金曜日, 12月 03, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (32 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  ktoume @toppy らしいです。 http://bit.ly/dNGGjM
Fri, 03 Dec 2010 00:59:09 +0000 from Seesmic Web reply view
  toppy @ktoume 今はモレスキンって言うのですか!勉強になりました。
Fri, 03 Dec 2010 00:58:09 +0000 from Echofon reply view
  ktoume @toppy 昔はモールスキンって呼んでましたよね?でも、今はモレスキンって言うし...。
Fri, 03 Dec 2010 00:55:00 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  ktoume @Chris9620 人任せじゃいけないと思い、調べました。http://bit.ly/dIZinC どうやらモレスキンが公式な呼び方らしい。
Fri, 03 Dec 2010 00:52:53 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  ooooooooo3 たたたたたたたいぽですっ(T ^ T) RT @nagasawa_st: 157冊のご発注ありがとうございます!!!RT @お: 漏れスキンとかって発注ですかw? RT @ながさわ: 当店でモレスキンをご購入…ヘンカンミスオさんというお名前です。RT @お: モレスキンは発注
Fri, 03 Dec 2010 00:52:46 +0000 from TweetList! reply view
  Chris9620 @ktoume モレスキンだと思ってたけど・・・
Fri, 03 Dec 2010 00:50:16 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  nagasawa_st 157冊のご発注ありがとうございます!!!RT @ooooooooo3: 漏れスキンとかって発注ですかw? RT @nagasawa_st: 当店でモレスキンをご購入いただいている9割の方がヘンカンミスオさんというお名前です。RT @お: そんな名前はやなのでモレスキンは発注して
Fri, 03 Dec 2010 00:47:35 +0000 from TweetDeck reply view
  hNishi38 ほぼ日買ったのにモレスキン欲しくなってきてしまってるよ~~~~あかんわたし文具厨
Fri, 03 Dec 2010 00:45:24 +0000 from Saezuri reply view
  flavour47 [Share] 素晴らしい記事!僕もカスタマイズ頑張ってみる!  RT: MOLESKINE(モレスキン)を使いおわって B! http://is.gd/i7hfN
Fri, 03 Dec 2010 00:42:26 +0000 from Google2Tweet reply view
  ktoume ちょっとこんなこと聞くの恥ずかしいのですが、moleskineを日本語で呼ぶ時(読む時)って今は「モールスキン」「モレスキン」どちらで皆さんは、呼んで(読んで)いますか?#moleskinejp
Fri, 03 Dec 2010 00:41:19 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  kotori1982 うわさのOZplusとMDヌメ革カバーに入れるノートを買いにコンビニへ。無印で丁度良いノートが見つかった☆万年筆でも滑らかに書ける上質紙。そして。ここさんのモレスキンすてきだなー‥体はヨレヨレですが、心は少し元気になりました。
Fri, 03 Dec 2010 00:40:32 +0000 from Keitai Web reply view
  ktoume @dse23tf ありがとです。早速見ました。色彩雫の青系を試しましたが...裏抜けしました...。もしかして紙質が変わったのですかね?まだマシだったのがLAMYのブルー。今度、モレスキン買ってみよっと。
Fri, 03 Dec 2010 00:37:38 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  takahisa_s 紙とデジタルの共演ですか!?ほしくなってきました!RT @chikapapa モレスキンのiPadカバー到着。なかなかいい感じです。 http://ow.ly/3j8oN
Fri, 03 Dec 2010 00:35:43 +0000 from TwitBird reply view
  ooooooooo3 漏れスキンとかって発注ですかw? RT @nagasawa_st: 当店でモレスキンをご購入いただいている9割の方がヘンカンミスオさんというお名前です。RT @お: そんな名前はやなのでモレスキンは発注してやらんw!! RT @ながさわ: 歯科も(笑)ヘンカンミスオさんに改名
Fri, 03 Dec 2010 00:35:39 +0000 from TweetList! reply view
  nagasawa_st 当店でモレスキンをご購入いただいている9割の方がヘンカンミスオさんというお名前です。RT @ooooooooo3: そんな名前はやなのでモレスキンは発注してやらんw!! RT @nagasawa_st: 歯科も(笑)ヘンカンミスオさんに改名する事をおすすめします♪
Fri, 03 Dec 2010 00:34:01 +0000 from TweetDeck reply view
  hNishi38 モレスキンか~使ってみたいけどネタメモ帳とか使い切った記憶無いからな~…小説書くなら使い切れるんだけど
Fri, 03 Dec 2010 00:33:05 +0000 from Saezuri reply view
  ooooooooo3 そんな名前はやなのでモレスキンは発注してやらんw!! RT @nagasawa_st: 歯科も(笑)ヘンカンミスオさんに改名する事をおすすめします♪RT @お: 歯科も変換ミス(>_<) Amazonで先に注文してたモレスキンノートがこないので、一緒に頼めばよかった…
Fri, 03 Dec 2010 00:32:05 +0000 from TweetList! reply view
  dse23tf RT @CocoroFP: 昨日書きかけだったブログ、写真を貼って完成、更新。『モレスキン裏写り実験』としてパイロット色彩雫のチェックをした感想を書いてみた。好みは個人的なものだと思うが、誰かの参考になれば嬉しい。 #moleskineJP http://ow.ly/32fXv
Fri, 03 Dec 2010 00:26:53 +0000 from HootSuite reply view
  lcplado89 このツイート、参考になりました。→ RT @cocorofp: 『モレスキン裏写り実験』としてパイロット色彩雫のチェックをした感想を書いてみた。好みは個人的なものだと思うが、…。 #moleskineJP http://ow.ly/32fXv 9:04am, Nov 01
Fri, 03 Dec 2010 00:22:22 +0000 from HootSuite reply view
  misdreavus 残りあと4ページになるまでまっさらだった2010年モレスキンをきょうはじめて外へもちだした。。今のとこまだなにも書いてない。半券貼ってるだけ。来年になってもつかってやる!日付はいってるけどキニシナイ!紙は紙!かけるし!
Fri, 03 Dec 2010 00:19:20 +0000 from tGadget reply view
  mehori RT @goroo: 一日の振り返り日記はやはりモレスキンに書くことにした。自分の字が好きではないけれど、何かに依存せずに保管できるのはアナログツールのかけがえがない良さ。旧軍の日本兵の多くが簡単な日記を書いていたらしい。
Fri, 03 Dec 2010 00:18:02 +0000 from DraftPad reply view
  goroo 一日の振り返り日記はやはりモレスキンに書くことにした。自分の字が好きではないけれど、何かに依存せずに保管できるのはアナログツールのかけがえがない良さ。旧軍の日本兵の多くが簡単な日記を書いていたらしい。
Fri, 03 Dec 2010 00:17:05 +0000 from DraftPad reply view
  hiyo9o RT @A_SUICA: わっほーい☆☆☆ いつ出るんだろう 星の王子さま モレスキン!素敵!素敵!素敵‼ #moleskineJP
Fri, 03 Dec 2010 00:09:11 +0000 from Echofon reply view
  ktoume RT @dse23tf モレスキン使っていたころ、色々とインクを試したのですけど...どうやら試す範囲が狭かったようです。今度、文具屋に行くときにペリカンのロイヤルブルーを買って試してみます。顔料系は大丈夫そうだけど、マイ万年筆に入れるのは怖い。 #moleskineJP
Fri, 03 Dec 2010 00:08:45 +0000 from Seesmic Web reply view
  sui_sei @isenayuka モレスキンの真赤なノート、素敵! yukaさんに似合ってるよー。私はミュージアムシリーズのオレンジを、これから叶えることを書くノートにしました。万年筆だと裏抜けしちゃうのがちょっと残念だったけど、きれいな色でとても気に入ってます。
Fri, 03 Dec 2010 00:03:44 +0000 from HootSuite reply view
  dse23tf ついーと見てると、インクがアウトだったり、色によって裏抜け度が変わったりしてるよう。なんか前、インクの裏抜け度upしてた方がいらっしゃったような…? QT @ktoume モレスキンって今でも万年筆(インク)と相性悪いですか? #moleskineJP
Thu, 02 Dec 2010 23:58:10 +0000 from web reply view
  kedk84 結局星の王子さまのモレスキン予約したわけで
Thu, 02 Dec 2010 23:52:12 +0000 from Saezuri reply view
  Bakuakiyoshi よく一緒に購入されているようです…私にはiPhone用が届きました。ゴロゴロお財布みたいですがメモノートが便利そうです。RT @chikapapa モレスキンのiPadカバー到着。なかなかいい感じです。 http://ow.ly/3j8oN
Thu, 02 Dec 2010 23:48:22 +0000 from TwitBird reply view
  mobanama 価格の割に、っていうけど、高めじゃね? / 【レビュー】モレスキン製iPad用ハードカバー『Moleskine Folio Digital Tablet Cover』 - Touch Lab - タッチ ラボ http://htn.to/ptVaVi
Thu, 02 Dec 2010 23:43:55 +0000 from Hatena reply view
  C0_X @Noviit モレスキンがスナフキンの息子だと言われたら、信じそうな気がする。でもスナフキンの父はヨクサル。
Thu, 02 Dec 2010 23:37:11 +0000 from web reply view
  rerere2002 AmazonでモレスキンのiPadカバー購入できた。モレスキンオンラインでは完売だったのでラッキー!それにしても購入できるようになったらメールが来るはずなのに気配ゼロ。これって一体? #moleskineJP
Thu, 02 Dec 2010 23:30:24 +0000 from ついっぷる for iPad reply view
  chikapapa モレスキンのiPadカバー到着。なかなかいい感じです。 http://ow.ly/3j8oN
Thu, 02 Dec 2010 23:30:01 +0000 from HootSuite reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: