月曜日, 12月 06, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (16 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  nostar RT @taguchi: モレスキン手帳につけられる高級感あふれるペンホルダーがいい感じだな・・・ http://bit.ly/dEVAeh
Mon, 06 Dec 2010 01:32:25 +0000 from web reply view
  mishaguji モレスキンは月曜始まりなのなー
Mon, 06 Dec 2010 01:31:10 +0000 from TweetDeck reply view
  yu88ka88ri RT @Esketre: 必要かどうか迷う時は目的と手段を明確にするようにしてる。iPhone、モレスキンを持つ目的について考えた結果、「何となくデザインが良い」と「役に立ちそう」「おしゃれっぽい」という微妙な動機しか出てこなかったので見送った
Mon, 06 Dec 2010 01:20:20 +0000 from web reply view
  recipe_blog 【連載更新:TOMOKOさん】 来年の手帳はモレスキン!: この時期、手帳選びは毎年の楽しみでもあり 大きな悩みでもありますよね〜 わたしはETOROの手帳を使っていますが、 純正の中身… http://goo.gl/fb/Q8dIe
Mon, 06 Dec 2010 01:18:11 +0000 from Google reply view
  shiyu_b モレスキンは方眼が自分気分。ソフトカバーのポケットサイズ、エクストララージを愛用。
Mon, 06 Dec 2010 01:15:48 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  ja_ehimemi @thisboy6664 iPhoneもバッテリーの持続時間は、やはり一日が精一杯ですよ。モバイル機器は便利ですが、紙の手帳も欠かせません。モレスキンは半年くらいで換えがいるので常にストックを買い置きしています。長く使うと確かに背表紙からくたびれますね。まぁそれも味の一つかと。
Mon, 06 Dec 2010 01:14:44 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  koppetubuan @JuuRiiii その名前も聞いたことがあるぞ。ほぼ日記みたいなやつですね。予定とかいらねーからモレスキン買ってみるかな。
Mon, 06 Dec 2010 00:58:36 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  shimizu_sp モレスキンいいね〜でも重い.あれならAirとかわらない.
Mon, 06 Dec 2010 00:55:52 +0000 from HootSuite reply view
  teddysduck_tw @e_lonestar うぅ(´;ω;`) あ、だからモレスキン…!!
Mon, 06 Dec 2010 00:53:21 +0000 from yubitter reply view
  tylant RT @akanetojo: 最近モンハンのためにモレスキンとMacとTwitterの時間が大幅に減っておる。エコプロ今週あるけどたくさんオトモすれ違いできるかしらってwktkしてて原稿まだだったΣ
Mon, 06 Dec 2010 00:44:22 +0000 from yubitter reply view
  hinako7 @yasome おはようございます♪ あ!うちもいっしょですよ。来年は赤いモレスキンにしようか大きいのにしようかと迷って・・。種類があっていいですよね。無地のはコラージュや落書きして遊んでます。
Mon, 06 Dec 2010 00:33:44 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  yasome @hinako7 僕も買わないと!今年もモレスキンの1500円ぐらいのやつを。おはようございます。
Mon, 06 Dec 2010 00:27:46 +0000 from web reply view
  8yae あの伝説のノートブックがiPhoneケースに!モレスキンiPhoneケース http://t.co/eAOIdsO via @iphonejoshi
Mon, 06 Dec 2010 00:27:39 +0000 from Tweet Button reply view
  tsuyahime_umeee モレスキンiPadカバー http://bit.ly/eeEfoS
Mon, 06 Dec 2010 00:22:13 +0000 from Twibow reply view
  yacco_takahashi 昨日東急ハンズで、返却用衣装を入れる透明な袋を買った。その時来年のMOLESKINEのスケジュールノートも。去年までエルメスのノートを、「私はこれだけはエルメスなの」的に使ってたけど、失くして、新しいカバーを買いに行ったら、私が再び買う値段ではない。モレスキンの赤いのノート好き!
Mon, 06 Dec 2010 00:17:02 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  sampereq 昨日はリハ二つ終えたあと、第0回モレスキンミーティングへ。和気あいあいと、モレスキンの使い方、モレスキンへの愛情、文房具の話などで楽しい夜を過ごした。第1回も楽しみ! #momk #moleskineJP
Mon, 06 Dec 2010 00:16:57 +0000 from Twitter for iPhone reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: