土曜日, 10月 02, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (11 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  e3y 最近はすっかり日記的なことをつらつら綴っているので、トラベラーズノートの写ツイから遠ざかって久しいです。この時移っているリフィル(1冊目)を卒業後は、2冊目(方眼)を、着々と消化し続けております。w http://flic.kr/p/8zTSDc
Fri, 01 Oct 2010 23:55:29 +0000 from Echofon reply view
  cyclopoterist @yonda4 モレスキン「伝説のノート」活用術 以前にモレスキンのポケットサイズを知人からもらうも、使い方がわからずに、ずっと放置。この本を読んで来年は超整理手帳+iPhone+モレスキンと思う一方で、ほぼ日も捨て難いと悩み中。モレスキン初心者なので、この本は単純に楽しかった。
Fri, 01 Oct 2010 23:53:38 +0000 from Echofon reply view
  hikou_ki ただねえ…モレスキン…高い…
Fri, 01 Oct 2010 23:51:45 +0000 from web reply view
  hikou_ki 毎年文具屋の入り口で大量のスケジュール帳展開されてるけど、ああまで装飾されたり多機能なスケジュール帳は結局使わないことが多いです その年の予定具合にもよりますが、個人的に一番使い勝手がよかったのは“モレスキン”というメーカーの無地手帳に見開き1週単位で自ら日付を書込んだものです
Fri, 01 Oct 2010 23:50:38 +0000 from web reply view
  AmznJpnReleases ニューリリース★文房具・オフィス用品★8位 A5変型 月間ブロック見開き トラベラーズノート リフィル<2010年12月から2012年1月対応> http://is.gd/fwjOnhttp://is.gd/f0nfA  #Amazon #FollowmeJP
Fri, 01 Oct 2010 23:43:52 +0000 from AJXApps reply view
  yutethebeaute ビ、ビミョ〜...???RT @tqmy: ついに?モレスキンが iPhone, iPad ケース発表 http://j.mp/cNYpNY
Fri, 01 Oct 2010 23:39:38 +0000 from HootSuite reply view
  hon5yoshihiro また買ってしまった。手帳術系の本。『モレスキン 伝説のノート活用術』。長期取材が必要で、パラで動いているドキュメンタリーやテーマごとに、モレスキンを5冊使い分けています。13センチ×21センチのラージ。なんといっても方眼好きです。ほんとに手帳・ノート術偏愛です。
Fri, 01 Oct 2010 23:34:15 +0000 from web reply view
  tqmy ついに?モレスキンが iPhone, iPad ケース発表 http://j.mp/cNYpNY
Fri, 01 Oct 2010 23:31:25 +0000 from Twitter for iPad reply view
  ET_ko 大きさを受け入れるか罫線を受け入れるかの選択肢しかないことがわかった…うん せめてモレスキンに黒以外の色があれば罫線受け入れてモレスキンにするんだけど。
Fri, 01 Oct 2010 23:30:12 +0000 from HootSuite reply view
  MONO0622ap1 RT @ryo_nyamo: 展覧会とかただ漫然と見てたけどドガ展を見るにあたって予習してみたら当日すごく楽しめた…予備知識大事ね。モレスキンの左のページに予習、右のページに見終わった感想と予習との差分とかを書き書きしたどぅへへ http://twitpic.com/2t78pt
Fri, 01 Oct 2010 23:24:31 +0000 from Twitpic reply view
  10njun 素敵!私も昨日の朝ランで、紅葉した葉を拾い、今押し葉?を作成中。できたらモレノートに〜RT @YOKOnotes: 10月、秋のモレスキン、この写真大好きです!..モレスキナリー:季節のノート:木と ものの音 http://bit.ly/di4enm #moleskineJP
Fri, 01 Oct 2010 23:16:16 +0000 from TweetDeck reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: