火曜日, 1月 25, 2011

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (9 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  kittymiel @rinhana_ ごっついのは、毎年買っても結局持ち歩かなくなるんだよねー。モレスキン、二回め。この小ささなら続くかなーw
Mon, 24 Jan 2011 16:40:38 +0000 from ついっぷる for iPhone reply view
  small_face 3冊挟んでいたトラベラーズノートだけど、クラフトを1冊外してマンスリースケジュールと軽量紙の2冊に戻した。スケジュールは仕事もプライベートも一冊にまとめてるから、メモの方もそうしようという試み。
Mon, 24 Jan 2011 16:10:31 +0000 from TwitBird reply view
  kitagas モレスキンの角が丸くなってるおかげですりすりうわああならない
Mon, 24 Jan 2011 16:00:12 +0000 from Tween reply view
  sk26920 さっきの肩車絵をジョキジョキ切って、翼梓色のマステでヲタ用モレスキンにペタリ。ふぅ、
Mon, 24 Jan 2011 15:53:11 +0000 from Keitai Web reply view
  y_ypy さすがステーショナリー王。使い心地どうですか?私はいろいろ悩んだが、日本人的機能性を選んでしまいました。"@ari__isa: 僕はモレスキンです。"
Mon, 24 Jan 2011 15:46:45 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  RayleighK モレスキン流行ってるね。モレスキン持ってる=できる社会人てき戦略ですかね。といいつつ使ってますけどね、モレスキン。なんかムーミンにいたよね、モレスキン的な人。
Mon, 24 Jan 2011 15:45:43 +0000 from web reply view
  sioisarasa ワンド2キャンセルしようかなーと思いつつ、アマにいたのに気がついたらモレスキン注文してた……(〃▽〃) はは……。
Mon, 24 Jan 2011 15:40:27 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  ari__isa 僕はモレスキンです。"@y_ypy: 今年から替えた能率手帳、まだ全く自分に馴染んでいない。無印のままか、モレスキンか、悩んだ末だったんだけどなー。はぁ(´-`).。oO("
Mon, 24 Jan 2011 15:33:49 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  ryukyoATAN 美味しいホットケーキの作り方とホテルオークラ特製フレンチトーストの作り方をモレスキンにメモ。とりあえずホットケーキミックスは甘え
Mon, 24 Jan 2011 15:16:17 +0000 from TweetDeck reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: