56:51 +0000 from Echofon reply view
  toasty_day 今年は手帳を仕事用と個人用を一緒にしようと思って10月から試してたけど、結局個人用を分離してマンスリー+モレスキンで落ち着きそう。
Tue, 15 Feb 2011 07:44:57 +0000 from Chromed Bird reply view
  e3y @mamirinko79 前書いたものを撮った写真がありました! http://flic.kr/p/98UDJ6 トラベラーズノート中身。
Tue, 15 Feb 2011 07:41:51 +0000 from Echofon reply view
  letdown モレスキン派でしたが気になって調べました。スマフォ使用、同期も理想的ですが、フランクリンもよさそうですね RT @bpljapan: タイムマネジメントはフランクリン!RT @xythosjapan: モレスキン持ったら完璧
Tue, 15 Feb 2011 07:41:00 +0000 from Chromed Bird reply view
  stilo ん!日経アソシエ「仕事に効くノート術」のモレスキンのコーナーに @sazanami_jp さんが載ってる!
Tue, 15 Feb 2011 07:40:12 +0000 from Icebird for iPhone reply view
  bpljapan タイムマネジメントはフランクリン!RT @xythosjapan: モレスキン持ったら完璧 RT @BizNuri_AM: BPLogixでペーパーレス、Xythosで情報共有、BizNuriでコミュニケーション、ノマドワーク #bpm #ecm #video_conf
Tue, 15 Feb 2011 07:37:11 +0000 from Echofon reply view
  e3y @ehagaki_hana モレスキンも丸1年使ってみて良かったのだけど、私にはトラベラーズノートが合ってたみたい。惜しみなく書き連ねられるのと、記録したノートサイズが統一されていくだろう事と、紙質と、サイズも。可能なら、どちらも試してみるのが一番ですけよね。見極めるのは難しい!
Tue, 15 Feb 2011 07:22:05 +0000 from Echofon reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: