火曜日, 12月 14, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (33 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  komecco 気持ち、わかる気がします。そして、そんな場所ができたら、きっと駆けつけますよー♪ RT @coc0range カフェ開業というか、いや、カフェがやりたいんじゃない。モレスキンが気兼ねなく楽しく書ける場所を開きたいだけなんだたぶん #moleskineJP
Tue, 14 Dec 2010 14:26:43 +0000 from Twittelator reply view
  nicchamen ピンと来ないなんて、結果が気になってボーッとしてんちゃうん?RT @momo_yan: 伊東屋とLOFTで手帳を見たけど、ピンとこない。どうもほぼ日手帳を買う気にもなれないし、モレスキンとかクオバディスとかオシャレなやつも使いにくそう。うーん。
Tue, 14 Dec 2010 14:24:58 +0000 from Echofon reply view
  kirinco27 わかります!カフェと言うよりみんながくつろげるそんな空間が欲しいです!“@coc0range: カフェ開業というか、いや、カフェがやりたいんじゃない。モレスキンが気兼ねなく楽しく書ける場所を開きたいだけなんだたぶん #moleskineJP”
Tue, 14 Dec 2010 14:17:21 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  level55555 RT @52picnic: シンプルな手帳「トラベラーズノート」 | http://52picnic.seesaa.net/article/171670776.html
Tue, 14 Dec 2010 14:00:58 +0000 from SeesaaBlog reply view
  BetiBetiCo やっと、来年の手帳に書込みはじめました。iPhoneとモレスキンを同時にうまく使いこなしたいのです。
Tue, 14 Dec 2010 13:59:40 +0000 from TwitBird reply view
  timtam39 ミドリのトラベラーズノートの、日記のを買った。二ヶ月使えるんだけどでも、1日から始まっているから、今から使うと中途半端(´・ω・`)=3
Tue, 14 Dec 2010 13:56:48 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  vonvoyagiova 知らなんだ行きたし!RT @moleskineJP: 仙台でモレスキンが手に入るお店が増えました。12/10OPEN「あゆみBOOKS 仙台一番町店」さん、200坪の面積を誇り、ギャラリーとカフェも併設されています。珈琲とモレスキン、いかがでしょうか? #moleskineJP
Tue, 14 Dec 2010 13:56:11 +0000 from Teewee reply view
  hassyhassy13 いよいよ、今週、モレミだなぁ。 ツインタワー作るために、全部のモレスキン持って行こう。 #moleskineJP #momk #bungu
Tue, 14 Dec 2010 13:55:40 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  kuroto21 @roseleaf0403 はい。モレスキンと最後まで迷ったんですが…。あとフエリシモ手帳も使い勝手がよくて好きです。カバーとかはオリジナルじゃなくて既製品なんですが…。また完成したら表側アプします(笑)
Tue, 14 Dec 2010 13:54:42 +0000 from Keitai Web reply view
  uchimori_s_jam RT @zumijohn: 「モレスキンですか。結婚したいのだけれどなかなか結婚に同意していただけない彼氏をお持ちの女性には、その彼へのプレゼントとしてオススメしております。優れたゴムとハードカバーが売りのモレスキンですが、わずかな隙間からできちゃった婚を数々演出してまいりましたから。」ー漏れスキン社広報
Tue, 14 Dec 2010 13:54:24 +0000 from Twittelator reply view
  maepo いろいろとスタンプを探し中。モレスキンとほぼ日で使えそうなのなんかないかな? #bungu #moleskinejp
Tue, 14 Dec 2010 13:52:07 +0000 from web reply view
  nerukotonisita evernoteを使ってみたよクラウド化を実感、こんな物を今までスルーしていたとは…時代の流れは速いぜ。それに加えモレスキン、ちょっと洒落たノートだろ?って、衝撃を受けた(-.-;)使わなきゃ分からんな
Tue, 14 Dec 2010 13:49:52 +0000 from Keitai Mail reply view
  ishii_chang @naitomariko モレスキンは僕も手帳使ってる。iPhone4の黒はメタリックだから絶対モレスキンに入れた方が素敵だと思います〜
Tue, 14 Dec 2010 13:47:02 +0000 from web reply view
  phasma PAC-MANのモレスキンってもう買えるのかなー。って思って見てみたら、とっくに売れ切れだった件(´・ω・`) http://www.moleskine.co.jp/Online-Shop/Pac-Man/Pac-Man-Yellow-Pocket-Plain-Notebook
Tue, 14 Dec 2010 13:43:49 +0000 from TweetDeck reply view
  momo_yan 伊東屋とLOFTで手帳を見たけど、ピンとこない。どうもほぼ日手帳を買う気にもなれないし、モレスキンとかクオバディスとかオシャレなやつも使いにくそう。うーん。
Tue, 14 Dec 2010 13:42:54 +0000 from web reply view
  tomohirogue RT @coc0range: カフェ開業というか、いや、カフェがやりたいんじゃない。モレスキンが気兼ねなく楽しく書ける場所を開きたいだけなんだたぶん #moleskineJP
Tue, 14 Dec 2010 13:42:22 +0000 from web reply view
  coc0range そうして、こんな場所ならきっとモレスキンは快適にかけるはずだというアイディアは無限にあふれてくるし、いつまで考えていても飽きない。
Tue, 14 Dec 2010 13:40:31 +0000 from web reply view
  maepo これは便利そう→モレスキン用のEvernoteスタンプを作りました!【スタンプ用ファイルも配布!】 - WooFla! - 気になったモノ、コトを発信! http://t.co/JQ1ZPIp via @d_forest
Tue, 14 Dec 2010 13:38:53 +0000 from Tweet Button reply view
  coc0range カフェ開業というか、いや、カフェがやりたいんじゃない。モレスキンが気兼ねなく楽しく書ける場所を開きたいだけなんだたぶん #moleskineJP
Tue, 14 Dec 2010 13:38:14 +0000 from web reply view
  kaco25 @naitomariko わぁ、素敵ですね!モレスキンのiphoneケース。
Tue, 14 Dec 2010 13:32:47 +0000 from モバツイ reply view
  tsuyahime_umeee モレスキンからiPad用カバー http://bit.ly/eeEfoS
Tue, 14 Dec 2010 13:23:56 +0000 from Twibow reply view
  shalalashanti 来年もモレスキン。今年のは「右翼みたい…」と大不評でしたorz セン スないの(泣) http://twitpic.com/3fuskd
Tue, 14 Dec 2010 13:19:02 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  doooodlexx モレスキン手のひらサイズ。前にいた人が、ふと気づいたようにメモ帳を取り出し、何かをかいてる。その行為が気になる。だから自分もやってみる。前からやろうとしてたのは本当。いまのは本のきょうあったことで、口実。
Tue, 14 Dec 2010 13:16:27 +0000 from Echofon reply view
  fairy_tale1970 昨日、PCでモレスキン検索しょおとしたらアレに誤変換されて吹いたw それはマズいってww
Tue, 14 Dec 2010 13:13:54 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  ryotakamurainfo モレスキンのサイトで、80%OFFの2010年ダイアリーとプロジェクトプランナーを購入。たっぷり書けるモレスキンを手に入れて満足です。使い方は漠然としてるので、書いてみて探ろうかな。 #moleskinejp http://twitpic.com/3fuqzg
Tue, 14 Dec 2010 13:13:46 +0000 from TwitBird reply view
  fairy_tale1970 モレスキン、楽しそぉやなぁ。
Tue, 14 Dec 2010 13:10:55 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  hiyo9o 同じくです!私も資格勉強してます☆終わらせるの楽しみです! RT @10njun: 勉強ノートにモレスキンを使用中。只今、28ページ。1冊が終わる頃にどんな変化が自分に訪れるか楽しみだな(*^^*) #moleskineJP
Tue, 14 Dec 2010 13:09:56 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  naitomariko @ishii_chang モレスキンiPhone4入らないって書いてあって他は細かい情報はなくて…とりあえず気になるからなんとか改造しようと思い買ってみました。ケースごといれたら意外に入りました。少しとりずらいですが気にしない方はぜひ〜
Tue, 14 Dec 2010 13:07:20 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  wsbing @tomo154 はっきりしますよね、モレスキンが黒いので、リンゴの赤がキリリとしてる。
Tue, 14 Dec 2010 13:05:06 +0000 from Tween reply view
  apple_water なるほど。サイズを小さくするのもアリですね^^ RT @yakotoma 英語日記、モレスキンxsのウィークリーで挑戦します!欄の狭さと土日にサボれそうな レイアウトで挫折しづらいかと思って。
Tue, 14 Dec 2010 13:04:16 +0000 from Echofon reply view
  i_cars 『モレスキン「伝説のノート」活用術』を買って来ました(^-^)/とても分かりやすく解説されています。読むのが楽しみぃ〜! http://twitpic.com/3funr4
Tue, 14 Dec 2010 13:03:17 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  wsbing @sho_ya 手持ちのモレスキンといただいたリンゴでやってみましたw
Tue, 14 Dec 2010 13:02:58 +0000 from Tween reply view
  hts_knn @moleskineJP 岩手でモレスキンの手帳を扱ってるお店を教えてください。去年購入できたMOSSビルの文具店に買いに行ったら今年は取り扱ってなかったです。川徳も品切れに近い状態でした。
Tue, 14 Dec 2010 13:00:02 +0000 from ついっぷる for iPhone reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: