金曜日, 10月 29, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (26 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  maruxe モレスキン シティノートブック東京ゲット。Art&Architectureマップ作製にとりかかる http://www.youtube.com/watch?v=LqYSiOkUdkE
Fri, 29 Oct 2010 11:26:04 +0000 from web reply view
  nownownao @kiyoming16 いまはちがうのー!モレスキンなのー!来年はいよいよデビューなんだけど、ウィークリーなのさー!
Fri, 29 Oct 2010 11:24:28 +0000 from TwitBird reply view
  ele_jun ということで、また気まぐれに手帳をモレスキンに戻してみるw
Fri, 29 Oct 2010 11:15:05 +0000 from Mixero reply view
  sweetness_smile @snowy_tsurara モレスキンのノートブックだよ♬スヌーピーの限定のです♪( ´▽`)
Fri, 29 Oct 2010 11:12:43 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  naomimowri 毎年手帳をモレスキンにしようと思うのだが、売り場で目の前にすると、どうも使いにくそうでやめてしまう。やはり日本の祭日表記がないのはな〜
Fri, 29 Oct 2010 11:01:25 +0000 from Keitai Web reply view
  ele_jun システム手帳は、カード入れとかジップロックとか、手帳と手帳以外の部分が一緒にできるところがいいのだけれど、手帳のそのものの部分がどうにもぞんざいになりやすくて、モレスキンと行ったり来たり。悩ましい。
Fri, 29 Oct 2010 11:00:38 +0000 from Mixero reply view
  obitona @efukaa お、モレスキンから変えるかも!?
Fri, 29 Oct 2010 10:31:24 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  ethels_DADA 就寝。やる事はやった。ここからはまた今度。モレスキン使うだけで意欲湧くというのは・・・買いである。
Fri, 29 Oct 2010 10:29:38 +0000 from YoruFukurou reply view
  kumonosujo 夕飯までのエネルギー補給にお茶。コーヒーカップとウッドテーブルのそばには、モレスキンと万年筆とMacBookがよく似合う。しかしVAIOとコクヨとぺんてるのボールペンだ!
Fri, 29 Oct 2010 10:28:49 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  dai1113 モレスキン大好きです! 学生には高すぎだけど(ーー;) (@blanq ライブ http://moi.st/9e0ad )
Fri, 29 Oct 2010 10:19:37 +0000 from TwitCasting reply view
  turtur 初めて見ました!非売品の飾りかと思いましたw いろんなのがあるんですね〜。RT @moleskineJP: turtur A3ノートブック、数あるモレスキンのアイテムの中でも置いてるお店はレアです。開くと純粋にサイズが2倍になるのでかなりの大きさですよ。 #moleskineJP
Fri, 29 Oct 2010 10:19:32 +0000 from Echofon reply view
  kotori1982 金曜日の夜はホッとひと息。月日が過ぎてゆくのは少しの寂しさを伴うけれども。自分のこと、子どもたちのこと、ふたつの人生に本気出して向き合うの。なかなか大変~ モレスキンに色々書いて気分を落ち着ける。
Fri, 29 Oct 2010 10:15:50 +0000 from Keitai Web reply view
  canpyomacky 来年の手帳はほぼ日手帳のビジネス版でいいような気がしてきたがモレスキンの小さいの買ったしなー
Fri, 29 Oct 2010 10:13:14 +0000 from Twittelator reply view
  corno329 迷いに迷ったよ。今までモレスキンだったけど初めてのクオバディス。RT @dollun @corno329 来年度分ですか?私はモレスキンにしました~!
Fri, 29 Oct 2010 10:11:10 +0000 from Twittelator reply view
  hizie0605 世界堂の新キャッシュバックシステム、いろいろ考えると損になった気がするなあ。割引対象外だったモレスキン買うとき以外は。
Fri, 29 Oct 2010 10:08:44 +0000 from モバツイ reply view
  pekki207gti ほぼ日手帳のTLの伸びは凄いね。モレスキンの三倍はあるな~ 国場なう
Fri, 29 Oct 2010 10:08:41 +0000 from TwitBird reply view
  hebinda @spiderslab @akanetojo @ifalna0804 カリフォルニアで売っているモレスキンはすべて発がんの可能性があるとの警告文が書かれています。http://oehha.ca.gov/prop65/background/p65plain.html
Fri, 29 Oct 2010 10:08:23 +0000 from web reply view
  cafeben ほぼ日手帳WEEKSのモニター、外れた〜。自分で買おうっと。モレスキンと相性いいと思うんだ。 #moleskineJP #techo2011
Fri, 29 Oct 2010 10:06:59 +0000 from モバツイ reply view
  moleskineJP @turtur A3ノートブック、数あるモレスキンのアイテムの中でも置いてるお店はレアです。開くと純粋にサイズが2倍になるのでかなりの大きさですよ。 #moleskineJP
Fri, 29 Oct 2010 10:06:54 +0000 from web reply view
  dollun @corno329 来年度分ですか?私はモレスキンにしました~!
Fri, 29 Oct 2010 10:05:13 +0000 from web reply view
  turtur そういえば某所で巨大モレスキンを見かけたんだけど、あれなんなんだろう。A3サイズくらいで厚さも5cmかそれ以上あったと思う。売りものなのか…?
Fri, 29 Oct 2010 10:00:13 +0000 from Echofon reply view
  hanautakata ふらっとよった丸善でモレスキンのシティブックのシカゴみつけて、なんの躊躇もなく買ってしまった。しっかり書き込みたいな。さぁ、今から飲み会!てかお別れ会だよなー(笑)
Fri, 29 Oct 2010 10:00:10 +0000 from TwitBird reply view
  kenbi014 ありがとうございます。すごく可能性を感じます。 RT @YOKOnotes: ラージならたっぷりキャプチャーできますね!何か困ったことがあれば気軽にお声をかけて下さいね〜 RT @kenbi014 モレスキン ノートブック・横罫・ラージ"買いました。#moleskineJP
Fri, 29 Oct 2010 09:54:52 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  tsukunes 件のモレスキン活用術、amazonレビューで酷評されている。皆、わりとケチョンケチョンに言ってるのが、おかしいw
Fri, 29 Oct 2010 09:53:52 +0000 from web reply view
  akihitop @takuchips モレスキンと呼ばずに、未だモールスキンにこだわっている俺ですが、既に絶滅危惧種ですね。
Fri, 29 Oct 2010 09:53:35 +0000 from TweetDeck reply view
  tsukunes @bcm69 立ち読みでエッセンスを吸収して、便利な文具情報を得る、というのが正しいかもしれませんね。僕には分不相応なので、いまだにモレスキンには手を出していませんw
Fri, 29 Oct 2010 09:39:26 +0000 from web reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: