火曜日, 1月 18, 2011

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (18 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  SocratesInLove モレスキン(カイエ、ルールドノート、ラージ、ネイビー)の在庫を確認なう。多分ないと思うので、その時は取り寄せだね。
Tue, 18 Jan 2011 07:34:13 +0000 from Tween reply view
  butuyokuannex 2011年・・・18日経過したところでふと気付くと、さっそくモレスキンのミニダイアリーひとつ挫折してました。 やっぱり毎日続けるものは最小限にして効率的にまとめないと、頑張ってもそもそも続かない・・・・という学習。ガックシ。
Tue, 18 Jan 2011 07:33:53 +0000 from HootSuite reply view
  arisu20010214 @717ino 回転数を維持・・モレスキンに_φ(・_・
Tue, 18 Jan 2011 07:30:03 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  kitagas モレスキン買いに行きたいけど雪やこんこ
Tue, 18 Jan 2011 07:29:04 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  Akane_Cate_ram ツイートしておけばやらなきゃやらんことを失念しないかなーとツイートしてみたけど結局忘れていたので、普段見る物にメモるっきゃない。という訳でモレスキンを明日ロフトに行けたら見てみる。
Tue, 18 Jan 2011 07:25:40 +0000 from Echofon reply view
  justme52db モレスキンをマイノートにするにはなぁ。月光荘のスケッチブックがマイノートになってる。小さいカバンにも丸めて入れるからぼろぼろ。
Tue, 18 Jan 2011 07:23:54 +0000 from TwitBird reply view
  kmizuno0211 モレスキンとかっこいいボールペン欲しい。詩人になりたい。
Tue, 18 Jan 2011 07:23:12 +0000 from Echofon reply view
  nohohonbobin @choco_lat トンボのズームは細くて程良く重くてかっこいいので、モレスキンにはピッタリ! http://moby.to/duoyhc
Tue, 18 Jan 2011 07:22:20 +0000 from Twittelator reply view
  aoyagi_s 黒いペンのインクがなくなった。モレスキンには昨日今日で37ページもの財産が埋まりました。
Tue, 18 Jan 2011 07:21:20 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  choco_lat 細くて書きやすいペンってないかなー。モレスキンに落書きする用のペンを物色中。
Tue, 18 Jan 2011 07:06:40 +0000 from YoruFukurou reply view
  zundakome モレスキンとevernoteの相性さいこー
Tue, 18 Jan 2011 07:01:45 +0000 from TwitBird reply view
  yokoimasashi さらばモレスキン手帳。君の役目は終わりました。私の日々のスケジューリングやタスク管理の中から「紙」は全て排除する事にしました。モレスキンさん。今迄どうもありがとうございました。徹底的にスリム化中です。 http://plixi.com/p/70773708
Tue, 18 Jan 2011 06:58:04 +0000 from Echofon reply view
  velvetcomp @ideboo いいですね!モレスキンの下にあるのはロディアですか?
Tue, 18 Jan 2011 06:56:13 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  booing10 以前もつぶやきましたが・・今年からミドリのトラベラーズノート使っています・・使いやすさではもっと良いものがあるかもしれませんが・・・非常に気に入っています。
Tue, 18 Jan 2011 06:40:59 +0000 from web reply view
  ashiko 絵をトラベラーズノートに貼ってみている。 http://twitpic.com/3r3bsa
Tue, 18 Jan 2011 06:37:03 +0000 from Twitpic reply view
  e2cojp どこもかしこも微妙なモレスキンしか置いてない…完璧出遅れたっ!
Tue, 18 Jan 2011 06:35:38 +0000 from Keitai Web reply view
  den_know 今年、メインの手帳はバイブルサイズの蛇柄(リフィル)、サブはモレスキンのXSと決めていたけど、メインも昨年同様にモレスキンのラージにしようと思い直した。リフィルだとつい追加していってしまう。制約と自由のバランス的に、ラージの方がしっくりきた。
Tue, 18 Jan 2011 06:34:04 +0000 from tweegle reply view
  buttercream5 @lulu_sr フォローありがとうございます。私もモレスキン気になりつつ安いメモ帳つかってます^^
Tue, 18 Jan 2011 06:24:37 +0000 from jigtwi reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: