金曜日, 10月 01, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (23 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  nicolaschka_t スリム型ほぼ日手帳「Weeks(仮)」がとっても気になる…A4三つ折り・超整理手帳・トラベラーズノート等と互換性のあるサイズだと嬉しいんだけど。詳細発表まだかな? #Hobonichi
Fri, 01 Oct 2010 04:44:29 +0000 from HootSuite reply view
  kiothunder @hell_destroy 叔父がずっとモレスキンの手帳を愛用していて、誕生日に何度か送ったことがあるんですけど、ペンクリップは同じ物を使い続けていてそれがピッタリでしたのでずっとモレスキンの純正品だと思っていました……。因みに私は100均のメモ帳と電子手帳愛用者です!
Fri, 01 Oct 2010 04:42:57 +0000 from みについ reply view
  hell_destroy @kiothunder 以前モレスキン使った時、ペンの収納に困って結局リフィルタイプのシステム手帳に戻ってしまたんですね。これなら解決できそうだなってクリップを知ることができたんで、早速導入してみましたw
Fri, 01 Oct 2010 04:39:28 +0000 from TweetDeck reply view
  01_tristan @Rocketman3 フォローありがとうございます。トラベラーズノート(文具)などでいろいろ情報交換できればいいですね〜 よろしくお願いします。
Fri, 01 Oct 2010 04:35:17 +0000 from web reply view
  d_forest @tomo154 モレスキンで使うスタンプでも作ろうかなとおもいまして!
Fri, 01 Oct 2010 04:29:09 +0000 from P3:PeraPeraPrv reply view
  pacman30th [2010.10.01]モレスキンからパックマン30周年を記念したノートブックが登場!http://pacman.com/ja/goods/goods_022.html
Fri, 01 Oct 2010 04:23:08 +0000 from web reply view
  tomomo_saito @kinoco935 そうそう、そのころはいろいろなレフィルを買うこと自体が楽しくてね。いまはぼくもノートタイプ(モレスキン)です。
Fri, 01 Oct 2010 04:21:38 +0000 from HootSuite reply view
  showgo おめでとうございます!!月の出てる日はお風呂を除くと鼻血が出るぞと相方に伝えてください RT @tom_merci: おはようございます。遠くに見える月を横目に、また一つ歳を重ねました。人生で一番虚無な誕生日かな…(/_;)トラベラーズノート片手に乗りきります。いい天気なのは嬉し
Fri, 01 Oct 2010 04:21:01 +0000 from Tween reply view
  CoolMediaWatch 月刊拡張 2010年10月号: 今月の拡張予定はいつもよりも落ち着いたカンジ。来月以降の社会現象込みの拡張へむけた準備期間といったところ。グッとくるネタがありそうなら、もれなくモレスキン… http://goo.gl/fb/u6Hyf
Fri, 01 Oct 2010 04:17:38 +0000 from Google reply view
  Ayato_0719 RT @blanq: ギャップがいいですね☆ ayatoさんのモレスキン写真も楽しみにしております。アケビが採れる場所がうらやましい! RT: @Ayato_0719: @blanq プロフィールアイコンはパンキッシュになっていますが、単なる酪農家の姪です。実は手芸好き
Fri, 01 Oct 2010 04:17:28 +0000 from Echofon reply view
  00A あとでメディアを買いに行く、ついでにモレスキンも買う。
Fri, 01 Oct 2010 04:15:30 +0000 from web reply view
  taraco Amazonがモレスキン本を発送したのだけれど、今日は受け取れないな。
Fri, 01 Oct 2010 04:08:17 +0000 from Nambu reply view
  mendokuseyo @D_KAWAKAMI モレどころか、モレスキンってさ、、笑
Fri, 01 Oct 2010 04:01:12 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  tylant デイジーとモレスキン工場なら見たい。
Fri, 01 Oct 2010 03:58:44 +0000 from Echofon reply view
  e3y @tom_merci お誕生日ですか!気持のいい天気だし、トラベラーズノートに楽しい出来事が記録できるといいですね!これからの1年も、楽しいこと、発見、収穫てんこもりな時が過ごせるといいですね★おめでとうございます!
Fri, 01 Oct 2010 03:55:33 +0000 from Echofon reply view
  ryo_sawai とりあえず、モレスキン買ってみた。紙フェチにはたまんない質感だけど、書く事がなくて白紙の前に呆然。
Fri, 01 Oct 2010 03:50:48 +0000 from TwitBird reply view
  yasspop 昼休み。298円弁当と缶コーヒー。いつもはコーヒーはポットにいれて持参するのだが、今朝は淹れる時間がなかった。麦茶はちゃんと持参。これだけでも飲み物代はかなり抑えられる。食後は読書。モレスキン本を再読。
Fri, 01 Oct 2010 03:45:03 +0000 from TwitBird reply view
  naya_loop 書くことないのに買いそうになります。うっかり。 RT @Rocketman3 ミドリのあのシリーズはそそりますよねー(笑)RT @karasuneko_cat ラクダとシロクマトとカンガルー。みんな欲しくなりますね。RT トラベラーズノートのリフィルではなく北国シロクマで。
Fri, 01 Oct 2010 03:44:01 +0000 from TwitBird reply view
  norioikawa モレスキンに対抗して、ミドリ MDノートを購入。 http://goo.gl/h2fI
Fri, 01 Oct 2010 03:36:37 +0000 from Tweetie for Mac reply view
  macmem_Ikawa モレスキンに対抗して、ミドリ MDノートを購入。 http://goo.gl/h2fI
Fri, 01 Oct 2010 03:36:18 +0000 from Tweetie for Mac reply view
  shippiness 早く新しいモレスキン使いたい。
Fri, 01 Oct 2010 03:32:17 +0000 from TwitBird reply view
  kiothunder @hell_destroy アレは別メーカーのだったんですね。ジャストフィットしてるのでモレスキン純正だと思ってました!
Fri, 01 Oct 2010 03:30:35 +0000 from みについ reply view
  arukidaseclover @mehori 恐れ入りましたwこの週末で読破して、月曜に東京に行くので大型書店で自分に合うモレスキンを探してみようと思います!
Fri, 01 Oct 2010 03:29:17 +0000 from HootSuite reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: