土曜日, 10月 23, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (33 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  k_rara てゆうかモレスキンはモールスキンなの?どっちなの?高橋の手帳もふつうに使いやすい気はする…。モレスキンデザインは一番すきなんだよなあ悩む。
Fri, 22 Oct 2010 17:07:57 +0000 from Saezuri reply view
  minisuemouse ここ4年間の手帳。来年用は小さいモレスキンを買うつもりでいたけど、見返してたらマンスリーしかないほうがマメに使ってある……来年もふざけた見た目のペラペラのにするか? http://twitpic.com/2zu1m7
Fri, 22 Oct 2010 17:00:52 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  k_rara モレスキンはコスパが超悪い気がするんだけどじゃあどの手帳がいいんだろう…。プレジの手帳特集上がってきたからガン読みしたんだけどよくわからんかった。もうちょういちゃんと読んで検討しなきゃにゃあ 結局能率手帳が使いやすい気はする。
Fri, 22 Oct 2010 16:59:47 +0000 from Saezuri reply view
  tylant モレスキンやって428だな。
Fri, 22 Oct 2010 16:59:28 +0000 from Twitterrific reply view
  _cat_food 今月と来月、出費がぎりぎりなのでモレスキンは我慢しゅるわp<´・ω・`>q代わりになるノート探しちう(「・ω・)「
Fri, 22 Oct 2010 16:42:08 +0000 from yubitter reply view
  cutmail モレスキンの手帳ほしいな
Fri, 22 Oct 2010 16:38:24 +0000 from Echofon reply view
  oui_et_non 会社の一部の部署がモレスキン天国状態になっている・・・。モレスキンでテンション上げているのかな・・・。
Fri, 22 Oct 2010 16:34:06 +0000 from TweetDeck reply view
  yoshibu1976 今日は本屋で佐藤可士和の本、そしてモレスキンのノートブックを買った。これまでルーズリーフに書きなぐっていた勉強会や講義でとったメモを、全部モレスキンにまとめようと思う。地道な作業になりそうだけどやる気満々。
Fri, 22 Oct 2010 16:31:28 +0000 from web reply view
  Passione Rhodia買いだめですか!すげ〜ぇ^^モレスキンも気にはなるんですけど…オーダーを取るメモをRhodiaっていいかな〜と思って^^RT @katu_suzuka: Rhodiaは買いだめてあるのでw 衝動に任せます!モレスキン? RT 今回Rhodiaのメモ狙いです^^
Fri, 22 Oct 2010 16:25:24 +0000 from HootSuite reply view
  yukky77 @lagerfeld マスキングテープっていくらでも欲しくなるよね。イマイチ俺には使い道なかったりするけど。たまにモレスキンの表紙をデコったりするけどね。
Fri, 22 Oct 2010 16:19:21 +0000 from TwitBird reply view
  toshism0331 RT @fmty: サイボウズのKUNAIアプリのおかげで手帳がいらなくなった。ノートはモレスキンのラージを使ってるで特に新年だからといって変わりないし。楽でいいんだけど、手帳を悩む楽しみが減って少しさみしい。
Fri, 22 Oct 2010 16:13:03 +0000 from Echofon reply view
  megumekko Moleskine購入。もちろん無地のハードカバー。紙も厚いのにすればよかったかな?さ、手帳の中はどう書こうか?しかし『モレスキン「伝説のノート」活用術』がほしい
Fri, 22 Oct 2010 16:11:16 +0000 from Twitterrific reply view
  shigekey 今年始めに買ったモレスキンの手帳を見つけた。3月以来、何も書いてない…。もう今年も残り少ないんで、役割をメモ帳に変更させます。
Fri, 22 Oct 2010 16:07:35 +0000 from TweetDeck reply view
  sunnyclouds1112 明日の昼間は伊勢丹へ腕時計の電池交換とラブラで来年の手帳を見てくる予定。手帳は気合入れて見てきます。モレスキンあるかな?
Fri, 22 Oct 2010 16:06:56 +0000 from TwitBird reply view
  yukio RT @fmty: サイボウズのKUNAIアプリのおかげで手帳がいらなくなった。ノートはモレスキンのラージを使ってるで特に新年だからといって変わりないし。楽でいいんだけど、手帳を悩む楽しみが減って少しさみしい。
Fri, 22 Oct 2010 16:03:57 +0000 from Echofon reply view
  ukwwgx あたちのモレスキンが待ってたかのように青色のインクを吸っていくぜ。。すてき。。
Fri, 22 Oct 2010 16:03:13 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  sk26920 来年の手帳にモレスキンのパノラマ買いたい。持ち歩きには予定だけ書くからパノラマ。あと日記用にスクエアかルールドのラージが欲しい。栄ロフトでモレフェアやってるなら明日行こ #moleskineJP
Fri, 22 Oct 2010 16:01:43 +0000 from twitbeam reply view
  katu_suzuka Rhodiaは買いだめてあるのでw 衝動に任せます!モレスキン? RT @passione: あらら〜微妙なんですか!頑張って行きましょう♪僕は、今回Rhodiaのメモ狙いです^^RT @katu_suzuka: お知らせした本人は仕事なので開いてる時間に行けるか微妙(>_<)
Fri, 22 Oct 2010 16:01:04 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  ayatani 手帳が決まらない。クリエイターズダイアリーはやっぱり使いこなせそうにないのでやめ。モレスキン、トラベラーズノート、ハイタイドので悩んでる。ハイタイドのは今年使ってました。これです→http://bit.ly/9ADLpR
Fri, 22 Oct 2010 15:58:26 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  pochiji モレスキンのチェービーバージョン欲しい!!出会ったら即買いだな。。。
Fri, 22 Oct 2010 15:57:19 +0000 from web reply view
  uchicookie RT @blanq: 好きな言葉なので何度でもツイートします。モレスキンに書いて見てください。「君の中は何種類もの生き物によって構成されている。君がある方向へ一歩を踏み出すのは、その中の学習欲旺盛な一匹によるものである。好奇心、それが君自身だ」 リチャード・バック #moleskineJP
Fri, 22 Oct 2010 15:56:12 +0000 from Echofon reply view
  rukumiicho クオヴァディス、モレスキン、能率手帳、デルフォニクス、マークス。色々見たけど、ラボクリップのウィークリー+ノートが一番良いかなと感じた(*∪ω∪)問題は裏うつりなんだけれど…こればっかりは?ω?Loft行ってほぼ日手帳も見るべきかまよう! #bungu #techo2011
Fri, 22 Oct 2010 15:51:58 +0000 from モバツイ reply view
  fabulousWakako @blanq ありがとうございます!本当にモレスキンからすごいことが始まる予感がして心がカチリとしました。なんていう表現を使ったらいいか今上手く出ませんが。金曜以外に開催された場合行く可能性がありますのでよろしく、いや金曜の夜は「夜のセッション」としてぴったりですよねえ。
Fri, 22 Oct 2010 15:51:49 +0000 from HootSuite reply view
  ystkkj そろそろ手帳を買わないとと思ったけど、モレスキンを引き続き使うかどうか悩ましいところ。他にいい手帳ありますか?
Fri, 22 Oct 2010 15:51:47 +0000 from Echofon reply view
  naokohome さすが!編集長! RT @kenta1969: 来年用の手帳を買った。この5年間は毎年モレスキン。今回は初めて1日1Pのタイプを購入。文庫本より分厚い。ペンホルダーがないのが難点だけど、そこはやせ我慢。カバーにどんなステッカー http://twitpic.com/2zt65f
Fri, 22 Oct 2010 15:51:37 +0000 from モバツイ reply view
  blanq 好きな言葉なので何度でもツイートします。モレスキンに書いて見てください。「君の中は何種類もの生き物によって構成されている。君がある方向へ一歩を踏み出すのは、その中の学習欲旺盛な一匹によるものである。好奇心、それが君自身だ」 リチャード・バック #moleskineJP
Fri, 22 Oct 2010 15:50:24 +0000 from Echofon reply view
  alone_extreme 最近忙しくてまじで時間ないから楽しみと言えばモレスキンいじくることくらい。夕方くらいにはモレスキン持って近所をお散歩したり。持ってて良かったモレスキン。
Fri, 22 Oct 2010 15:47:50 +0000 from yubitter reply view
  blanq @fabulousWakako どんな人が来るのがわからないところが楽しみです。わかこさんも機会ありましたらお気軽にどぞどぞ。モレスキン以外の話もたくさんしましょうね
Fri, 22 Oct 2010 15:46:42 +0000 from Echofon reply view
  natsmy1211 今年も1日がかり×2日くらいで来年の手帳を選ぶ予定♡ 1年ずっと一緒にいる子だもの♡ ずっとメモがたくさんとれる割と大容量のを使っているけど、ここ最近はモレスキンの無地のノートも携行してる。
Fri, 22 Oct 2010 15:46:02 +0000 from TwitBird reply view
  ystkkj なんでモレスキンのマンスリーの手帳にはハードカバーがないの?
Fri, 22 Oct 2010 15:45:58 +0000 from Echofon reply view
  blanq ちょっと前に誰かが「自分とモレスキンの間に垣根はつくらない」という素晴らしい言葉をツイートしていてしびれたなー
Fri, 22 Oct 2010 15:43:29 +0000 from Echofon reply view
  go_tw モレスキン活用術とか言われても...
Fri, 22 Oct 2010 15:41:58 +0000 from YoruFukurou reply view
  satoishimo モレスキン、トラベラーズノート、D-BROS‥‥いっそ適当手帳?はたまた道民手帳?あとアクションプランナー使ったらデキるっぽい(笑)ほぼ日手帳は重くてかさばってたので卒業することにした。
Fri, 22 Oct 2010 15:39:22 +0000 from Echofon reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: