月曜日, 10月 25, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (9 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  Abytail 昨日の続きっぽい話。iPad はレファレンス機だと思ってました。参照したいものをどんどん放り込んでいく感じ。でも、断片的なアイデアとかは紙の方がブラウズ性高いんだよね。で、人に見せたいものはiPad。あくまでも自分用なのはモレスキン、って区分けしたんだけど(つづく)
Sun, 24 Oct 2010 17:38:40 +0000 from web reply view
  karimeronyan @jiorimu モレスキン、先を越されたか・・・アウチ。
Sun, 24 Oct 2010 17:34:47 +0000 from web reply view
  suomi1012 新しい手帳を探してたけど、新しく日記をつけることにした。モレスキンの書き心地はなかなか私好み。
Sun, 24 Oct 2010 17:27:28 +0000 from TwitBird reply view
  sjmina でも、やっぱり諦めきれない、モレスキン。。。まだ時間はあるから、も少し悩んでみる。
Sun, 24 Oct 2010 17:08:44 +0000 from Echofon reply view
  snow_fang モレスキンの手帳を愛用しているんだけど、これって絵とか描くとかっこいいんだよね。 http://moleskinebook.jugem.jp/
Sun, 24 Oct 2010 17:05:28 +0000 from web reply view
  BooksBS 本のベストセラー/コンピュータ・IT部門5位 堀 正岳 モレスキン 「伝説のノート」活用術〜記録・発想・個性を刺激する75の使い方 http://is.gd/g1H94 #Amazon
Sun, 24 Oct 2010 17:02:53 +0000 from AaxRankings reply view
  zatsumu モレスキンって思った以上に裏移りが激しいビクンビクン
Sun, 24 Oct 2010 17:00:27 +0000 from web reply view
  sjmina 今日の夕方、どうしてもノートが欲しくなり、あちこち徘徊。欲しいのはグリッドのはずなのに、色々見た結果、クリーム色の紙が諦められず、コクヨのカバー付横罫に。よもや、グリッドよりクリーム色の紙にときめくとは、自分でも驚き。モレスキンも諦めてないですが、年内はこれで。
Sun, 24 Oct 2010 16:50:18 +0000 from Echofon reply view
  hkodaira モレスキンというノートに、その時々で関心のあることを書くということを入社以来続けている。もう今で5冊目になるのだか、今日あらためて1冊目を読み返してみた。当時、どうしたら仕事がデキる人になれるか、そればかり考えていたことを思い出した。
Sun, 24 Oct 2010 16:39:51 +0000 from twicca reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: