木曜日, 11月 18, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (23 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  zon1682 モレスキンって言ったらハードカバーって思ってる節があるけど、、1年間、ソフトカバーのパノラマダイアリーを使い続けているとソフトカバーも悪くない、と思う。
Wed, 17 Nov 2010 18:32:29 +0000 from TwitBird reply view
  infonetbiz モレスキン 「伝説のノート」活用術〜記録・発想・個性を刺激する75の使い方 http://amzn.to/drU5NM
Wed, 17 Nov 2010 18:09:29 +0000 from twittbot.net reply view
  saiaya なんだ?モレスキンて、また流行ってるの?実は今年サブでずっと使ってたりする。
Wed, 17 Nov 2010 17:59:42 +0000 from モバツイ reply view
  eri_xvixvix RT @blanq: これにはちゃんと意味があって、スピン紐がINしているページにいつもカレンダーを挟んでるのさハニー RT: @blanq: スピン紐が、モレスキンを購入した時どのページに挟まっているのか書く #moleskineJP http://twitpic.com/37nwet
Wed, 17 Nov 2010 17:29:03 +0000 from Echofon reply view
  MistralK ユビキタス・キャプチャーにはモレスキンも考えたが、100円ノート術をはじめとするA6ノート活用本を参考にして3年、すっかり馴染んだ感もあり引き続きA6ノートにしようと・・・ 堅牢性が気になるような状況になったらモレスキンか測量野帳だがノートカバーで保護しておけば全く問題なし。
Wed, 17 Nov 2010 17:25:05 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  yakumofz 2011年用のノートとして購入。適度なサイズと厚さがイイです(^_^) - モレスキン カイエ スクエアP ノウコン CH212JP 851595 http://htn.to/zUVpeo
Wed, 17 Nov 2010 16:40:50 +0000 from Hatena reply view
  0w0_o 携帯とあいふぉんとワイヤレスキーボードと、モレスキン二冊と文庫本を入れてもパンパンにならない鞄が欲しい。財布化粧ポーチその他もプラスしてパンパンにならない鞄が欲しい。
Wed, 17 Nov 2010 16:32:22 +0000 from web reply view
  blanq そういえばmidoriの玉付き封筒をモレスキンに貼るっていうのもあったね。それもめんこい。 http://twitpic.com/37nk84
Wed, 17 Nov 2010 16:26:55 +0000 from Echofon reply view
  mocchipuyo RT @hisatot: SAILORのインク「青墨」、モレスキンに全く裏抜けしない。もうこれで決定。 #moleskineJP
Wed, 17 Nov 2010 16:18:19 +0000 from web reply view
  blanq これにはちゃんと意味があって、スピン紐がINしているページにいつもカレンダーを挟んでるのさハニー RT: @blanq: スピン紐が、モレスキンを購入した時どのページに挟まっているのか書く #moleskineJP http://twitpic.com/37nwet
Wed, 17 Nov 2010 16:17:04 +0000 from Echofon reply view
  greencat8261 @sachioy 『恋するベーカリー』で恋人候補が主人公のメリル・ストリープにプレゼントしていたノート、モレスキンっぽかったです。大きくて、赤くて、ハードカバー(*^-^*)
Wed, 17 Nov 2010 16:16:20 +0000 from web reply view
  blanq モレスキンカウボーイの上級編ハック「モレスキンを買って最初にやる事」:スピン紐が、モレスキンを購入した時どのページに挟まっていて、クルッとなって先端がどのページに入っているかということを書いていたりする #moleskineJP http://twitpic.com/37nwet
Wed, 17 Nov 2010 16:13:38 +0000 from TwitBird reply view
  whatgoaround 先日私のモレスキンに現れて説教してきた「ぺもぺもさん」。おパンツバージョン。 http://twitpic.com/37nvjs
Wed, 17 Nov 2010 16:10:20 +0000 from jigtwi reply view
  ichicoblog @aritom 単純にブログは最新が1ページ目ってのが大きいかとw あとは言うとおりページを「埋める」ことだったり、ページめくりなど細かいことが全部あわさった結果なんでしょうかね。あと手帳がモレスキンというのも重要w
Wed, 17 Nov 2010 16:06:54 +0000 from Echofon reply view
  etsukomaki0409 明日こそ手帳買いに行こう。ほぼ日手帳かモレスキンか迷う…
Wed, 17 Nov 2010 16:06:33 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  GOROW28 @GANGAAAN 1月後半の土日のならまだ他の人も予定を組みやすいかなぁ、なんて思ってます。かと言いつつイルミネーションは撮りたいしー、座談会もしたいしー。Fマウントのフィルム一眼も欲しいしー、トラベラーズノートも欲しいしー、LAMYの赤サファリのEFも欲しいしー。
Wed, 17 Nov 2010 15:54:44 +0000 from web reply view
  nocchi51 手帳はトラベラーズノートって決めてるから選ばなくて楽^^そしてどういう風に作り上げるか考えるのが楽しい♪ずーっと使ってるから表紙の皮がいい感じ( ´∀`)♪ゴム替えようかな。
Wed, 17 Nov 2010 15:53:10 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  hisatot SAILORのインク「青墨」、モレスキンに全く裏抜けしない。もうこれで決定。 #moleskineJP
Wed, 17 Nov 2010 15:52:52 +0000 from web reply view
  kinacomochi 今日はパックマン30周年記念限定版モレスキンの発売日だから絶対文具売り場に行くのだ。でも、どれを「諦めるか」今もまだ悩み中
Wed, 17 Nov 2010 15:51:14 +0000 from web reply view
  ftrbrds 来年の手帳モレスキンじゃなくてクオバディスにすればよかったかも…時間の目盛ほしい
Wed, 17 Nov 2010 15:50:35 +0000 from Saezuri reply view
  gidadan かわいい袋ですね!おやすみなさい RT @hina477: 入浴剤の入っていた袋を開いて洗って乾かし中。 …ごみじゃないもん(・ω・`)モレスキンに貼るんだもの… ワインの香りのなか、おやすみなさいw http://twitpic.com/37nl3i
Wed, 17 Nov 2010 15:40:52 +0000 from ついっぷる for iPhone reply view
  hina477 入浴剤の入っていた袋を開いて洗って乾かし中。 …ごみじゃないもん(・ω・`)モレスキンに貼るんだもの… ワインの香りのなか、おやすみなさいw http://twitpic.com/37nl3i
Wed, 17 Nov 2010 15:32:52 +0000 from TwitBird reply view
  okano moleskinerie モレスキナリー: モレスキン×パックマン スペシャルエディション http://goo.gl/fb/u477x
Wed, 17 Nov 2010 15:32:23 +0000 from Google reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: