金曜日, 1月 14, 2011

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (17 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  lapis_lazuli21 なぜモレスキンのラージノートは日本だと2700円くらいするのに米国では18米ドル?しかもアメリカのアマゾンやとただいまセール中で11.36ドル。これで商売してる人結構おるんやろうなー。#moleskinjp
Fri, 14 Jan 2011 08:46:59 +0000 from HootSuite reply view
  AmznJpnReleases ニューリリース★文房具・オフィス用品★10位 モレスキン/MOLESKINE スヌーピー ピーナッツ60周年記念ノート ラージサイズ 横罫 http://is.gd/ise69Phttp://is.gd/6KQIu7  #FollowmeJP
Fri, 14 Jan 2011 08:41:11 +0000 from AJXApps reply view
  gachapinnn こうかw"@PoisonDart_Frog: そこはモレスキンだろjk QT @GACHAPINNN: 手帳という物を持った事がないのですが、ふと持とうと決意。今流行の?「ほぼ日手帳」を購入。まぁ届いても書く事ないんだけどw"
Fri, 14 Jan 2011 08:31:39 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  moleskineJP 飲食店によくある伝票差しに裏面を上にして貯めていくのはいかがでしょうか? #moleskineJP RT @YabukaraTaro: モレスキンの日めくり もったいないので めくった分をためておくと どんどん溜まるので メモにでも使わなくちゃ
Fri, 14 Jan 2011 08:27:25 +0000 from Chromed Bird reply view
  ryu_minami 今年こそはスケジュール帳を使うぞ!と一念発起し、モレスキンのスケジュール+ノートを購入したが表紙が油粘土の匂いがして、もうすでに断念しそうだ。
Fri, 14 Jan 2011 08:26:47 +0000 from HootSuite reply view
  gachapinnn RT @PoisonDart_Frog: そこはモレスキンだろjk QT @GACHAPINNN: 手帳という物を持った事がないのですが、ふと持とうと決意。今流行の?「ほぼ日手帳」を購入。まぁ届いても書く事ないんだけどw
Fri, 14 Jan 2011 08:26:11 +0000 from twicca reply view
  PoisonDart_Frog そこはモレスキンだろjk QT @GACHAPINNN: 手帳という物を持った事がないのですが、ふと持とうと決意。今流行の?「ほぼ日手帳」を購入。まぁ届いても書く事ないんだけどw
Fri, 14 Jan 2011 08:25:09 +0000 from twicca reply view
  cozy2007 @mflonflon そうなんです。最初アインシュタインノライティングセットにしようと思ったら品切れ。で、モレスキン。カッチョいいやつ見つけたら教えてね!!
Fri, 14 Jan 2011 08:09:58 +0000 from HootSuite reply view
  __shimao @kotori1982 そうなの 2008年の限定色だよー サファリはこの色が欲しかったからうれしい^^ ラミーはモレスキンに裏写りしないから気に入った◎
Fri, 14 Jan 2011 08:01:28 +0000 from web reply view
  ryosuke0213 モレスキンの手帳ってどうですか?
Fri, 14 Jan 2011 07:56:25 +0000 from Echofon reply view
  baumchan @eikaku_san モレスキンめっちゃ好きです。いつも買ってたけど書くことなくて今年は手帳やめました。薄いタイプのは紙質がおちたみたいですけど あの書き味好きです
Fri, 14 Jan 2011 07:55:19 +0000 from HootSuite reply view
  nekotoqtami モレスキンの書き味さいこうだぜ
Fri, 14 Jan 2011 07:48:24 +0000 from Echofon reply view
  YabukaraTaro モレスキンの日めくり もったいないので めくった分をためておくと どんどん溜まるので メモにでも使わなくちゃ
Fri, 14 Jan 2011 07:47:09 +0000 from web reply view
  pochichipo 今年は手帳まだ買えてない…。モレスキン売り切れすぎじゃね?手帳がないとなんか落ち着かないなー。
Fri, 14 Jan 2011 07:46:31 +0000 from ついっぷる for iPhone reply view
  01_tristan トラベラーズノートのポケット貼り換え、貴重な情報ありがとうございます(^^ これから補修とかする方には参考になる情報です〜 RT @k_e_t_a あ、あたらしいのなら貼れると思います。ただ、とにかく前回の跡は結構残りますねー。#travelersnote
Fri, 14 Jan 2011 07:46:12 +0000 from web reply view
  onother_d モレスキンのこの感じはなんか好きなの、 http://www.moleskine.co.jp/
Fri, 14 Jan 2011 07:30:18 +0000 from twittbot.net reply view
  mflonflon @cozy2007 私も!今年はモレスキンにもどります。重いからと思って別のにしたけど結局無駄が多くて紙が薄くおまけに高い。笑 でも選べませんよね。私もまだ買ってない。笑
Fri, 14 Jan 2011 07:26:54 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: