水曜日, 10月 06, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (16 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  blanq 「もれってぃんぐモレ子先生」とか考えるようになってきたので、そろそろ眠るよハニー。君のモレスキンが、誰よりも幸せな言葉でいっぱいになりますように
Tue, 05 Oct 2010 18:36:54 +0000 from TwitBird reply view
  blanq これイイですね!…って、これワルじゃないw RT @akizukid わざと道にモレスキンを落とす。表紙開いたら連絡先がユニセフで$-50と書いてある。 RT @blanq: モレスキンを愛用しながら、反逆する方法を考え中。モレスキン界の反逆児になる #moleskineJP
Tue, 05 Oct 2010 18:29:37 +0000 from TwitBird reply view
  akizukid わざと道にモレスキンを落とす。表紙開いたら連絡先がユニセフで$-50と書いてある。 RT @blanq: モレスキンを愛用しながら、反逆する方法を考え中。モレスキン界の反逆児になるのってけっこうムズい! #moleskineJP
Tue, 05 Oct 2010 18:23:48 +0000 from twicca reply view
  akizukid ジョン・ケージによるモレスキン…全ページ白紙!それを4分33秒で読む。 RT @blanq: モレスキンを愛用しながら、反逆する方法を考え中。モレスキン界の反逆児になるのってけっこうムズい! #moleskineJP
Tue, 05 Oct 2010 18:21:34 +0000 from twicca reply view
  akizukid 妖怪がやって来る、モレスキンカウボーイという名の妖怪が! QT @blanq: カウボーイ感動に震えました。…反逆のスタンバイはOKです RT: @mehori: 世界を変えるためのマニフェストが書き込まれていれば、それはきっと今の世界を敵に回す反逆者のモレスキンだっ!
Tue, 05 Oct 2010 18:18:43 +0000 from twicca reply view
  meruri15 今日買った本以外に今手帳で使ってるモレスキンの本と去年使ってたほぼ日手帳の本が欲しいw  ヤバ〜イ紙媒体に対する物欲がはんぱなく出ちゃってる(-ω-;) 落ち着けわたしー!w
Tue, 05 Oct 2010 18:11:31 +0000 from jigtwi reply view
  tsusahara 「モレスキンのカバーに6000円かける34歳女性会社員(小梨)」ってヒール底のゴムが擦り切れて飛び出した釘と床がこすれる耳障りな音立てながら歩いているギャルがヴィトンのバックを持ってるのより救いようがない気がします。
Tue, 05 Oct 2010 18:10:26 +0000 from HootSuite reply view
  blanq @Reixxx_ 弟作品みた!いい感じ☆ れーかちゃんも革加工できるの?、教えて欲しいかも。そうそう、モレスキンでお待ちしております。いろいろ遊べるぜハニー
Tue, 05 Oct 2010 18:01:47 +0000 from Echofon reply view
  Hayatissimo それに憧れてモレスキンの手帳買って使ってたはいいけどどっかで無くした俺は、完全にデキない男です。
Tue, 05 Oct 2010 17:59:05 +0000 from Saezuri reply view
  tsusahara モレスキン編みぐるんではどうかと思ったらもうやってる人がいた(アメリカに)。ハンドメイドで約1000円だし、色とか注文つけられるらしい。 http://ow.ly/2OSGH でもこれ、ブックカバーじゃなくてブック袋だよねーですよねー
Tue, 05 Oct 2010 17:58:10 +0000 from HootSuite reply view
  romany0707 モレスキンどれが使いやすいか試行錯誤中。すこしわかってきた。
Tue, 05 Oct 2010 17:52:10 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  tk_izm AmazonでモレスキンのiPhoneカバーをお奨めされたんだが、これって3G/3GS用なのかな。良さげな感じだけど、とりあえず4への対応状況がはっきりしてからでいいね。http://www.amazon.co.jp/dp/8862936818
Tue, 05 Oct 2010 17:44:04 +0000 from HootSuite reply view
  blanq 動かない上に、申し訳ない感じがして相当なワルです RT: @sampereq: パラパラ漫画、ただし完璧に座禅してるお坊さん。 QT @blanq モレスキンを愛用しながら、反逆する方法を考え中。モレスキン界の反逆児になるのってけっこうムズい! #moleskineJP
Tue, 05 Oct 2010 17:39:00 +0000 from Echofon reply view
  blanq モレスキンでサンドイッチ!うまそう!(ウソ) RT: @Shige_SUZUKI: 主食にする RT @bbblind: モレスキンを燃やして吸引 RT @blanq: モレスキンを愛用しながら、反逆する方法を考え中。 #moleskineJP
Tue, 05 Oct 2010 17:32:59 +0000 from Echofon reply view
  tsujimoto おっ、モレスキンがiPhoneとiPad用のケース出すんですね! http://bit.ly/b6cMEv 楽しみだー
Tue, 05 Oct 2010 17:30:08 +0000 from YoruFukurou reply view
  blanq カウボーイ感動に震えました。そう、「世界征服のやさしい手引き」も隅々まで読みました!反逆のスタンバイはOKです RT: @mehori: @blanq 世界を変えるためのマニフェストが書き込まれていれば、それはきっと今の世界を敵に回す反逆者のモレスキンだっ!
Tue, 05 Oct 2010 17:29:58 +0000 from Echofon reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: