水曜日, 1月 19, 2011

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (6 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  kalessinlord RT @gutarasyain: @kalessinlord Caplessはペン先の太さのせいか,モレスキン(紙質が落ちたとの噂も)だとにじんでしまいました.もっぱら今はロディアかミドリの文庫本ノートです.1週間でインク補充って結構書かれてるんですね.
Tue, 18 Jan 2011 17:31:09 +0000 from TweetDeck reply view
  gutarasyain @kalessinlord Caplessはペン先の太さのせいか,モレスキン(紙質が落ちたとの噂も)だとにじんでしまいました.もっぱら今はロディアかミドリの文庫本ノートです.1週間でインク補充って結構書かれてるんですね.
Tue, 18 Jan 2011 17:21:58 +0000 from TweetDeck reply view
  saku_kohe 本当はスマイソンのノートが欲しいのだけど、さすがにノートに7000円も出す気にはなれないね。だからモレスキンで我慢。でも持っていたら気持ちが良いだろうな〜。ブランド物のバッグや財布にこだわる女性を批判できないね。スイマソン(爆笑)
Tue, 18 Jan 2011 17:10:32 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  saku_kohe モレスキンのノートを愛用しているんだけど、最近もっと安くて質のいいノートがあるような気がして覚めない……。
Tue, 18 Jan 2011 16:59:53 +0000 from Keitai Web reply view
  myc 今更ながらこれほしくなってる。今はスヌーピー使ってて、年末にパックマンも2冊買ったので、会社ノートは当分モレスキンの予定なのだった RT @taguchi: モレスキン手帳につけられる高級感あふれるペンホルダーがいい感じだな・・・ http://bit.ly/dEVAeh
Tue, 18 Jan 2011 16:52:48 +0000 from web reply view
  douzemille12000 モレスキンの手帳が結局手に入らなかった。今年も手帳なしで乗り切るしかないか。
Tue, 18 Jan 2011 16:45:07 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: