月曜日, 11月 15, 2010

Twilert [ Delayed ]: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (100 new results)
Once 90 minites
Notice: This scheduled Twilert was delayed in sending because of an issue connecting to Twitter search.
On / Off Toggle  
 
  woodolivie トラベラーズノートの限定リフィルで、パスポートそっくりのデザインのノートが発売されてて、中身もそっくりでステキ。旅先のスタンプを押すのに良いかもと購入。 http://twitpic.com/36u0fi
Sun, 14 Nov 2010 15:05:01 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  cohey2010 モレスキン欲しい。
Sun, 14 Nov 2010 14:59:46 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  nanaho_p64 恵文社で買った手帳がお気に入り。モレスキン買うつもりだったから思いがけない出会いにびっくり。昨日は何km歩いたんかなー。いつもよりは少ない気がする!!
Sun, 14 Nov 2010 14:55:22 +0000 from Keitai Web reply view
  shinyosshy フリクションのカラーズ買ったので、裏写りしないモレスキンスケッチブックをAmazonでポチッた!勢いでポケットサイズのPocketも… どんどんモレスキンが増えていくのが楽しくなってきた(^-^)/ #moleskinejp
Sun, 14 Nov 2010 14:52:56 +0000 from TwitBird reply view
  hh_youki RT @sjakmts: クオバディスはビジネスプレステージのアイボリーペーパーの紙質が気に入ってます。 モレスキンはロットによっては品質にムラがありますね。雰囲気は最高に好きですが。RT @morizo1026: クオバディスは細かい気遣いがイイですよね! RT @hh_youki: @masami_o
Sun, 14 Nov 2010 14:48:40 +0000 from ついっぷる for iPhone reply view
  nanaho_p64 @star_88217 結局モレスキン買ったんですね(・∀・)/★わたしも昨日買おうとしたんですけど、雑貨屋さんでおもいがけず良い感じのを見つけたので、モレスキンやめましたー
Sun, 14 Nov 2010 14:43:42 +0000 from Keitai Web reply view
  Kagayan 当たり前の話だけど、インクって、白い紙と、クリーム色の紙とで、色が変わっちゃうから、それがイイと言えばイイんだけども、合う合わないがあって難しいわー、とLIFEのB5ノートに書きながら思う。クリーム色も、ツバメやモレスキンやMDノート、それぞれ微妙に違うし。。。
Sun, 14 Nov 2010 14:32:54 +0000 from Tween reply view
  _otuhito AGFAデジカメ6000円。トラベラーズノート3000円。つくし文具店のペンケース2800円。しめて約12000円か……うん。まぁiPod買うより精神的には充実出来るはず!
Sun, 14 Nov 2010 14:31:38 +0000 from Saezuri reply view
  isutabi 小さくて鉛筆を突き刺す穴があって簡単なスケジュールを書き込める手帳を買った。結局この手のが便利。トラベラーズノートは仕事用でない使い方だなあ。
Sun, 14 Nov 2010 14:26:25 +0000 from TweetDeck reply view
  tajiyokonaha ついに販売開始か。「パックマン限定版 モレスキン」>http://bit.ly/9ONHNr
Sun, 14 Nov 2010 14:23:06 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  cmrr_xxx .@cmrr_xxx さんのあだ名は、【モレスキンまっしぐら】ということになりました。 http://qanta.jp/screenname/ #nicknamer
Sun, 14 Nov 2010 14:17:02 +0000 from web reply view
  atehaka 在日朝鮮人の友だちが「韓国人って平気でウソつくから大嫌い!」と言ってきたとき、大陸はお仕事ぬるいんだと、モレスキンにメモしたんだ。
Sun, 14 Nov 2010 14:15:31 +0000 from Echofon reply view
  bluemapletree 勧めといて何だけど、A5からモレスキンは急激すぎるので挫折する方に1万点。B5サイズぐらいでステップ踏んだら?w RT @ohta_ichi: これまでのA5のシステム手帳から、来年はモレスキンに変更。うまく使えるかなぁ。
Sun, 14 Nov 2010 14:12:44 +0000 from HootSuite reply view
  catfist モレスキンの運用を開始。 http://c0013543.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_3648f67
Sun, 14 Nov 2010 13:56:07 +0000 from TwitBird reply view
  Hiroki_0111 モレスキンの手帳、なにげに使いやすい。ここまで継続的に使ったのは初めて。さすが老舗。
Sun, 14 Nov 2010 13:56:06 +0000 from web reply view
  tomohime_55 は〜、やっとアイロン終わった。さ、モレスキン、モレスキン。
Sun, 14 Nov 2010 13:55:49 +0000 from Echofon reply view
  shabon0 @sugar18g ほんと悩みますよね~> < 今迷っているのがちゃんと書くかどうか…笑。何も記録が無いのもなぁ~と思ってスクラップしてたのですが^^; sugar*さんもトラベラーズノートを見て来たんですね♪
Sun, 14 Nov 2010 13:45:59 +0000 from Echofon reply view
  all_day_holiday おしゃれ〜♪ RT @kensukemotion: 流行に流されてモレスキンのノートを買った。無駄な高級感に負けて最初の一文字が書きにくい。しかし、それもアナログの良いところ。一度書いたら安易に消せない、上書きできない。
Sun, 14 Nov 2010 13:45:50 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  hina477 明日でモレスキンを使い始めてちょうど1か月になります。残りのページもちょうど半分程! #moleskineJP
Sun, 14 Nov 2010 13:45:07 +0000 from Saezuri reply view
  yas_suzuki モレスキン手帳を日記にするようになった9月13日から2ヶ月、一日も欠かさず日記を書いてる。やり始めたことがこんなに長く続いてるのは珍しい。やはり、モレスキン手帳の手触りや形がイイからかな?今日ほぼ日手帳もLOFTで見たけど、僕は断然モレスキン派だなあ。
Sun, 14 Nov 2010 13:42:52 +0000 from TwitBird reply view
  non_alcohol 意外と、ヘルシアで汚れてしまったモレスキン、悪くないかも。わしらしくて。
Sun, 14 Nov 2010 13:38:31 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  funana_hiro @hebyumetan ラゾーナへは、昨日行きました。丸善でモレスキン(ポケット、ルールド1,980円)を購入。Amazonなら安く買えるけど、二冊続けて品質に難ありだったから、店頭品に復帰。丸善なら支給された図書カードで文具も買えるし。
Sun, 14 Nov 2010 13:37:03 +0000 from web reply view
  hatori トラベラーズノート、8月が2010年11月と曜日が同じなので、カラーコピーして11月に改装。晴れて今月からバリバリ使えるようにしました。ふふふ。
Sun, 14 Nov 2010 13:36:22 +0000 from Twittelator reply view
  pukokko うーん?限定モレスキン、スヌーピー。。。高くなってますね。。。
Sun, 14 Nov 2010 13:36:19 +0000 from Echofon reply view
  kensukemotion 流行に流されてモレスキンのノートを買った。無駄な高級感に負けて最初の一文字が書きにくい。しかし、それもアナログの良いところ。一度書いたら安易に消せない、上書きできない。
Sun, 14 Nov 2010 13:36:18 +0000 from Keitai Web reply view
  shaba63 これで裏紙に絵を描いてそのうちどっかいっちゃう暮らしからおさらばサ!モレスキンってなんかアレな響きですね…
Sun, 14 Nov 2010 13:34:26 +0000 from Saezuri reply view
  _tomojiro_ @__yukki 気にしないで~(*^^*)そうそう、短い方に挟んだよ◎ついてきたゴムはまとめゴムだからリペア用ではないから短いよね?確かにカスタマイズもっと見たいのになぁーmixiやっているならトラベラーズノートのコミュがあるので、それも参考にしてみてはいかが(#^.^#)
Sun, 14 Nov 2010 13:26:16 +0000 from TwitBird reply view
  nana_konata さて、夜のトラベラーズノートの時間です。現実に戻るためにもね。#travelersnote
Sun, 14 Nov 2010 13:26:05 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  mwashidu @Nami_k05 ハンズオリジナル手帳は使いやすい?結局、モレスキン買ったよw
Sun, 14 Nov 2010 13:21:51 +0000 from TweetList! reply view
  naokosandesu わ〜♪スヌーピーのモレスキンだぁ〜!!ご購入されたんですね〜?可愛い〜♪♪それとは別に、バックの画像も気になりますww QT @Eggm_m: こんな感じです。 わかるかなぁ?f^_^;) http://yfrog.com/mwe73lj
Sun, 14 Nov 2010 13:21:25 +0000 from jigtwi reply view
  shby_sht モレスキンちゃんまじ高価
Sun, 14 Nov 2010 13:18:30 +0000 from TwitBird reply view
  40N50 モレスキンの手帳・・・高いナ ちょっと前までモールスキンと呼んでいたような・・・中になにか書かれている文庫本より 無地の手帳が高いって。。。なにそれっているか・・・小説家の印税よりも儲かりそうな勢いだ (何だか表現がおかしいw
Sun, 14 Nov 2010 13:17:08 +0000 from Tween reply view
  masatomotk iPhone4でRefillsをGoogleカレンダーと同期させてスケジュール管理しています。シンプルだけど便利ですよ。オススメです。モレスキンも手帳として持ってますけど( ´ ▽ ` )ノ。RT @koba0384: 悩み。スケジュール管理とかどうしてる?
Sun, 14 Nov 2010 13:16:00 +0000 from HootSuite reply view
  fabulousWakako @8hcolor それをモレスキンからせめて手紙とかカードに書いて渡したら感動的だったのにね~。まぁ恋愛ってダメだったときこそそこから学んで次の恋愛に繋げるべし!っていう私も繋がってないが・・てか本当に彼氏欲しい・・・orzもういいかげん一人寂しい(*´;ェ;`*) うぅ・・・
Sun, 14 Nov 2010 13:15:34 +0000 from HootSuite reply view
  8hcolor @fabulousWakako ああ、たしかに恋人といるときはおしゃべりでしたねw ただ大切な一言をきちんと言葉に出して伝える事を怠ってしまって…。その言葉はモレスキンにはきっちり書いてあったんですけどねorz 時既に遅し!でした。
Sun, 14 Nov 2010 13:12:33 +0000 from TweetDeck reply view
  sjakmts @Eggm_m モレスキンのピーナッツ仕様のやつですかね?
Sun, 14 Nov 2010 13:11:13 +0000 from web reply view
  yokosukawat blog:: 魅惑のトラベラーズノート http://kawat.me/archives/856
Sun, 14 Nov 2010 13:08:42 +0000 from yokosukawat reply view
  norirakkkuma @Eggm_m スヌーピーのモレスキン…私もグラグラきました…!やっぱり欲しいな〜、良かったら後日でいいので写真アップしてくれませんか?すごく見たいです〜(*´ω`)
Sun, 14 Nov 2010 13:03:50 +0000 from Echofon reply view
  catfist 測量野帳派だったが、モレスキンはモレスキンでいいものだなあ当たり前に。
Sun, 14 Nov 2010 13:01:04 +0000 from TwitBird reply view
  koba0384 悩み。スケジュール管理とかどうしてる?最近アポとか締め切りがあったりとかいろいろ書き留めておかなければならないことが増えてきた。そこでモレスキンの手帳でも買おうかと思ってるけど、GoogleカレンダーとEvernoteなどを使ったクラウド管理と迷い中。だれかおしえて。まじ
Sun, 14 Nov 2010 12:46:18 +0000 from TweetDeck reply view
  yurishima モレスキンはちょうど使い始めた頃だったので、本を読んで嬉しくなった覚えがあります。今のところソフトカバーラージのルールド(右)とソフトカバーラージのダイアリー(左)ですが、一冊に絞ってしまいたいところ。#bloomcafe http://twitpic.com/36st4k
Sun, 14 Nov 2010 12:45:54 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  yuzurujinma Twitterってまさに"ユビキタスキャプチャ"だよね。Twitterをするようになってから、モレスキンのノートに思った事を書きまくるという事がほとんどなくなった。ポケットのiPhoneを取り出して、何時でも何処でも思いついた事をメモできる便利さは凄い。
Sun, 14 Nov 2010 12:44:47 +0000 from Echofon reply view
  kouji19700412 モレスキン発見( *`ω´) モレスキンよりモールスキンって呼称の方が嫌味っぽくないかも。iPhoneとモールスキンとevernoteが最強かな?
Sun, 14 Nov 2010 12:44:37 +0000 from Echofon reply view
  m2_works 来年の手帳、モレスキンのソフトカバーにしようかどうか迷う・・・。それともハードカバーでA5サイズくらいのを創作アイデア用に買うべきか・・・
Sun, 14 Nov 2010 12:43:42 +0000 from web reply view
  Filix_ マスキングテープもいいですよー。RT @hal_99: @bungu_o モレスキンはステッカーとかも貼ってらっしゃるのをみて良いなと思ってるんですが、なかなかこれはというステッカーがないんですよね(^^;; #bloomcafe
Sun, 14 Nov 2010 12:36:34 +0000 from Echofon reply view
  MONO0622ap1 不思議とモレスキンに書き留めた内容とリンクするような話題に遭遇することが結構多い気がする。人と会った時とか。
Sun, 14 Nov 2010 12:36:24 +0000 from Keitai Web reply view
  bungu_o 逆にステッカー貼らないとどれがどれだかホントにわかりにくいんです。RT @hal_99: @bungu_o モレスキンはステッカーとかも貼ってらっしゃるのをみて良いなと思ってるんですが、なかなかこれはというステッカーがないんですよね(^^;; #bloomcafe
Sun, 14 Nov 2010 12:36:17 +0000 from HootSuite reply view
  lcplado89 コレです。マスキングテープ使いのお手本にしよう。 RT @cafeben: モレスキンをもう1冊ふやした。見分けがつくよう、マスキングテープを。 #moleskineJP http://twitpic.com/36q3bc
Sun, 14 Nov 2010 12:36:15 +0000 from Rewit reply view
  babyrodym モレスキンの活用方法的な本を購入。手帳は1月からだけど、普通にノート活用術として勉強になりそう。自分の勉強にも、生徒に勧めるにも。キレイに整理されてるノートって何か好きです。学校に寄贈かな。
Sun, 14 Nov 2010 12:35:57 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  hal_99 @bungu_o モレスキンはステッカーとかも貼ってらっしゃるのをみて良いなと思ってるんですが、なかなかこれはというステッカーがないんですよね(^^;; #bloomcafe
Sun, 14 Nov 2010 12:35:12 +0000 from YoruFukurou reply view
  ohta_ichi これまでのA5のシステム手帳から、来年はモレスキンに変更。うまく使えるかなぁ。少なくとも、カバンの中身は大幅に軽量化。
Sun, 14 Nov 2010 12:34:02 +0000 from Echofon reply view
  Eggm_m @norirakkkuma なるほどです。では、来年からスヌーピーのモレスキンに書きかきしましょうかね (^_^) 写真のアップありがとうございます。使用されている白が見たかったです。
Sun, 14 Nov 2010 12:29:56 +0000 from YoruFukurou reply view
  lagerfeld 確かにモレスキンやMDノートとかの綴じ製本、形が統一していて、ツインーリングのノートより収納しやすいですね。  @bungu_o  RT 定型フォーマットとしてモレを使ってるので、続けて数多く使って初めて意味がある感じです。。 #bloomcafe
Sun, 14 Nov 2010 12:29:19 +0000 from web reply view
  shabon0 ほんと来年の手帳どうしよう(*´`*) トラベラーズノートもほぼ日もモレスキンも、どれも気になります。だけど毎年書かずにペタペタスクラップ。去年は安いのでいいやと思ってRollbahnにしたんだけど^^;
Sun, 14 Nov 2010 12:28:55 +0000 from Echofon reply view
  bungu_o モレスキンはいま大小合わせてだいたい50冊弱です。ハードカバーしか使ってません。
Sun, 14 Nov 2010 12:28:09 +0000 from HootSuite reply view
  norirakkkuma @Eggm_m もちろんいいですよー(*´ω`)今はちょっと出来ないので、後ほどアップしますねー☆ほぼ日なら尚更良いですね!でも、このペンにはモレスキンとの相性が一番じゃないかと私は思い込んでますwww
Sun, 14 Nov 2010 12:27:48 +0000 from Echofon reply view
  hal_99 たしかかなりの数をお持ちでしたよ RT @lagerfeld: モレスキン、何冊くらい並んでいますか。 @bungu_o @deneige428 @hal_99 RT この間拝見した文具王さんのモレスキンの数には「おぉ〜」と思いましたね。 #bloomcafe
Sun, 14 Nov 2010 12:26:12 +0000 from YoruFukurou reply view
  kotori1982 手帳やモレスキンや万年筆をザバッと机の上にひろげてビールをのむ。ああしあわせ‥ わたしはすぐ酔える「幸せ体質」です。
Sun, 14 Nov 2010 12:25:09 +0000 from Keitai Web reply view
  lagerfeld モレスキン、何冊くらい並んでいますか。 @bungu_o @deneige428 @hal_99 RT この間拝見した文具王さんのモレスキンの数には「おぉ〜」と思いましたね。 #bloomcafe
Sun, 14 Nov 2010 12:22:42 +0000 from web reply view
  higeboushi おめっとさん。それより、モレスキンは万年筆でないとだめなのか?!
Sun, 14 Nov 2010 12:22:23 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  717ino キレイに使うのはコクヨのドット罫線にでも任せておけばいいのさ。モレスキンをキレイに使うなんてもったいないぜ!
Sun, 14 Nov 2010 12:22:08 +0000 from Movatter reply view
  hal_99 おっしゃるとおりですね RT @bungu_o: 定型フォーマットとしてモレを使ってるので、続けて数多く使って初めて意味がある感じです。RT @deneige428: @hal_99 この間拝見した文具王さんのモレスキンの数には「おぉ〜」と思いましたね。 #bloomcafe
Sun, 14 Nov 2010 12:22:04 +0000 from YoruFukurou reply view
  mimikuro @kurism うん、月管理。会社の仕事はこのトラベラーズノートでは管理してないから、私用だと月くらいでちょうどいいかんじ^^
Sun, 14 Nov 2010 12:22:03 +0000 from Echofon reply view
  bungu_o 定型フォーマットとしてモレを使ってるので、続けて数多く使って初めて意味がある感じです。RT @deneige428: @hal_99 この間拝見した文具王さんのモレスキンの数には「おぉ〜」と思いましたね。 #bloomcafe
Sun, 14 Nov 2010 12:20:21 +0000 from HootSuite reply view
  slowlamp 随分前に買った、立花ハジメデザインのモレスキンのノート。死蔵していたのを発掘し、使用する気になった。 #moleskineJP #bungu http://twitpic.com/36slm4
Sun, 14 Nov 2010 12:20:06 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  deneige428 @hal_99 この間拝見した文具王さんのモレスキンの数には「おぉ〜」と思いましたね。 #bloomcafe
Sun, 14 Nov 2010 12:18:24 +0000 from Echofon reply view
  hal_99 @bungu_o モレスキンは手帳自体の質感もありますから、そのまま置いておくのがよさそうですね #bloomcafe
Sun, 14 Nov 2010 12:17:50 +0000 from YoruFukurou reply view
  satominfit モレスキンには0.28のペンは細すぎて書きにくかったので0.4や0.5のハイテックコレトやスタイルフィット使ってます、 #moleskinejp
Sun, 14 Nov 2010 12:17:02 +0000 from TwitBird reply view
  deneige428 @bungu_o モレスキンの方は先日のモレスキンイベントで写真を拝見しました。やはりシステム手帳の方はスキャンされるんですね。 #bloomcafe
Sun, 14 Nov 2010 12:16:22 +0000 from Echofon reply view
  bungu_o システム手帳はスキャンできますが、モレスキンの方は、いまのところそのまま本棚です。RT @deneige428: @bungu_o 手帳はスキャンせず本棚なのですか? #bloomcafe
Sun, 14 Nov 2010 12:15:16 +0000 from HootSuite reply view
  reikookabe モレスキン純正のiPhoneカバーが日本でも購入できるようになりました!クオリティに問題があるわけありませんよね。Moleskine Folio iPhone Cover http://amzn.to/dylnUP #iPhonejp #followmejp
Sun, 14 Nov 2010 12:13:12 +0000 from twittbot.net reply view
  shabon0 @__mikki @__yukki 私も皆さんのつぶやきを見てたらトラベラーズノートが気になって来ました(*^^*)あとほぼ日も今年は散々迷いましたよ^^;
Sun, 14 Nov 2010 12:10:29 +0000 from Teewee reply view
  kouji19700412 モレスキンが何処かに行ったよ(´Д` )
Sun, 14 Nov 2010 12:09:10 +0000 from Echofon reply view
  chloeyoshiko @sachiko1025 今年の手帳はモレスキンにしたよ☆予定の他にガンガン書き込んでイメージのネタもガンガン張り込んだりしようと思ってる。
Sun, 14 Nov 2010 12:08:42 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  Eggm_m @norirakkkuma モレスキンにも裏抜けしにくいのですね。自分はほぼ日につかおうかな?って思ってます。のりさんのイチゴちゃんもいい感じですねぇ (^_^) ぜひ軸もみせてください m(_ _)m
Sun, 14 Nov 2010 12:08:12 +0000 from YoruFukurou reply view
  mirico03 @coc0range よじかん! 集中力がすごい~ モレスキナリーでモレスキンのカバー載ってるの見たりここおれんじさんのカバー見てると自分も…ってなっちゃいますね(*'-')不器用なんで縫うより貼るかもですがw
Sun, 14 Nov 2010 12:06:14 +0000 from モバツイ reply view
  mimikuro トラベラーズノートの中身を新しくしたので、今、必要なことを書き写したり、してるとこ。#travelersnotebook
Sun, 14 Nov 2010 12:06:13 +0000 from Echofon reply view
  norirakkkuma @Eggm_m プラチナのBBはモレスキンでも裏抜けしにくいですからね☆いい感じですよ!ちなみに私のイチゴです(*´ω`)http://bit.ly/cPsA9h
Sun, 14 Nov 2010 12:04:02 +0000 from Echofon reply view
  coc0range @mirico03 4時間くらいかかってしまい、肩こりMAXです(汗) モレスキンにもカバーつけたいなw
Sun, 14 Nov 2010 12:01:58 +0000 from web reply view
  muracchi_n_n_ モレスキン使い始めます。まずは形から。 http://bctiny.com/p1qjib
Sun, 14 Nov 2010 12:00:02 +0000 from BigCanvas PhotoShare reply view
  takahashix ロディアのメモを買ってみたんだけど、モレスキンの時と同じ失敗をした感が濃厚。
Sun, 14 Nov 2010 11:59:33 +0000 from Saezuri reply view
  miyabi_uenon 今年の手帳はモレスキン使ってたんだけれども、あまりにもメジャーになってきてしまったので、来年度の手帳はLEUCHTTURMに宗旨替えする予定。相変わらずドイツ製品が好きだからという理由で。ただ、どこにも売ってないのでネットで買うか…
Sun, 14 Nov 2010 11:56:51 +0000 from Twitter for iPad reply view
  touyuto @reimaru515 悔しいけど思い当たる節あり...モレスキンは大正解(苦笑) ところでスノーフェアリーだっけ?そんな強かったん?池添くんが得意の外ぶん回して届かなかったんじゃないのw
Sun, 14 Nov 2010 11:52:03 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  frfrtw かれこれ一週間…あるいはそれ以上 手帳を決めかねて 放浪している 占いつきか モレスキンか 通販限定の美人手帳か
Sun, 14 Nov 2010 11:52:00 +0000 from web reply view
  komecco @blanq ばっちりモレスキンにかきとめました(*^_^*)
Sun, 14 Nov 2010 11:51:57 +0000 from Twittelator reply view
  tanakhan スケジュール管理用にトラベラーズノート購入。やっぱ手書きが1番! http://p.twipple.jp/fruX6
Sun, 14 Nov 2010 11:51:28 +0000 from ついっぷる for iPhone reply view
  paprika_akirpap ぺんてるのケリーも愛用中。こちらはモレスキンに装備している。キャップ式MPで、緑の色合いがいい。
Sun, 14 Nov 2010 11:47:52 +0000 from web reply view
  reimaru515 @touyuto グラスの水滴が気になってフキフキして、デスク上は定位置管理で、彼女が畳んだ洗濯物を畳み直したいけど、我慢してるのw スケジュール帳はモレスキンw
Sun, 14 Nov 2010 11:46:51 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  ippatsutsumo @marikonn_ モレスキンは、まあ手帳です。ちょっとお洒落に見える?かな。形から入るタイプなので(^_^;) http://www.moleskine.co.jp/
Sun, 14 Nov 2010 11:46:39 +0000 from TweetList! reply view
  shoDMWL @mehori 良書ありがとうございました!/堀正岳×中牟田洋子「モレスキン」まとめ http://togetter.com/li/68969
Sun, 14 Nov 2010 11:40:59 +0000 from web reply view
  muracchi_n_n_ 使い方に悩むな。。。Evernoteとの連携も視野に入れたいし。ちょっと書店で「モレスキンの使い方」的な本を立ち読みしてこよう。
Sun, 14 Nov 2010 11:35:40 +0000 from web reply view
  ifalna0804 いいね! RT @star_montblanc: こういう使い方もいいですね。RT @xxxaco: myモレスキンにみんなで友人の誕生日の寄せ書きを♬おめでとー♥♥自由に楽しく使えるモレスキンがとっても面白いー(●´⌓`●) http://yfrog.com/7blzjmj
Sun, 14 Nov 2010 11:32:58 +0000 from TweetDeck reply view
  chun_rock クリスマスにモレスキン買ってあげるね!と嫁に言われていたが、何故か今日やっぱ買ってあげない!と言われた。日付けスタンプは、日々ノートに使おう。 http://instagr.am/p/P__5/
Sun, 14 Nov 2010 11:31:49 +0000 from instagram reply view
  muracchi_n_n_ 割とお高いのね。モレスキン。2,730円って。。。色々考えれば決して高い買い物ではないのだろうけど。。
Sun, 14 Nov 2010 11:30:37 +0000 from web reply view
  leexan04 最近マインドマップで考え事をするようになって、なんだか頭が整理されるようになってきた。もっと慣れたら、だいぶ効率があがりそう。楽しみ♪ もちろん、モレスキンで考え事。下手なマインドマップもサマになる??
Sun, 14 Nov 2010 11:27:05 +0000 from web reply view
  muracchi_n_n_ モレスキン購入なう。手帳をコロコロ変えてきたけど、今度こそコレで通す。
Sun, 14 Nov 2010 11:27:02 +0000 from web reply view
  miutant 今度、新しいスケジュール帳を買うのですが、毎年悩んだ挙句買わず終いな「ほぼ日手帳」にするか、「モレスキン」にするか、それ以外にするか悩んでます。デザインが良くて(でもシンプルがいい)、機能性のあるのがいいんだけど…オススメあります??
Sun, 14 Nov 2010 11:17:45 +0000 from TweetDeck reply view
  Nakamushika モレスキンに個体番号シールなるものがついてるけど、やっぱり最近付き始めたのか。
Sun, 14 Nov 2010 11:10:50 +0000 from Janetter reply view
  scentofthewind 手帳を買いに行こうと思ってから、まだ行かれていない…今年は12ヵ月のソフトカバーか、もしくは赤のモレスキンにしようかと考え中。いつも思うけど、なぜ12ヵ月のハードカバーがないの?赤は私の色じゃないんだよねぇ…
Sun, 14 Nov 2010 11:05:23 +0000 from yubitter reply view
  dTAMA モレスキン高いお。 [SH-04A]
Sun, 14 Nov 2010 11:05:22 +0000 from Movatter reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: