月曜日, 12月 13, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (25 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  Piologue たまには手帳買ってみようかなhttp://vimeo.com/16202327モレスキンという会社の、ものがレトロでよさそう
Sun, 12 Dec 2010 15:53:35 +0000 from web reply view
  strawberry721 一年を振り返る12月。その日に感じた幸せエピソードを書き込んだモレスキンを読み返すと、今年は良い一年を過ごせていたんじゃないかな?って・・・ #moleskinejp
Sun, 12 Dec 2010 15:51:06 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  Quingiro そういえば今日、丸善に行ったら「MOLESKINのiPhoneケースの次回入荷は3月です」というポップが。たぶん3GS用だろうが、ここに売ってるとは。iPadケースは在庫あり。モールスキンでiPhoneつかってみたい〜。あ、今はモレスキンか。
Sun, 12 Dec 2010 15:48:29 +0000 from HootSuite reply view
  hitomuXumotih トラベラーズノート…好きすぎる(*´`)♪もーっとオリジナルな感じにしたいなー★
Sun, 12 Dec 2010 15:37:28 +0000 from twicca reply view
  ShioriOhtoh ちょっと背伸びしてモレスキンのノートを買ってみた。サイズがいい感じで気に入った!うふふ。
Sun, 12 Dec 2010 15:33:41 +0000 from Echofon reply view
  kaoruru3 モレスキン純正のiPhoneカバーが日本でも購入できるようになりました!クオリティに問題があるわけありませんよね。Moleskine Folio iPhone Cover http://amzn.to/dylnUP #iPhone4jp #followmejp
Sun, 12 Dec 2010 15:25:34 +0000 from twittbot.net reply view
  dokuuuuuu おれのGooglereaderさんのPICKUPがものすごい勢いでモレスキンを進めてくる
Sun, 12 Dec 2010 15:23:36 +0000 from Saezuri reply view
  yuitsuki 今年は高橋からモレスキンに乗り換えです。ミーハーですから。モレスキンの本を図書館で借りてスタバで45分で読了。本を買うより、キャラメル・マキアート、エスプレッソ・ダブルにお金を使った方がいいと思いました。
Sun, 12 Dec 2010 15:15:06 +0000 from web reply view
  yurie038 モレスキンって赤と黒で値段違うのかー
Sun, 12 Dec 2010 15:15:03 +0000 from HootSuite reply view
  chikuwa0237 もうすぐ京都なんです。ちょうど3年ぶり。前回も冬、12月。今更ながらいろいろ気になって調べはじめたら、止まらない。モレスキンの京都手帳、今こそ使いどきだぜ!頂き物なのに放置プレイしてたな
Sun, 12 Dec 2010 15:09:29 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  y0k0m1 来年用にモールスキンのダイアリーとトラベラーズノートのマンスリーのリフィルをamazonでポチッとした。 ついでに前から気になってたlamyの万年筆までポチッちゃった!しかも30周年記念で日本限定モデル! 限定という言葉に弱い典型的な日本人であることを再認識
Sun, 12 Dec 2010 15:09:11 +0000 from TwitRocker reply view
  tsuyahime_umeee モレスキン iPad用カバー http://bit.ly/eeEfoS
Sun, 12 Dec 2010 15:00:39 +0000 from Twibow reply view
  haachi_ @01_tristan 何でも一冊に書いてしまうので今はトラベラーズノートで充分です。書き味もバツグンですしね。トラベラーズノートは分冊だけどまとめられるところが好きです。日記と趣味は分冊だけど一緒にしておける。でもライフのノーブルノートが気になっているこの頃です。
Sun, 12 Dec 2010 14:59:37 +0000 from Tween reply view
  01_tristan 今使っているノート類は・・トラベラーズノート(仕事、趣味)月光荘スケッチブック(仕事)ロディアNo11(仕事、趣味)コレらは全部必要でしっかり使いこなせているはず。
Sun, 12 Dec 2010 14:56:41 +0000 from web reply view
  eri_xvixvix RT @YOKOnotes: 世界中で登場するモレスキンのカスタマイズエディション。コレクターの人いますか?モレスキナリー:ナショナルギャラリーガイドブック http://bit.ly/eSDB5Q #moleskineJP
Sun, 12 Dec 2010 14:56:32 +0000 from web reply view
  01_tristan @haachi_ そうそうノート増えすぎると困ります。これは何用、コレは、これは・・・になると、だんだんわけがわからなくなります(笑 使いこなせればすごいですが。やっぱりトラベラーズノートとスマートフォンみたいな組み合わせがベストなんでしょうね。
Sun, 12 Dec 2010 14:54:12 +0000 from web reply view
  huin 明日モレスキンのノート買おう。
Sun, 12 Dec 2010 14:51:18 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  01_tristan トラベラーズノート=文具→→→『文具好き』 だったら文具好きになるんだね僕は(^^;
Sun, 12 Dec 2010 14:42:30 +0000 from web reply view
  takuyainuzuka RT @MO2Mga: ダイビングのログブックは、手帳ほどレフィルが充実していないので、使わない欄もいっぱいあるし、それでいてスペースが足りなくなることもよくあった。モレスキンなら、好きなだけ好きなように使える。写真も貼れるし、地図やポイントマップも貼っていこう。 #moleskineJP
Sun, 12 Dec 2010 14:42:08 +0000 from web reply view
  _fruity23_ 笑 RT @01_tristan: だから文具好きな方からフォローされるとちょっと複雑な気分。トラベラーズノートが好きなんです僕は。
Sun, 12 Dec 2010 14:42:05 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  01_tristan @haachi_ 最初は積極的にいろいろ買いあさっていました文具(^^; 最近はミドリの新種文具、モレスキンの誘惑にも負けず(たぶん)・・文具好きな心を縮小してます。そう言えば文具の本を読んでも昔ほどのときめきが無くなってきたかもしれない・・
Sun, 12 Dec 2010 14:40:28 +0000 from web reply view
  ifalna0804 @Vanswer そうなんですよね。ちょっと買ってみました!でも一番使いやすくて大満足なのは相変わらずモレスキン。私にとっては一番のノートですね。飽きないし。
Sun, 12 Dec 2010 14:35:46 +0000 from TweetDeck reply view
  tsuyahime_umeee モレスキンのiPadカバー http://bit.ly/eeEfoS
Sun, 12 Dec 2010 14:30:39 +0000 from Twibow reply view
  diving_bot_j RT @MO2Mga: ダイビングのログブックは、手帳ほどレフィルが充実していないので、使わない欄もいっぱいあるし、それでいてスペースが足りなくなることもよくあった。モレスキンなら、好きなだけ好きなように使える。写真も貼れるし、地図やポイントマップも貼っていこう。 #moleskineJP
Sun, 12 Dec 2010 14:30:06 +0000 from web reply view
  01_tristan だから文具好きな方からフォローされるとちょっと複雑な気分。トラベラーズノートが好きなんです僕は。
Sun, 12 Dec 2010 14:28:01 +0000 from web reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: