木曜日, 12月 30, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (25 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  ayn_x @mariemarymarie まじですか!私は初モレスキンです(^<^)
Wed, 29 Dec 2010 16:37:27 +0000 from web reply view
  TomalAzami 来年の手帳はモレスキンにしてみました。
Wed, 29 Dec 2010 16:36:22 +0000 from Tweetie for Mac reply view
  103qM ノートの使い方に迷っています。だれか教えてくださいな。例えば、モレスキンがいいよ、とか、いやいやロディアっしょ。みたいな感じで教えていただければ嬉しいです。ちなみに今ミケリウスを使用していますが、元来の浮気心ゆえ他のノートを使ってみたいな、なんて考えてまーす。
Wed, 29 Dec 2010 16:34:33 +0000 from web reply view
  miki327793 食品館ごいす‼‼広すぎて諦めた‼そんでモレスキン偶然発見(´Д` )やはりお安いお。よっしゃいったん荷物おきに帰る。
Wed, 29 Dec 2010 16:32:01 +0000 from Echofon reply view
  ega_kosak @uzura_tweet やっぱ一方向だけですよねぇ。何か方法があったらシェアしましょうね!んでもサクっとメモるならモレスキンとかその辺の紙切れにはどうしたってかなわない(笑)
Wed, 29 Dec 2010 16:03:42 +0000 from web reply view
  MO2Mga @blanq あ、これ仕事にいい!仕事用もモレスキンにしようかな。
Wed, 29 Dec 2010 16:03:20 +0000 from web reply view
  e_lonestar モレスキンはリアル手書きTwitterみたいな使い方してる。で、一日の終わりに気になったことだけXSのモレスキンに書き込む。とりあえずこんな感じで使ってる。
Wed, 29 Dec 2010 16:02:33 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  tylant モレスキンのiPhone3GSケースの使い方:会社で充電しても「それiPhone?」って聞かれなくなる。
Wed, 29 Dec 2010 16:00:34 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  toshipopo 来年の手帳 : 来年用に結局、手帳を3冊買ったがどれにするかを決めた。モレスキンXSの黄色。お供のBPはプラチナPocket。さあ、来年は充実させるぞ\(^o^)/ http://yfrog.com/h4zy9xnj
Wed, 29 Dec 2010 15:59:22 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  dragon_boss @parqua そうみたいです。うらやましい。確かに文房具はいろいろありますね。でも、モレスキンのデザインや持った感じが好きなんです。商売っ気、ありますね。自分で「伝説のノート」と言っちゃってますし。そうだけどさぁ、と。
Wed, 29 Dec 2010 15:56:48 +0000 from web reply view
  uzura_tweet @ega_kosak それ、私も出来たらいいなって試したのですが、出来なかったんですよねー。なにか方法があるのかもですが。。なのでEvernoteをメモ帳として使えないかしら??と思案中だったり。しかし、上手く使えてない・・・で、結局モレスキン(笑)
Wed, 29 Dec 2010 15:54:35 +0000 from web reply view
  pochi_tummy ほぼ日手帳も内容がなかなか良かったのだけど、もう売り切れってこともあるし、どちらかというとクールな方が好きなのでモレスキンにした。ほっそいペンでちまちまびっしりと書き込むのが好きなので、ペンも吟味しよう。ああ楽し。文房具大好き。
Wed, 29 Dec 2010 15:45:26 +0000 from web reply view
  parqua @dragon_boss あねちゃんパリに来たんですよね☺ ところで、ノートなど文具全般にかんして、日本はモレスキンでなくても(高いしね)よいものがあると思ってますが(パリでもコクヨのノートなど売ってる)、やっぱりいいですよね。最近のモレスキンの商売っ気はパリでもつよく感じます。
Wed, 29 Dec 2010 15:45:09 +0000 from web reply view
  pochi_tummy 遅ればせながら来年の手帳を購入。やっぱりモレスキンにしました。今年は赤のポケットにしてみた。幼稚園が始まると予定を書くことが増えそう。簡単な家計簿も兼ねて。
Wed, 29 Dec 2010 15:43:00 +0000 from web reply view
  A_SUICA だりんにスケジュールモレスキンとラミーサファリバースデープレゼントしたら喜んでくれた。欲しいなって言ってたものだったし。同じ家に自分のじゃない人のモレスキンがあるのってちょっと不思議だけどわくわくする感じ。私も色んなおうちに居るモレスキンを見てみたいなぁ。#moleskine
Wed, 29 Dec 2010 15:42:48 +0000 from Echofon reply view
  YUIWAKI メモ。おばあちゃんにシャンプー買うこと。来年の日記帳買うこと。モレスキンの12冊になってるのがほしいのですが、アンジェにあるかな。
Wed, 29 Dec 2010 15:42:29 +0000 from Keitai Web reply view
  makoloid 赤いモレスキンを眺めながら、どんな風に使おうか妄想なう。 #moleskineJP http://plixi.com/p/66418452
Wed, 29 Dec 2010 15:39:33 +0000 from Echofon reply view
  dragon_boss @parqua 見ましたよー。パリ、いいなぁ。仕事のノートもモレスキンだし、手帳もそうですよ。最近は、結構いろんなとこにありますよ。本屋にも文房具屋にも。でも、それなりに高いのもあってか、それほど人だかりはできていませんでした。
Wed, 29 Dec 2010 15:37:22 +0000 from web reply view
  honjyo1977 2011用のモレスキンの整備にはいりまーす!
Wed, 29 Dec 2010 15:36:11 +0000 from web reply view
  s_100k 他のノートを使ってるとモレスキンに心を惹かれ、モレスキンを使いだしたら他のノートが気になり始める。多分その繰り返しだと思う。ちなみに今気になってるのはMDノートの新書サイズとリコレクションです。 #bungu
Wed, 29 Dec 2010 15:36:00 +0000 from Teewee reply view
  parqua @dragon_boss 昨日、あねちゃんとやりとりしました(気づいたかも)。ところで、私はノート類はだいたいモレスキンなのですが、ダイアリー、私もモレスキンです。たしかドラボスさんもだといってましたよね。かつては「私の部屋」とかパルコの本屋くらいにしかないと思っていましたが…。
Wed, 29 Dec 2010 15:33:37 +0000 from web reply view
  ega_kosak @uzura_tweet あとそうだ、"手書きメモ系"で何か使ってたら教えてください…あーでもウズラさんは咄嗟のメモはモレスキンかな?
Wed, 29 Dec 2010 15:25:21 +0000 from web reply view
  hotemari ぶ、文具券が12/31で利用停止ですって!持っている方はすぐに使いましょう。自分は500円分持っていました。トラベラーズノートのリフィルでも買うか。
Wed, 29 Dec 2010 15:23:38 +0000 from HootSuite reply view
  dskfj 純粋にノートで言えばLIFEのノーブルノートやツバメのノートがいいんですけどねぇ。 RT @kyamamoto: そっか最近カイエばっかり使ってたから忘れてましたがモレスキンって定価が2700円もしたんですね。じゃあポスタルコの方が安いなあ。そっかモレスキンに戻るのもアリですねえ
Wed, 29 Dec 2010 15:23:22 +0000 from HootSuite reply view
  Hosobow 来年の手帳を仕込み中。スケジューラーを久々に変える。モレスキンとは少しお別れ。ライフスタイルを新しくする、冒険に出る気分!新しくなるのか?気分が大事。
Wed, 29 Dec 2010 15:22:51 +0000 from TwitBird reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: