金曜日, 2月 18, 2011

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (36 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  harayosy @moqueur おおー!期待期待!トラベラーズノートって、皮を傷つけないようにじゃなくて、むしろ雑に扱ってガンガン傷つけたほうがいいような気がする自分です。
Thu, 17 Feb 2011 15:41:56 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  moqueur 近々トラベラーズノート論を展開したいなあ、と。 http://instagr.am/p/BqU6q/
Thu, 17 Feb 2011 15:37:47 +0000 from instagram reply view
  adaputarou あと最近モレスキン買ってみて、たまに日記つけるようになったらネット上に自分でもさすがにヒドイと思う事はあんま書かなくなった。いいね!自己完結媒体最高( *`ω´)
Thu, 17 Feb 2011 15:36:48 +0000 from ついっぷる for iPhone reply view
  yz_hayashi LAMY自体は期待通りの描き心地。でも最近モレスキンが合わず、手が止まる。あれ絶対紙質落ちたよね?ドレスコとか他のノート試してみるかなぁ
Thu, 17 Feb 2011 15:33:02 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  Nuiko_ あ、いいですね RT @coc0range: モレスキン×かまわぬとか。
Thu, 17 Feb 2011 15:31:41 +0000 from ついっぷる for iPhone reply view
  lisukisu ロディアのメモ帳を買おうか、モレスキンのノートにしようか、クオバディスにしようか…悩むなぁ。全部買うってのは無しね(´Д` ) うーん⊂((・x・))⊃
Thu, 17 Feb 2011 15:30:45 +0000 from Seesmic for iPhone reply view
  rlove2525 @ki_ki_kinoko モレスキンですか(T-T)早く見つかるといいですね。
Thu, 17 Feb 2011 15:30:33 +0000 from TweetCaster reply view
  motoshidaa @factoryAW モレスキンいいよね!
Thu, 17 Feb 2011 15:30:01 +0000 from TweetDeck reply view
  sala2002 一年間、宜しく。モレスキン。 http://twitpic.com/40rc2q
Thu, 17 Feb 2011 15:27:31 +0000 from Twittelator reply view
  quezuru いらいらする。タッチパネルが、ほんと、いらいらする。何回うちなおしたんだろう。いやになったので、モレスキンのノートに日記をかいてもうねる。さみしいのとふあんとかなしいのといらいらと。負。しかし、これもまたあり。
Thu, 17 Feb 2011 15:22:35 +0000 from Twitter for Android reply view
  j__ku 私はアイスコーヒーをこぼしました…そのページだけふやけてる(>_<) RT @kanako29: 朝、おつゆをモレスキンにこぼしてしまったショックがまだ続いてる…ずーん…
Thu, 17 Feb 2011 15:18:53 +0000 from ついっぷる for iPhone reply view
  soyo0021 モレスキン   GORG モレスキンカバー ポケットサイズ用 ブラック http://www.pen-house.net/detail/detail14344_001.html #pen_house
Thu, 17 Feb 2011 15:15:55 +0000 from web reply view
  Tom_kitani 最近、あちこちで「文房具が好きだ」「超整理手帳が好きだ」「モレスキンが好きだ」とか騒いでいたら、いろいろなイベントとかにお誘いいただけるようになりました。情報発信って大事なんだなと改めて実感。
Thu, 17 Feb 2011 15:14:06 +0000 from ついっぷる for iPhone reply view
  omeiitoko RT @hiksuzu: 私の理解が正しければモレスキンと言う名前は言い間違えなくても、 そのままで危うい名前なのですね?、、そう、例えるなら、青梅国際女子マラソンのような、、。
Thu, 17 Feb 2011 15:09:07 +0000 from TwitBird reply view
  hiksuzu 私の理解が正しければモレスキンと言う名前は言い間違えなくても、 そのままで危うい名前なのですね?、、そう、例えるなら、青梅国際女子マラソンのような、、。
Thu, 17 Feb 2011 15:07:30 +0000 from TwitBird reply view
  Shinyakazuma 気分転換にそろそろ新しい手帳でも買おうかな。モレスキンが名古屋で一番品揃えのあるSHOPはどこなんだろう?#moleskineJP
Thu, 17 Feb 2011 15:04:29 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  yakin0ri RT @webcreatorbox: インスピレーション:モレスキンに描かれたアート75。手描きはデジタルでは表現できない味があります。 http://ow.ly/3XaB5
Thu, 17 Feb 2011 15:04:13 +0000 from HootSuite reply view
  shight222 iPhone4対応が待ち遠しい!3GSでよかったと思える瞬間!Moleskine(モレスキン)製ハードカバーfor iphone http://amzn.to/hVUkOR #followmeJP
Thu, 17 Feb 2011 15:02:55 +0000 from twittbot.net reply view
  fgum トラベラーズノートが僕の心をつかんで離さない!でも高い!誰かくれ! http://www.midori-japan.co.jp/tr/
Thu, 17 Feb 2011 15:00:41 +0000 from web reply view
  chi___zu @e3y これは、便利。わたし、Excelとか苦手なんです。明日、パソコンで試してみようかな。トラベラーズノート昨年使いました。カレンダーは、手書きで作ってました。あ、それと黒軸の四色ペン使いやすそうですね。
Thu, 17 Feb 2011 14:52:47 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  e3y @chi___zu 今はちょっと上質なA4のコピー用紙に、 http://bit.ly/ebcYRz このカレンダーを印刷して三つ折りにしてはさんで使ってます。CHIZUさんもトラベラーズノートお使いですか?
Thu, 17 Feb 2011 14:42:22 +0000 from Echofon reply view
  yb_woodstock @kanako29 まだモレスキンからダシが香りますか? 酢で叩くように…ってやるのもちょっと怖いですな…
Thu, 17 Feb 2011 14:39:57 +0000 from Twit for Windows reply view
  RAGRAG168 「トラベラーズノート欲しい!」とつぶやいてから3日後の今日、めでたく私のところにやって来ました(^-^) つぶやいてみるもんですわ。ありがとうございましたぁ♪早速使ってます。。。
Thu, 17 Feb 2011 14:36:29 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  kanako29 朝、おつゆをモレスキンにこぼしてしまったショックがまだ続いてる…ずーん…
Thu, 17 Feb 2011 14:35:32 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  mitsuno_aware でかモレスキンの相棒(笑) http://twitpic.com/40qtf6
Thu, 17 Feb 2011 14:35:05 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  mihiro_cks ムジカwas!チキンカレーうまうま!!やなさん楽しかった。モレスキンの手帳にサイン貰た〜(o^o^o)
Thu, 17 Feb 2011 14:34:57 +0000 from yubitter reply view
  ki_ki_kinoko @rlove2525 モレスキンのです…どこへ…
Thu, 17 Feb 2011 14:30:43 +0000 from jigtwi reply view
  busuka777 モレスキン…漏れスキン?
Thu, 17 Feb 2011 14:29:13 +0000 from twicca reply view
  shima_1987 購入した日経ビジネスAssocieを熟読中。うん、私も好きなノートが載ってる。今度はモレスキンのを購入予定。サイズ、どれにしようかな。
Thu, 17 Feb 2011 14:27:53 +0000 from web reply view
  asayi 今に至るまで、紙の手帳を絶対に使ってこなかったのだが、ナガサワでモレスキンの月間・週間ダイアリー極小タイプが安かったのでつい買ってしまった。プリンターで8ptの文字を印刷して色々と貼り付けているが、果たして役に立つだろうか……。
Thu, 17 Feb 2011 14:27:20 +0000 from Tweet Line reply view
  ui0340 日記帳モレスキンなんですよ、三日坊主です。三日はわくわく書いてた。今?白すぎて泣いた。゜(゜^o^゜)゜。モレスキン好きなのに書かないのは振り返るの怖いから。゜(゜^o^゜)゜。あふん
Thu, 17 Feb 2011 14:26:47 +0000 from TweetList! reply view
  johnny_i33 朝ロフト行ったら、モレスキンのスヌーピーのやつ全部あった!テンションあがりすぎて意味もなく大人買い…結局、誰かへのプレゼントになりそう(笑)
Thu, 17 Feb 2011 14:23:58 +0000 from Keitai Web reply view
  rlove2525 @ki_ki_kinoko モレスキンのノートですか?
Thu, 17 Feb 2011 14:23:23 +0000 from TweetCaster reply view
  mmyukie @krys_orek 付箋って職場ではそれなりに使うけど、意外と持ち歩かないし家でも使わないかなぁ… メモも、スケジュール帳の余白かモレスキンのポケットサイズに書くようにしてます。むしろ家ではマステをよく使います。これは持ち歩きにくいなぁ…
Thu, 17 Feb 2011 14:21:06 +0000 from yubitter reply view
  hiksuzu 共感しました。拡散の片棒を担がせて頂きます! RT @small_chini これをRTしないで寝てはならぬと使命感に燃えた。今度こそ寝ます RT @hmatsu: モレスキンは、おコメ券やウコンと同じ宿命を背負っていると思うんだ。
Thu, 17 Feb 2011 14:19:40 +0000 from TwitBird reply view
  _skichi_ 俺も書く!と思ったらモレスキンとペンを研究室に忘れてた。不覚。
Thu, 17 Feb 2011 14:18:57 +0000 from YoruFukurou reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: