土曜日, 1月 15, 2011

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (8 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  96_Kuro エリツィン殿、なんやか素敵なお悩みをお持ちなようですな〜。"@erist: はたまたインクのチョイスが悪いのかなぁ。ペリカンのターコイズに変えてから、ペンの紙離れが悪い。モレスキンのメモ帳に対してはにじむ、さらに字が太くなる。ほぼ日手帳にも細かい字が書けなくてイヤ。"
Sat, 15 Jan 2011 06:00:19 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  helvetica_ 僕は伝説の手帳『モレスキン』を買ってみました。 RT @shooococoa: 色々仕事済ませたら、寒い寒い街へ出て、2011年のスケジュール帳探しとドーナツ食べにいこう。
Sat, 15 Jan 2011 05:30:46 +0000 from ついっぷる for iPhone reply view
  s0ushi やっと手帳買った。ルックスに負けてモレスキン…稼ぐようになったらコードバンのカバーほしい。
Sat, 15 Jan 2011 05:24:14 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  ilovekoenji ところで、みんなはそんなに村上春樹がすきなのかい?モレスキンの表紙に英語日本語キリル文字ごたまぜで「なんとなーく人気があるっぽい作品のタイトルをエンボス加工であしらってみたゆ!」があるのだけれど、「NANA」や「ノルウェイの森」があるのな。
Sat, 15 Jan 2011 05:18:07 +0000 from web reply view
  ilovekoenji あとは、弟が好きだったフルメタル・パニックシリーズと、それから、いまだに過剰反応してしまう中途失明の女性が主人公だった乙一の作品返して、またフルメタ借りて、中寛助の名作エッセイ「銀の匙」を読んで、人生初モレスキンの読書記録ノートにいろいろ書き込もう。最初はAにARMS。
Sat, 15 Jan 2011 05:17:02 +0000 from web reply view
  Kesomaru おー、ちゃんと手帳がついてるんですねw @botan_ebi モレスキンのiPhoneカバー欲しい!! http://amzn.to/cOFZS1
Sat, 15 Jan 2011 05:16:41 +0000 from web reply view
  aonisaiX 今日から少しの間バイトと教習に明け暮れそう。合間を見つけて展示冊子やら説明キャプションを作らないと…あととりあえず髪を切りたい。予定詰めて生活を正していこうせっかくモレスキンの手帳買ったしね
Sat, 15 Jan 2011 05:04:11 +0000 from Keitai Web reply view
  hinomaruko ほぼ日を買うよりも、モレスキンを買った方が安いんだが、どうもモレスキンって好きになれなくて。買わぬ後悔より買って後悔を信条としているので、とりあえずほぼ日の本体だけ取り寄せることにした。楽しみ♥ #hobonichi
Sat, 15 Jan 2011 04:52:56 +0000 from Twitter for Mac reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: