金曜日, 10月 22, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (16 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  moleskineJP 2011年の手帳どれにしよう、どうやって使おうとお悩みの皆さんにピッタリな一冊が今月号の「日経Associe」。140字の説明じゃ到底足りない、ものすごい情報量です…!モレスキンも様々なコーナーで顔を出しておりますよ〜。 #moleskineJP @nikkei_associe
Fri, 22 Oct 2010 06:37:51 +0000 from Echofon reply view
  akanetojo あたしブルブラより黒で書いたページの方が滲みナイんですよね(T-T)なぜ〜 RT @tomohirogue: こちらは問題無しです RT @akanetojo:ハイテックCコレト、黒よりブルーブラックの方がモレスキンの裏移りすごい気がする #bungu #Moleskinejp
Fri, 22 Oct 2010 06:37:51 +0000 from yubitter reply view
  OkureruNa 【★★これを知らないと遅れる!★★】モレスキン 「伝説のノート」活用⇒ http://bit.ly/9vZsO4 拡散RT大歓迎!
Fri, 22 Oct 2010 06:36:02 +0000 from つぶやき丸 reply view
  vanigin 去年まではほぼ日手帳。今年はトラベラーズノート。来年の手帳はどうしよう?
Fri, 22 Oct 2010 06:35:37 +0000 from TwitBird reply view
  nasurie @naoc0804 自己紹介読みました!モレスキン私も大好きです。使ってると良い仕事出来そうな気がします。
Fri, 22 Oct 2010 05:54:55 +0000 from HootSuite reply view
  ishikawa0402 モレスキンの人からフォローされて嬉し
Fri, 22 Oct 2010 05:52:31 +0000 from web reply view
  tylant 失くした物を見つけるまでにかかった時間を時給に換算すると、新しいモレスキン買った方が得だと思うよ。RT @nasika: 全部書くからさ、失くした俺のモレスキン見つけてよ。
Fri, 22 Oct 2010 05:47:20 +0000 from SimplyTweet reply view
  ishidabungu @hachisun こんにちは! 申し訳ありません。モレスキンは置いてないのです。置くべき手筈は整っているのですが、会社からGOサインが出ないのです( ; ; )私はコッソリ出張時に購入してます^^; 置けるようになったらtweetします!
Fri, 22 Oct 2010 05:42:57 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  tomohirogue 普段使ってるけど、こちらは問題無しです RT @akanetojo: あれ…ハイテックCコレト、黒よりブルーブラックの方がモレスキンの裏移りすごい気がする。単にハズレの1本なだけ?黒に戻そうかなぁ… #bungu #Moleskinejp #myMoleskine
Fri, 22 Oct 2010 05:38:52 +0000 from TweetDeck reply view
  Rocketman3 使い始めて2ヶ月ですがすっかりハマってます!RT @chihokumada @T0g0 私も今年から手帳をトラベラーズノートにしました。長方形の大きいやつ。よいです!
Fri, 22 Oct 2010 05:34:58 +0000 from TwitBird reply view
  scentofthewind 来年の手帳も、もちろんモレスキンにするんだけど、いつもどうして?って思う。どうして私が一番使いやすいと思ってr手帳は、18ヶ月のものしかないんだろう?お願いだから、1月から12月の12ヶ月バージョンを作って頂きたいです。はい。#moleskineJP
Fri, 22 Oct 2010 05:34:56 +0000 from web reply view
  noriyuki21 スケジュールを24時間で管理しなくちゃ難しい状況になってるので、手帳を変えてみたわけで。ずっとトラベラーズノートが気に入ってて使ってたけど、24時間のバーチカルはないし、平日重視で土日スペースが小さいし・・・ってことで、条件満たすやつ探してたら、UNITED BEESになった。
Fri, 22 Oct 2010 05:33:24 +0000 from HootSuite reply view
  limmr 今年も手帳はモレスキンにした ハードカバーだと鞄重いのでソフトカバーにしてみた
Fri, 22 Oct 2010 05:24:16 +0000 from モバツイ reply view
  mas10k 来年の手帳はモレスキンにしよう。
Fri, 22 Oct 2010 05:20:46 +0000 from TweetDeck reply view
  naograph 一応、25,26くらいで考えてるけど、DO? RT @Qosh66 だねー。ところでビールフェアは平日のいつがいい?もしかしたら行けなくなるかもやけど...。 RT @naograph: うん、それ同感 !RT @Qosh66 モレスキンの手帳
Fri, 22 Oct 2010 05:16:09 +0000 from web reply view
  Qosh66 だねー。ところでビールフェアは平日のいつがいい?もしかしたら行けなくなるかもやけど...。 RT @naograph: うん、それ同感 !RT @Qosh66 モレスキンの手帳にページ番号つけてほしいな。そうすれば過去のメモと紐づけできるのになー。
Fri, 22 Oct 2010 05:14:51 +0000 from twicca reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: