木曜日, 1月 20, 2011

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (10 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  ryu2ro モレスキンを介護用品かなんかだと思ってたやつは俺だけじゃないだろう。
Thu, 20 Jan 2011 06:00:08 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  rrnote A5の6穴パンチをやっと買った。そしてノーブルノートのリフィルがあったからそれも買った。モレスキンの相棒をシャーボXにしようと思って珊瑚色のを新たに買っ……
Thu, 20 Jan 2011 05:45:06 +0000 from web reply view
  kotori1982 @qurico01 くりこちゃんにモレスキン、想像しただけでステキすぎて鼻血でそう‥ 似合うよ、絶対。ふだん思うことや想像すること少しずつ書きとめていくだけでかけがえのない一冊になるよ。ぜひぜひ!モレ友☆
Thu, 20 Jan 2011 05:34:42 +0000 from Keitai Web reply view
  sasakuregirl いかん、モレスキン楽しすぎて離れられない。楽譜作ろう・・・
Thu, 20 Jan 2011 05:34:29 +0000 from web reply view
  nekonokoi 高校生のころ思いついたことは何でもメモをするようにしていた。大好きなモレスキンのノートに。最近はすっかりしなくなってしまっていたのだけど、あれは何でもメモしすぎたために情報が埋もれて再利用出来なくっていたから。
Thu, 20 Jan 2011 05:26:08 +0000 from web reply view
  qurico01 @kotori1982 私もことりさんの影響でモレスキン欲しくて!モレスキンは特別な気がするから持ってるだけでモチベーション高くなりそうだよね。しかもブランドの小物を持っているよりモレスキンを使いこなしている人の方がずっと素敵だと思う。思い入れがあるものって何でも素敵にみえるよね
Thu, 20 Jan 2011 05:19:15 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  kotori1982 27歳のモレスキン。いかに子育てに向いてないか切々と書かれてあるページがあちこちに。まだまだ大変な時だったんだな‥。現在、私は自分の人生にそろそろ戻る時期だ。出来ない事は手助けするけど、子供たち2人がお互いを補い合いながら成長していってくれたら嬉しい。幸い、ふたりはとても仲がよい
Thu, 20 Jan 2011 05:16:29 +0000 from Keitai Web reply view
  h_echizenya これのノートなし出ないかなあ>【レビュー】モレスキン製iPad用ハードカバー『Moleskine Folio Digital Tablet Cover』 http://ow.ly/3GWZf #ipadjp
Thu, 20 Jan 2011 05:02:13 +0000 from HootSuite reply view
  qurico01 @kotori1982 危険過ぎな国以外殆ど制覇してるはず(笑)。しかも一人旅。現地で友達を作ったり。キューバは凄く良いとこらしいけど、国の危うさを垣間見ることができたと。社会主義の危険性。スペインとブラジルも良いらしい!モレスキンは彼女にぴったりだと思う!
Thu, 20 Jan 2011 04:58:48 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  yayama_yayama 東急ハンズほしい形のモレスキンがない( ; ; ) どゆことや!!次ロフト(=^x^=)
Thu, 20 Jan 2011 04:46:25 +0000 from Twitter for iPhone reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: