土曜日, 1月 01, 2011

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (31 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  komecco @wsbing あけましておめでとさんです(*^_^*) 楽しいこといっぱい、モレスキンにも詰め込めるといいですね。今年もよろしくです。
Fri, 31 Dec 2010 15:16:16 +0000 from Twittelator reply view
  d_eclair @_miina__ モレスキンさいこーうw今年もよろしく!
Fri, 31 Dec 2010 15:11:03 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  molenikki 明けましておめでとうございます。twitterもモレスキンもまだ始めて間もないですが、昨年はいろいろな人とつながることができました!絵日記を1年間つづけることが目標の一つです :) 今年もよろしくお願いします! #moleskineJP
Fri, 31 Dec 2010 15:09:00 +0000 from Keitai Web reply view
  hidetona3 あけモレ!まっさらのモレスキンに「あけモレ」と書きました(^^) 今年もモレスキンとともに、よろしくです。 RT @blanq: あけモレ! #moleskineJP
Fri, 31 Dec 2010 15:07:16 +0000 from ついっぷる for iPhone reply view
  TheCrazyPeach 新しい手帳も結局モレスキン!
Fri, 31 Dec 2010 14:58:12 +0000 from Echofon reply view
  Yuki_HATANO モレスキンは好きですよ。
Fri, 31 Dec 2010 14:51:13 +0000 from TwitBird reply view
  sacla08 素敵ですね。完コピ_φ(・_・ @pekowrappin: 拾って下さる方に向けて「Perfumeを一曲完コピします」と書いてます!RT @sacla08: 皆さんは、モレスキンの手帳ははじめは何を書いてるんですか? #moleskineJP
Fri, 31 Dec 2010 14:49:51 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  pekowrappin 拾って下さる方に向けて「Perfumeを一曲完コピします」と書いてます!RT @sacla08: 皆さんは、モレスキンの手帳ははじめは何を書いてるんですか? #moleskineJP
Fri, 31 Dec 2010 14:41:38 +0000 from TwitBird reply view
  kohey RT @mehori: モレスキンを開きながら2011年を待っているところ
Fri, 31 Dec 2010 14:40:18 +0000 from web reply view
  Au_tumn モレスキン使ってみたい
Fri, 31 Dec 2010 14:39:43 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  silver_s 1日早いけれど、今日からモレスキン使い始めた。最初の1,2冊は試行錯誤しながら頑張りたい。
Fri, 31 Dec 2010 14:39:09 +0000 from P3:PeraPeraPrv reply view
  mattena31 あーそうか、もうすぐで新しいモレスキン使えるな〜
Fri, 31 Dec 2010 14:38:57 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  yoshitaka_yama 今年後半から始めたモレスキンLOG。自分だけの楽しみだけど、来年は、さらに幅が広がりそう。 #moleskineJP
Fri, 31 Dec 2010 14:38:24 +0000 from Twitter for iPad reply view
  peace_apple 書き初めですかw RT @mehori: モレスキンを開きながら2011年を待っているところ
Fri, 31 Dec 2010 14:38:23 +0000 from Echofon reply view
  mehori モレスキンを開きながら2011年を待っているところ
Fri, 31 Dec 2010 14:36:17 +0000 from web reply view
  tomomi_204 モレスキン、今年最後のページに自分の今年10大ニュースを書き留めた。
Fri, 31 Dec 2010 14:35:02 +0000 from web reply view
  tomohirogue (´ ▽ ` )ノわっしょい2 RT @sacla08: #moleskineJP 今年は、Twitterを通してここで色々な方々にモレスキンの使い方や案をいただきありがとうございました。来年も、皆様が良い年でありますうに。この場を借りして( ´ ▽ ` )ノわっしょい2
Fri, 31 Dec 2010 14:32:24 +0000 from Echofon reply view
  wsbing 蕎麦をがっつり食べて、年を越す準備はできたんですが!トラベラーズノートの使用状況がまだ・・・!年を越えられない・・・!!
Fri, 31 Dec 2010 14:30:39 +0000 from YoruFukurou reply view
  clownbuggy スヌーピーのモレスキンにあわせたかのように先に買ったカランダッシュのボールペン☆カランダッシュはフロスティを使用してから書き心地のよさにハマってしまい愛用中♪( ´▽`) さぁて2010年もあと30分! http://plixi.com/p/66877431
Fri, 31 Dec 2010 14:25:58 +0000 from Echofon reply view
  kyamamoto @moviespotting 今年は全然お会いできませんでしたねえ。来年こそぜひ。福岡は昨晩から雪がまっています。どうぞよいお年をお迎えください。ノートはモレスキンかなあ。うむむ。
Fri, 31 Dec 2010 14:25:12 +0000 from HootSuite reply view
  sacla08 #moleskineJP 今年は、Twitterを通してここで色々な方々にモレスキンの使い方や案をいただきありがとうございました。来年も、皆様が良い年でありますうに。この場を借りして( ´ ▽ ` )ノわっしょい2
Fri, 31 Dec 2010 14:24:26 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  agito_st トラベラーズノートに2011年の目標を書き出してみた。iPhoneアプリに記録していた欲しいものリストも更新。
Fri, 31 Dec 2010 14:22:40 +0000 from Twitbit for iPhone reply view
  9cm3mm 去年の今頃は一年が終わることがすごく不安で仕方なかった。気持ちを整理したくて、新調したモレスキンになりたい自分を書き綴ってた。自分で自分を励ましてた。今日も同じコタツの同じ場所で、でも去年とは違う気持ちで、一年付き合ってきたこのモレスキンに目標でも書こうかな。
Fri, 31 Dec 2010 14:21:33 +0000 from モバツイ reply view
  sacla08 なるほど_φ(・_・ @lcplado89: まずは、拾われた人へのメッセージ。ケータイ番号に加えて「ランチおごります」。RT @sacla08: 皆さんは、モレスキンの手帳ははじめは何を書いてるんですか? #moleskineJP
Fri, 31 Dec 2010 14:18:21 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  sacla08 写真のカラーコピーって思いつかなかったです。ありがとうございます。 @coc0range: 私は何も書かないけど、自分で撮った写真のカラーコピーを毎回最初に貼ってます。 RT @sacla08: 皆さんは、モレスキンの手帳ははじめは何を書いてるんですか? #moleskineJP
Fri, 31 Dec 2010 14:16:01 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  lcplado89 まずは、拾われた人へのメッセージ。ケータイ番号に加えて「ランチおごります」。RT @sacla08: 皆さんは、モレスキンの手帳ははじめは何を書いてるんですか?来年から初diaryなので、封を開けてフリーズしてしまいました。教えて下さい。 #moleskineJP
Fri, 31 Dec 2010 14:08:50 +0000 from Rewit reply view
  rayowl モレスキン、ぴったり85ページで今年の〆になると思いきや、紅白のせいで86ページ目に突入してる(爆)
Fri, 31 Dec 2010 14:08:37 +0000 from えふついα版 reply view
  narco21 来年用のモレスキンを開封!うふふ!
Fri, 31 Dec 2010 13:54:05 +0000 from TweetDeck reply view
  nao333 モレスキンちゃんのためもあって万年筆の購入をかんがえましたが 二十歳の誕生日に、ちょっといいものを買おうと思う もうすこし、がまん。
Fri, 31 Dec 2010 13:53:51 +0000 from web reply view
  nao333 購入してしばらくたちますが、やっとあたらしいスケジュール帳に書き込みはじめました 今回はモレスキンちゃんです アコーディオンタイプ かわいいい
Fri, 31 Dec 2010 13:50:42 +0000 from web reply view
  sarsh な、なんてこった。モレスキンも忘れたΣ( ̄□ ̄;;;)!!
Fri, 31 Dec 2010 13:50:17 +0000 from TweetList! reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: