木曜日, 11月 25, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (6 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  4wdroad @noguchika パックマン30周年記念のモレスキンですよ。POPな感じがイイネ。
Wed, 24 Nov 2010 20:54:41 +0000 from web reply view
  keito1187 おはようございます!モレスキンの記事です参考になればhttp://honnwoyomou.seesaa.net/article/164490965.html RT @xxxtomoakixxx いいお酒のめたようですね(^^)僕は宴会の仕事をしてますのでこれからたくさんの忘年会の
Wed, 24 Nov 2010 20:53:12 +0000 from TwitBird reply view
  tamb7 刺繍!iPhoneケース!---- モレスキンのすごい使い方 - NAVER まとめ: http://bit.ly/dZuCCR
Wed, 24 Nov 2010 20:31:24 +0000 from web reply view
  SocratesInLove ジム生からいただいた『魔都の姫と宝石箱の妖精』のキャラのイラストを、使わないのはもったいない。日常雑記用モレスキンに女性キャラの名前を割り当てることにしているので、そちらで使わせてもらうことにしよう。「3 CHELSEA」「4 YU LING」「5 FANG LAN」だな。
Wed, 24 Nov 2010 20:06:50 +0000 from Tween reply view
  nobu417 モレスキンもちゃんとライフログ的に使うようになって数ヶ月経ったけど、なかなか手になじんできた。って言っても2冊目を使ってておろしたてだから真新しいんだけども。。。
Wed, 24 Nov 2010 19:59:45 +0000 from twmode reply view
  nobu417 日記に書いていないようなことはだいたいモレスキンに書いてある。
Wed, 24 Nov 2010 19:59:03 +0000 from twmode reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: