木曜日, 11月 04, 2010

Twilert [ Delayed ]: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (40 new results)
Once 90 minites
Notice: This scheduled Twilert was delayed in sending because of an issue connecting to Twitter search.
On / Off Toggle  
 
  zon1682 確かに仰る通りですが、他のノートより「持ってて嬉しい感」はかなり違うと思います。RT @hirocomic_k モレスキンって何がそんなにいいの?どの情報をみても、「それフツーのノートでもできるでしょ」的な使い方しか紹介されてないんですけど… #moleskinejp
Wed, 03 Nov 2010 19:01:32 +0000 from TwitBird reply view
  hirocomic_k それが何なのか、気になるー!やっぱり買わないとわからないのか??RT @masayasu_s 普通とは違う何かを、体験できます。RT @yugoringo 使ったら分かるよRT @hirocomic_k: モレスキンって何がそんなにいいの? #moleskinejp
Wed, 03 Nov 2010 18:54:53 +0000 from TwitBird reply view
  hirocomic_k なるほど!一番すんなり納得できるご意見ですね。有難うございます。RT @nakajihaha 私は紙の質が好きですね。あと、雰囲気w RT @hirocomic_k: モレスキンって何がそんなにいいの? #moleskinejp
Wed, 03 Nov 2010 18:51:53 +0000 from TwitBird reply view
  hirocomic_k アボカド美味しいですよねぇ。ところで「中に書かれている」というのは何のことでしょうか?RT @blanq モレスキンは普通のノートなので普通以上の使い方は出来ません。但し、中に書かれてる使用者の「面白さ」が面白いですよ。 RT @hirocomic_k #moleskinejp
Wed, 03 Nov 2010 18:50:22 +0000 from TwitBird reply view
  hirocomic_k RT @blanq: 回答します。モレスキンは普通のノートなので普通以上の使い方は出来ません。但し、中に書かれてる使用者の「面白さ」が面白いですよ。ちなみに俺もアボカド大好きです。週に2個は食べてます RT @hirocomic_k 「それフツーのノートでもできるでしょ」 #moleskinejp
Wed, 03 Nov 2010 18:48:18 +0000 from TwitBird reply view
  hirocomic_k あはは、手っ取り早い解決策ですね。有難うございます。RT @yugoringo 使ったら分かるよRT @hirocomic_k: モレスキンって何がそんなにいいの? #moleskinejp
Wed, 03 Nov 2010 18:46:55 +0000 from TwitBird reply view
  hirocomic_k なるほど。佇まいというのはいい言葉ですね!私も質感が好きです。RT @10njun 私がモレスキンに戻ってしまうワケは〜佇まい、雰囲気、歴史〜まあ、とにかく好きなんですよ〜RT @hirocomic_k: モレスキンって何がそんなにいいの?#moleskinejp
Wed, 03 Nov 2010 18:45:04 +0000 from TwitBird reply view
  toshimon00 課題でモレスキンについて調べてたら、モレスキンの手帳すっごい欲しくなったきた。
Wed, 03 Nov 2010 18:37:46 +0000 from web reply view
  m_akagishi 書き残したいものがあって、モレスキンのノートを買って来ました。ひとつ楽しみが増えたっ♪
Wed, 03 Nov 2010 18:18:34 +0000 from Echofon reply view
  ShojiroKon ほしいよねー RT @kaoruru3: モレスキン純正のiPadカバーが日本でも購入できるようになりました!Moleskine Folio iPad Cover http://amzn.to/dlIFsg #iPadjp
Wed, 03 Nov 2010 17:42:12 +0000 from Echofon reply view
  akanetojo @blanq "いろんな事に可能性を持って「打てば響」きたい(お願いランキングによるとチョコは塩焼きとの相性も良いらしい→http://bit.ly/d9DMiR)"あたし。そして"想いをこめて作り上げたい"myモレスキン。そう考えると「モレスキン・ショコラ」はぴったりかもでした
Wed, 03 Nov 2010 17:36:01 +0000 from Echofon reply view
  kaoruru3 モレスキン純正のiPadカバーが日本でも購入できるようになりました!Moleskine Folio iPad Cover http://amzn.to/dlIFsg #iPadjp
Wed, 03 Nov 2010 17:35:16 +0000 from twittbot.net reply view
  Shokun1108 RT @kamehati: 時期的にあれなんでモレスキン買ったはいいが、まだ今のミドリノート書き終わらない。何故ならば!アイホン依存の昨今、 手書き日記が短文で終わっちまうからだ。 #moleskineJP
Wed, 03 Nov 2010 17:33:18 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  whatgoaround 私も2日前カウボーイさんと対面しましたよ^^ RT @nao2max: すごーい!つながってますね。RT @fabulousWakako: @nao2max ええ、モレスキンMTGですね。この前初参加しましたよ!
Wed, 03 Nov 2010 17:26:32 +0000 from jigtwi reply view
  nao2max モレスキン繋がりってすごいですね!RT @satominfit: @nao2max wakakoさんこの前のモレオフ会で初顔合わせしました(o^^o)
Wed, 03 Nov 2010 17:25:24 +0000 from Echofon reply view
  nao2max すごーい!つながってますね。RT @fabulousWakako: @nao2max ええ、モレスキンMTGですね。この前初参加しましたよ!
Wed, 03 Nov 2010 17:24:30 +0000 from Echofon reply view
  syunka モレスキンは使います!きっと使います、たぶん使います…
Wed, 03 Nov 2010 17:02:11 +0000 from web reply view
  ayamenote トラベラーズノートが、傷含めいいかんじになってきた♪ 来年のリフィルも手に入れたよ。月間ダイアリー1冊でちょうどいいのだった。http://www.midori-japan.co.jp/tr/
Wed, 03 Nov 2010 16:48:45 +0000 from Seesmic twhirl reply view
  yun0u0v その2年後本屋で再会。ずっと頭の隅っこでひっかかってたのを思い出したみたいに手に取った。これがモレスキンとの馴れ初め。 #moleskineJP
Wed, 03 Nov 2010 16:42:21 +0000 from Keitai Web reply view
  0sshi 来年は能率手帳と決めてます(キリッRT @komugi1107 毎年、手帳はモレスキン使ってるけど、能率手帳のが絶対使いやすい気がする。
Wed, 03 Nov 2010 16:40:25 +0000 from TwitBird reply view
  michioperator @xvixvix いきなりモレスキンじゃないんだ。ふむふむ。私物忘れが激しいからちょっとストレスなんだ。Rollbahnに書いてからモレスキンにするか…あ、モレスキン使ったことないから、実物見てから気に入ったら買っちゃうかもー。
Wed, 03 Nov 2010 16:38:13 +0000 from HootSuite reply view
  yun0u0v 実は、一番最初のモレスキンはセールでモレスキンと知らず買って、結局使いこなせずになくしてしまった。 #moleskineJP
Wed, 03 Nov 2010 16:35:51 +0000 from Keitai Web reply view
  shunsuke0000 @Secori モレスキンって言うフランスの伝統的なノートブランドですよ^^最近本屋とかにもけっこうあります
Wed, 03 Nov 2010 16:31:35 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  wsbing トラベラーズノートで出ている、両面シールもぽっけに入れておくととても便利。モノがぽんぽん貼れるのはもちろん、前回、学会でポスター発表をしたとき、ポスターに誤字を発見され、パスポートサイズのトラベラーズノートの紙をちぎり、ペン型はさみでサイズを合わせ、この両面シールを貼って修正。
Wed, 03 Nov 2010 16:19:25 +0000 from Tween reply view
  sae_catfreak ついでにモレスキンの五線譜ノートも買っちゃった(=´∀`)
Wed, 03 Nov 2010 16:18:59 +0000 from TwitBird reply view
  1011tm Photo: TDWのモレスキンもらった。なかなかかっこいい。 http://tumblr.com/xeqoc096h
Wed, 03 Nov 2010 16:18:17 +0000 from Tumblr reply view
  wsbing トラベラーズノートのオリジナルサイズ(っていうのかな?)は、モレスキンなどとも違う、あの大きさゆえにいろんなものが張り込めて便利。パスポートサイズよりもよく使う。
Wed, 03 Nov 2010 16:17:45 +0000 from Tween reply view
  koooyooo 愛用のモレスキンの表紙が椅子に強烈に引っかかって折れたので補強。表紙といえど型紙なので、一度折れると強度に欠ける。 http://plixi.com/p/54749496
Wed, 03 Nov 2010 16:17:01 +0000 from Echofon reply view
  wsbing シアトル滞在中、私を守ってくれたありがたい護符が、荷物に紛れてぐちゃぐちゃになったまま放置されていたのが、最近のこの体調の悪さの原因かもしれないと思い、トラベラーズノートに張り付けてみた。ぐちゃぐちゃだけど。ごめんなさい。
Wed, 03 Nov 2010 16:16:58 +0000 from Tween reply view
  fabulousWakako @blanq シルバーリングを自作するってのは密かにやりたいことの一つです。指にあわせてまた直したり、育てていく感じがモレスキンと何か通じる気もします。ちなみに友人がシルバーのめっちゃごついリングをしていてきいたら友達のアトリエでつくったって言ってました。
Wed, 03 Nov 2010 16:13:48 +0000 from HootSuite reply view
  fabulousWakako @nao2max ええ、モレスキンMTGですね。この前初参加しましたよ!
Wed, 03 Nov 2010 16:11:08 +0000 from HootSuite reply view
  taro87 日記ええで日記。モレスキンの手帳に手書きで。毎日じゃなくて、なんかイベントがあった日にだけチョロっと書くねん。たまに見返すと時間の経つスピードにビックリするねん。千葉に来てもう5ヶ月なんだぜ俺…
Wed, 03 Nov 2010 16:07:32 +0000 from web reply view
  tae_chi きゃ☆恐れ多くて恥ずかしいですが、出来たら勇気を出してアップできるようにがんばります!^^ RT @chicohayasaki @tae_chi わっ!ありがとうございます♪モレスキン2冊目の表紙カスタマイズしたらぜひ見てみたいです〜!
Wed, 03 Nov 2010 16:06:32 +0000 from web reply view
  fukushima1981 モレスキンで作る研究論文ノート http://ow.ly/33PO1 確かに書いちゃったほうがいいかも.
Wed, 03 Nov 2010 16:03:43 +0000 from HootSuite reply view
  nao2max @fabulousWakako モレスキン愛用してる人達が月に一度札幌市内で集まってるそうです。ご存知でしたか?
Wed, 03 Nov 2010 16:00:07 +0000 from Echofon reply view
  chicohayasaki @tae_chi わっ!ありがとうございます♪モレスキン2冊目の表紙カスタマイズしたらぜひ見てみたいです〜!
Wed, 03 Nov 2010 15:58:09 +0000 from web reply view
  nao2max 僕のはさっきつぶやいたような感じです。もしよかったら今度撮ってみて見せてくださいね。RT @fabulousWakako: @nao2max 私はほぼ日は日記とか買い物記録とか。あと写真を小さくして貼ってます。だからすごいパンパンになってますwモレスキンは最近始めたばかり
Wed, 03 Nov 2010 15:55:49 +0000 from Echofon reply view
  blanq モレスキンを使う人その者であり、使うモレスキンそのモノでもある「モレスキンネーム」を考えるのとっても良いと思う。映画「食べて祈って恋をして」の中でも「君を表す言葉は何だい?」「ピザね」という会話があった。モレスキンを使う「君」を表す言葉は何だいハニー? #moleskineJP
Wed, 03 Nov 2010 15:54:24 +0000 from Echofon reply view
  fabulousWakako @nao2max 私はほぼ日は日記とか買い物記録とか。あと写真を小さくして貼ってます。だからすごいパンパンになってますwモレスキンは最近始めたばかりです。こちらは見せれるようにしていくつもりです。
Wed, 03 Nov 2010 15:52:00 +0000 from HootSuite reply view
  nao2max モレスキンやほぼ日手帳を使ってる人がいてうれしい!
Wed, 03 Nov 2010 15:50:18 +0000 from Echofon reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: