月曜日, 10月 18, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (29 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  sugar_n_salt @NUTZ_smooVe ナッツさんのツイートを見て、モレスキン本を読んでみたんですが、素人はだしのイラストを描く例とか、やっぱり普通じゃできない感じに綺麗にくりぬいてiPhoneケースにする例とか見て、えーむりやん、って思ったところです。自分にあった手帳すごく欲しいところですが
Sun, 17 Oct 2010 16:18:01 +0000 from HootSuite reply view
  NUTZ_smooVe @sugar_n_salt でもウチのスタッフは文房具に興味がないので怪しかっただろーなとw あれ、satoさんはモレスキン興味あるんでしたっけ??
Sun, 17 Oct 2010 16:13:46 +0000 from Twittelator reply view
  kamikihito 水没直後はがっくりきたけど、モレスキン使えるからまあいいか。しかしメールができないのはやや不便だな。音楽もあれやこれや試行錯誤して自分ワールドを構築してきたので、明日からしばらく聴けないのは少し残念だ。まあ何とかなるだろーということで、お茶でも飲もうかな。
Sun, 17 Oct 2010 16:12:06 +0000 from Echofon reply view
  nomado617 今日のエントリ:感想書きました>モレスキン「伝説のノート」活用術 http://bit.ly/bXCDjX
Sun, 17 Oct 2010 16:11:24 +0000 from web reply view
  NUTZ_smooVe @sugar_n_salt 違う違うw 今日はtwitterの札幌在住のモレスキンユーザーのOFF会をウチの店で開催したのです。モレスキン本の著者のYOKOさんも来られて、たいして飲んでもいないのに熱くモレスキンや文房具について語り合うとゆー濃い4時間でした(長w)
Sun, 17 Oct 2010 16:08:48 +0000 from Twittelator reply view
  kamikihito というわけで、これから数日間はメールも電話もできん。つぶやきもパソコンからになる。音楽もシャッフルで聴く。予定もiPhoneに入れていたから、買ったままお蔵入りしていたモレスキン手帳を引っ張りだしてきた。iPhoneでまりもを育ててたんだけど、しばらくは見れないな。
Sun, 17 Oct 2010 16:07:16 +0000 from Echofon reply view
  usa8823 なんか、カタカナでモレスキンて書くと、なんか、アレですよね……(反省)
Sun, 17 Oct 2010 16:00:42 +0000 from jigtwi reply view
  usa8823 いろいろリサーチしたところ、やっぱモレスキンにしようという結論。
Sun, 17 Oct 2010 15:58:47 +0000 from jigtwi reply view
  nfukuda0613 RT @carene131: モレスキンに万年筆で試し書き。裏抜けひどいのかと思ってたけど、意外と大丈夫そうですね。 #bungu #moleskinejp
Sun, 17 Oct 2010 15:47:53 +0000 from twicca reply view
  Shingotti16 モレスキンユーザーなんで欲しい。モレスキンのiOS機器カバー、ついに登場 http://wiredvision.jp/news/201010/2010100519.html (@wiredvision)
Sun, 17 Oct 2010 15:36:04 +0000 from web reply view
  ch1ery @weekend_sao 外見と中身とサイズの葛藤、ほんとぱないよね……!あたしはいつか、シックな革カバーで定着させたひっ…!使えば使うほど味が出る上質なやつがーっ!!!モレスキンで手作りも考え中だが(^^;
Sun, 17 Oct 2010 15:34:15 +0000 from Keitai Web reply view
  rakurakuda Amazonからモレスキン届いてら。いろいろ書き写しとかないと。
Sun, 17 Oct 2010 15:32:58 +0000 from twicca reply view
  fruicci こだわりのお品♪ iPhoneユーザーじゃない私でも、欲しくなるwww QT @at0_0: モレスキンのiPhoneカバー欲しい!! http://amzn.to/cOFZS1
Sun, 17 Oct 2010 15:32:44 +0000 from TweetDeck reply view
  _yu_ge_ @shotaro_h トラベラーズノート、私のサークルの相棒が取り扱ってる商品で私の周りみんな持ってるの!! 携帯してるだけでかなりオシャレ度上がるよ!!
Sun, 17 Oct 2010 15:30:10 +0000 from Keitai Web reply view
  BooksRankJP 【コンピュータ・インターネット ベストセラー5位】 モレスキン 「伝説のノート」活用術~記録・発想・個性を刺激する75の使い方 http://amzn.to/93ivn0 , 【ヒット商品5位(->)】 小さな恋の万葉集 http://amzn.to/a9kLMI .
Sun, 17 Oct 2010 15:30:09 +0000 from books ranking bot reply view
  cid444 ツイログで過去のツィートを全部取得してみた。めちゃ速い! モレスキンに転記しようと思ったけど、ツィート多すぎて不可能。セレクトして転記(プリントアウトして貼る。)となります。では、おやすみなさい! (・◇・)ゞ
Sun, 17 Oct 2010 15:27:44 +0000 from web reply view
  quentatonic よしもう来年の手帳はトラベラーズノートに決めたわわたし。うん、手帳難民
Sun, 17 Oct 2010 15:22:31 +0000 from YoruFukurou reply view
  hachi_ru スイーツ系女子が使うって感じだな。男子が使ってたらゴメンよ。男なら黙ってモレスキン!私は黙ってハルンケア
Sun, 17 Oct 2010 15:20:39 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  tkw_ip モレスキンに、紙に残す日記始めます。いつまで続くか。
Sun, 17 Oct 2010 15:16:24 +0000 from Echofon reply view
  carene131 モレスキンに万年筆で試し書き。裏抜けひどいのかと思ってたけど、意外と大丈夫そうですね。 #bungu #moleskinejp
Sun, 17 Oct 2010 15:16:05 +0000 from twicca reply view
  hashimogu モレスキンの外見の、iPhone ケースができたらしい (#obt live at http://ustre.am/6X1u )
Sun, 17 Oct 2010 15:14:40 +0000 from Ustream.TV reply view
  LUISgemson @junt525 アマゾンでか。モレスキンと呼ぶか、モールスキンと呼ぶかはあなた次第です。
Sun, 17 Oct 2010 15:14:18 +0000 from web reply view
  gen46 ちょっと出かける時に、モレスキンとiphoneが入るショルダーバッグが欲しいなと思ったら妻が押し入れから発掘。結婚前から持っていたので、約20年モノ http://p.twipple.jp/sshRW
Sun, 17 Oct 2010 15:13:23 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  wnisef トラベラーズノートに合うようなシールを探したのですが、シール売り場はどれも女子中高生向けのキャピキャピした感じのものしかなくてクラクラしてしまいました。
Sun, 17 Oct 2010 15:09:45 +0000 from Tween reply view
  lets_try_simo2 モレスキンに写真をぺたぺた〜♪
Sun, 17 Oct 2010 14:56:41 +0000 from TweetDeck reply view
  MeeeHaaa @alilybulb いやいや、俺も今は技術部だしアポも少なくなったよ。モレスキンのウィークリー+ノートくらいがちょうどいい。別にノートは持つけどね。時間単位で分けられてると、書けてないと寂しいしw
Sun, 17 Oct 2010 14:54:12 +0000 from HootSuite reply view
  c_oi @kuma_ka うんうん、ノートですよね!モレスキン、ノートもありますもんね♪使い道に困ってしまいそうです。ほぼ日の前はモレスキンでした。やはりこちらもカレンダー以外は白紙ばかり(苦笑)
Sun, 17 Oct 2010 14:54:07 +0000 from web reply view
  at0_0 モレスキンのiPhoneカバー欲しい!! http://amzn.to/cOFZS1
Sun, 17 Oct 2010 14:47:05 +0000 from みはま reply view
  kuma_ka モレスキンとスヌーピーのコラボのノートが可愛くてついつい買ってしまった。使うからいいんだ。無駄遣いじゃない!
Sun, 17 Oct 2010 14:46:37 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: