土曜日, 10月 16, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (9 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  maiteeeeen やーっとモレスキンのLa Mano Del Designer届いた。どれだけ待たせたんですかAmazonさん。注文してから二ヶ月近いから、お金払ってんだかまだなんだか忘れちゃったよー。 http://plixi.com/p/50811802
Fri, 15 Oct 2010 17:18:53 +0000 from Echofon reply view
  7poohna22 @Lisa810loco 辛いやつかモツか食べたい(^^) てかモレスキンどこで売ってるー???
Fri, 15 Oct 2010 17:06:11 +0000 from TwitBird reply view
  blanq そう、今の時期はですね「モレスキン」を通じてたくさんの人に会うべきだなーと考えてるのです。なんとなく #moleskineJP
Fri, 15 Oct 2010 16:56:26 +0000 from Echofon reply view
  blanq こそっと言いますと、モレスキンミーティングの次のプロセスも考えてます☆コンセプトは「モレスキンでどこまで楽しめるのか」といった考え方なのかな。略すと「キンちゃんのどこまでやるの」(古) #moleskineJP
Fri, 15 Oct 2010 16:48:01 +0000 from Echofon reply view
  MimiTa_ @chezheng 二冊使い分けてるんですか!(*^o^*)すごいですねぇ〜僕は凄く面倒臭がりなんで、手帳は最近買ったモレスキン一冊+ノート一冊とiPhoneのEVERNOTEで補足してます。リフィル選びはなかなか悩みますねぇ〜
Fri, 15 Oct 2010 16:37:24 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  RR_MatzYou と,モレスキンを読んですごく思った.
Fri, 15 Oct 2010 16:17:27 +0000 from TweetDeck reply view
  nobu417 打ち合わせの時のアナログツールはトラベラーズノート。こっちはこっちで、書くスペースが広いからいっぱい書けていい。
Fri, 15 Oct 2010 16:10:42 +0000 from Tweetie for Mac reply view
  nobu417 胸ポケットにはいつも手帳とRHODIAと万年筆。とっさに起きたことを書く時とかはこれ。デジタルに疲れた時は手帳(モレスキン)にアナログに字を書く。あえて。
Fri, 15 Oct 2010 16:09:27 +0000 from Tweetie for Mac reply view
  tailite せっせと6穴システム手帳のページにする映画のテンプレートを作ってる、モレスキンのテンプレートを発見して歓喜、さしあたっての問題は、穴開けパンチが無いこと。
Fri, 15 Oct 2010 16:07:05 +0000 from web reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: