木曜日, 1月 27, 2011

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (23 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  blanq 「女将さん聴いてよー」「どうしたのターさん…」やがてカウンターで酔いつぶれ「ターさんもうモレスキンですよ」といって優しく起こしてください。おでんのセンチメンタルな香りがふわり。RT @kotori1982: @blanq おでん屋さんの女将になりたいです。 #molecow
Thu, 27 Jan 2011 13:36:50 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  blanq 小野寺さんは日々の生活の中で、きっと優しさのにじみ出るモレスキンをクリエイトしてますね。将来見せる時、お子さんは普通に気付きます、楽しみ。 RT @lcplado89: なかなかクリエイティブなことは書けてないが ~ 将来セガレに見せる日が来るかな? #molecow
Thu, 27 Jan 2011 13:31:07 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  nicokinder モレスキンを抜き書き帖にしてみるってのがいいかもなぁ。#bungu
Thu, 27 Jan 2011 13:28:16 +0000 from web reply view
  kotori1982 @blanq モレスキンを愛する人たちが夜な夜な飲みに来るおでん屋さんの女将になりたいです。食べて飲んで書いて語って、帰宅してモレスキンを広げたら、ページに染み込んだおでんの匂いがふわっと広がり、ちょっとセンチメンタルな気分に‥。毎度店が恋しくなる仕掛けです。#molecow
Thu, 27 Jan 2011 13:24:05 +0000 from Keitai Web reply view
  tottokoramutaro Amazonだと半額程度でした。RT @mochi_51 モレスキンを買うか買わないか悩んでしまう。やっぱり僕は貧乏性。
Thu, 27 Jan 2011 13:12:55 +0000 from TwitBird reply view
  himeragi 私もそれ読みたくてアマゾンで注文しちゃった><RT @junji_papa: モレスキンは良いですょ~。3ヶ月前に購入して、今、2冊目です! RT @wchinatsuw 今日はお風呂で美崎栄一郎さんの結果を出す人はノートに何をかいているのか.実践編をよんだ。
Thu, 27 Jan 2011 13:12:38 +0000 from TweetDeck reply view
  yukikawa 今日モレスキンのHPみようとしたら、モスキーノのHP見ちゃったんだけど、モスキーノちょー可愛かった♥♥♥
Thu, 27 Jan 2011 13:10:01 +0000 from Echofon reply view
  Treasure_Table ロフトで革製のシールを見つけた...一枚にイラスト7種類くらい。切れ目なし。自分で切って使ってね、というユーザーの自主性&センスに任せたシール。そして、* 高い。 * モレスキンの表紙に貼ったらすごく合いそうなんだけどなあ。使うのが難しそうだ...
Thu, 27 Jan 2011 13:02:13 +0000 from web reply view
  nisikarahigasi モレスキンの手帳、大学の時から使ってたけど、案外無印で十分。 私には合ってる。
Thu, 27 Jan 2011 12:55:04 +0000 from Twitterrific reply view
  minorut 小さいふにゃふにゃカバーもってるけど、もったいなくて未使用(意味ないw) RT @M_Kosa: 高いよね〜。でも僕は小さいハードカバーのを買って、もうすぐ1冊終わっちゃいます。書くのが楽しいノートだねー。RT @mochi_51: @sunaf モレスキンって
Thu, 27 Jan 2011 12:54:01 +0000 from TweetList! reply view
  M_Kosa 高いよね〜。でも僕は小さいハードカバーのを買って、もうすぐ1冊終わっちゃいます。書くのが楽しいノートだねー。RT @mochi_51: @sunaf 確かに!それもありますね。ただ、モレスキンってぶ厚いハードカバーが最大のウリかなと思ってるので、いいのかなとは思いますw
Thu, 27 Jan 2011 12:42:41 +0000 from Echofon reply view
  __mariri なかなかの自意識過剰具合やね(笑)全部わたしにたいしての悪口にきこえる。ずっと前から。モレスキンのノート買う予定だったのに隣に3分の1の値段でいいものがあってそれ買った。モレスキンが似合う人になりたい(´∀`)
Thu, 27 Jan 2011 12:39:38 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  877x 米アマゾンから赤モレスキンがよーやく届いた~
Thu, 27 Jan 2011 12:35:04 +0000 from HootSuite reply view
  nerune7 モレスキンになにを書いたらいいのか全然分からない。
Thu, 27 Jan 2011 12:33:35 +0000 from ついっぷる for iPhone reply view
  kesikaram 結局モレスキンのデイリーダイアリーを買った。分厚い。そして高い。けど、何かテンション上がる笑
Thu, 27 Jan 2011 12:31:55 +0000 from web reply view
  dai_312 @ayaka1135 そうやんな~でも、ひとめぼれしてん。。トラベラーズノートっていうやつ!見てみ!!しばらくしたら、絶対買う!!
Thu, 27 Jan 2011 12:31:23 +0000 from twigadge reply view
  s_100k 【ブログ更新した。】 モレスキンはレッド・ツェッペリンに似ていると思う。 http://fc2.in/f8KSYD
Thu, 27 Jan 2011 12:31:18 +0000 from FC2 Blog Notify reply view
  Kazoonaa よしきが噂してたモレスキンのhp見てみた。モーター・サイクル・ダイアリーズのあのダイアリーじゃないか!!感動!!
Thu, 27 Jan 2011 12:30:39 +0000 from web reply view
  WakuAkatsu トラベラーズノートにポケットを! 無印良品の「ジーンズのラベル素材で作ったノートカバー(A5)」でDIYしたポケットリフィル « Miapch! >>> Waku's Blog http://t.co/sUfMoYf
Thu, 27 Jan 2011 12:29:39 +0000 from Tweet Button reply view
  mochi_51 @sunaf 確かに!それもありますね。ただ、モレスキンってぶ厚いハードカバーが最大のウリかなと思ってるので、いいのかなとは思いますw
Thu, 27 Jan 2011 12:23:11 +0000 from HootSuite reply view
  E_Mond モレスキンのLサイズはB6っていうのか。B5だと貼るにも書くにもでかく感じるので、これくらいがちょうどいいかもしれない。
Thu, 27 Jan 2011 12:14:37 +0000 from web reply view
  teddysduck_tw モレスキン持ってリビング降りよう。あと、めがね忘れちゃいけない。
Thu, 27 Jan 2011 12:13:01 +0000 from Saezuri reply view
  life2i こんなのあるんですね。女子的チェックwRT @taro_ogata: トラ研メンバーは食べるべきモレスキン型のケース入りチョコ http://plixi.com/p/72755243
Thu, 27 Jan 2011 12:12:34 +0000 from HootSuite reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: