月曜日, 12月 27, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (5 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  e_lonestar 昨日からモレスキン本を読んでるけど、今までは手帳を見返す事が無かったのが楽しめなかった理由かも。去年のほぼ日手帳はなんでも貼り付けて最終的にゴムを使わないと閉じれないほどになったけど、それで満足したというか、、見返す事が無かったし。
Sun, 26 Dec 2010 23:23:14 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  caffelover RT @desire_san: ちょっと哀子、良さそうな服着てるわね、少しゴツいけど……。それどこの? え、イタリア製? モレスキン? よくわかんないけど、いいなぁ……。 #X06HT
Sun, 26 Dec 2010 23:10:43 +0000 from twittbot.net reply view
  hina477 やっぱりモレスキンを一冊、忘れてきたみたいorz
Sun, 26 Dec 2010 23:10:00 +0000 from Twitter for Android reply view
  tomohirogue 帰省のパッキング最終確認だん。 に、しても今年は荷物が重い、モレがお土産用と合わせ8冊も。地元で買って渡すのは違うかなと思っちゃった。重い、もとい、想いを込める為にも渡す迄に多少時間をかけ温めたい。空飛ぶモレスキン、フライトは13:00 #moleskineJP
Sun, 26 Dec 2010 22:58:25 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  jam430 カバンの中身を軽くしようと思っていろいろ削ったが、トラベラーズノートはやっぱり常に持ち歩きたい!という事で再度カバンの中へ。
Sun, 26 Dec 2010 22:29:04 +0000 from web reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: