金曜日, 11月 19, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (18 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  ryo_nyamo 風邪で寝込んでて書けなかった日のまとめをモレスキンにぽつぽつ。でも無理して毎日書こうとしない方が続きそうだし。覚え書き程度で留めとく。
Fri, 19 Nov 2010 00:41:42 +0000 from YoruFukurou reply view
  tweetsmode これモレスキンと間違いますねw QT @PTkuwae: モーレツに欲しい!【Tanakamp的ヒトコト。】RHODIAプレゼントに応募! http://bit.ly/cLj6j4 via @sta7ka
Fri, 19 Nov 2010 00:39:46 +0000 from Seesmic Web reply view
  myht011 そろそろ来年の手帳を注文しないと。今年はモレスキンに決定。
Fri, 19 Nov 2010 00:36:12 +0000 from Echofon reply view
  mocchipuyo はい!お待ちしております。いまfollowも完了しましたので、日程等DMお願いします。RT @chii_nakanaka: こんにちは。迷っていましたが、思い切って関西モレスキンMTGに参加しようと思います☆よろしくお願いします!#moleskineJP #momk
Fri, 19 Nov 2010 00:31:06 +0000 from HootSuite reply view
  lets_try_simo2 雑誌は1ヵ月に1回捨ててるなぁ。毎年同じことやってるし、残してもあまり新鮮さを感じれない。今思えば、気になった記事はモレスキンに貼ればいい♪
Fri, 19 Nov 2010 00:23:06 +0000 from yubitter reply view
  aiko0830 @syu9futukayoi モレスキンのノート使ってるよー。勉強の記録書いてるだけだけども。しかし紙表紙なので長く使ってるとよれよれになってきたw手帳はもっと頑丈そうだったから紙質も書きやすいしいいかも!
Fri, 19 Nov 2010 00:14:32 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  Tring3 80年代を象徴するポップカルチャーアイコン「パックマン」の誕生30周年を祝して生まれた限定版モレスキン。黒と黄色の表紙にはゲームに登場するフルーツやモンスターのアイコンや、ゲームの背景である「迷路」がプリントされています。 http://bit.ly/aOh5EV
Fri, 19 Nov 2010 00:12:50 +0000 from Twitstat Web reply view
  riccasnow う、わー!!嬉しいっ!!! RT @chii_nakanaka @mocchipuyo こんにちは。迷っていましたが、思い切って関西モレスキンMTGに参加しようと思います☆よろしくお願いします!#moleskineJP #momk
Fri, 19 Nov 2010 00:11:47 +0000 from web reply view
  syu9futukayoi @aiko0830 なるほど、ほぼ日手帳にモレスキンか。悩むな~短答終わっても気が休まらなそうなので勉強以外の予定はあまりいれなさそうですがねww
Fri, 19 Nov 2010 00:10:52 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  sugu_moiin いまポーチとモレスキンしか持ってない 提案資料?そんなのあるわけないトークで勝負だウェーイwwww
Fri, 19 Nov 2010 00:07:05 +0000 from twicca reply view
  chii_nakanaka @mocchipuyo こんにちは。迷っていましたが、思い切って関西モレスキンMTGに参加しようと思います☆よろしくお願いします!#moleskineJP #momk
Fri, 19 Nov 2010 00:00:10 +0000 from Echofon reply view
  syokop こないだ柏のハンズ、モレスキンが来年のダイアリー&スケジュールしかない(・_・;)と思っていたら、別の場所にモリモリたくさん。なあんだ(*^o^*)
Thu, 18 Nov 2010 23:49:26 +0000 from yubitter reply view
  syokop 昨日ハンズで買った、マイタックリムカ、ポケット付せん、廃盤になるモレスキンのウ゛ォランのグリーン(XS) http://pi.pe/-essq5a
Thu, 18 Nov 2010 23:42:57 +0000 from Pixelpipe reply view
  chii_nakanaka @tomohirogue 100回大会までまだ期間がありますから、今から構想を練ったら素敵なモレスキンが出来るのでは⁈
Thu, 18 Nov 2010 23:40:04 +0000 from Echofon reply view
  yamapryop 昨日は久しぶりにモレスキンのノートを見返してました。やっぱりいいノートだ(*^^*)
Thu, 18 Nov 2010 23:37:07 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  tomohirogue ふと思った。元々はフランス生まれのモレスキン、もう少し先の話だけど、Tour de Franceの第100回大会(今年は97回目)に合わせてコラボモデルとか出たりするのかな。なけりゃオマージュ込めて自作するか、お!それはそれで楽しみになる。むふふ。 #moleskineJP
Thu, 18 Nov 2010 23:33:03 +0000 from TweetDeck reply view
  UZU デザイナーのイメージ、モレスキンとか外国製のメモ帳使ってそう。コクヨとか持ってない。
Thu, 18 Nov 2010 23:25:50 +0000 from TwitBird reply view
  PTkuwae うーむ。もやもや~とした今の気持ちを淡々とモレスキンに受け止めてもらおう。淡々と、淡々と。 #moleskinejp
Thu, 18 Nov 2010 23:17:05 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: