月曜日, 12月 20, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (11 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  vomoder どなたかモレスキンのプロジェクトプランナー http://bit.ly/95I6dm のように横一列に日付がレイアウトされるスケジュールアプリ(iPhone用)ってご存じないでしょうか??
Mon, 20 Dec 2010 06:01:06 +0000 from web reply view
  komiye 表紙にモレスキンと書いてある事にさっき人に指摘されて検索してみたら日本ぢゃファンクラブまであるのだね。まぁ確かに使い勝手はいいmoleskine
Mon, 20 Dec 2010 05:46:41 +0000 from web reply view
  nao0kirakira とかぽちぽち考えながら、熱下がらないかなぁってのんびりしてる。モレスキンってホント書きやすい。文房具にこだわりを持つのもアイデンティティのひとつになりました。
Mon, 20 Dec 2010 05:45:03 +0000 from TwitBird reply view
  sola_y_se まだ新品のモレスキン手帳をなくした…。iPodの次は手帳。こんなにも物を紛失するとは。今日探して無ければ同じのをもう一度買おう。
Mon, 20 Dec 2010 05:39:55 +0000 from jigtwi reply view
  mocchipuyo RT @sampereq: モレミに参加して改めて思うのは、モレスキンはアーティストだけのものではなく、ライフハッカーだけのものではなく、ノートを使おうと思えるすべての人に開かれたツールなんだ。自分だけの使い方が、ある! #moleskineJP
Mon, 20 Dec 2010 05:33:52 +0000 from web reply view
  nnarritta トラベラーズノートを買ったー。世界堂で20%off。これで毎年の手帳選びにもう困らない!大事にするからの〜。いつもいろんな事を忘れてしまうから、これからはこのノートに書き留めて行くのだ。あといい紙のスケッチブック欲しいなぁ。小さめの。
Mon, 20 Dec 2010 05:33:46 +0000 from TweetDeck reply view
  SocratesInLove 今月に入ってから、まだモレスキンを50ページしか使っていない件。
Mon, 20 Dec 2010 05:17:58 +0000 from Tween reply view
  tks32 Loftでモレスキン赤購入。手帳も仕事も通常の三倍で行きます来年は(笑)
Mon, 20 Dec 2010 05:14:07 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  machi_sai 字や絵がダメでも、マメじゃなくても、楽しいのがMOLESKINE♪ RT @riccasnow 賛成、そして同じく。 RT @wsbing 字がきれい・絵がうまい・性格がマメなのが素敵モレスキンを作り上げる必要な要素だということ。私には一つもありません。
Mon, 20 Dec 2010 05:08:43 +0000 from web reply view
  LinDadda ひさしぶり池袋 東急ハンズでトラベラーズノートを買ったのよ
Mon, 20 Dec 2010 05:03:10 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  Ayuneko85 もういい大人なのに、万年筆を持っていない。もうずっと、ラミーのサファリを買うか迷っているんだけど、パイロットと無印のペンが使いやすいので… サファリはモレスキンによく合いそうだし、次の休みに買いに行こうかな。スケルトンがいいと思っていたけど、赤も可愛いし、黄色や白もいいな。
Mon, 20 Dec 2010 05:00:40 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: