火曜日, 10月 19, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (41 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  kanibeam_com <俺のメモ>スケジュールはGoogleカレンダーで管理、大雑把な目標は「超」整理手帳で管理するのがよいと思う。どちらもトラベラーズノートに綴じ込んじゃえ。
Mon, 18 Oct 2010 15:32:27 +0000 from Seesmic twhirl reply view
  cid444 モレスキンには、幸せをたくさん書いて、幸せを思い出すトリガーにしたいと思う。オイオイヾ(-_-;) じゃ、ツィッターのポジションは・・・・? おやすみなさい。。。
Mon, 18 Oct 2010 15:31:24 +0000 from web reply view
  aokiji_kuzan 毎年「手帳の高橋」を使ってましたが、モレスキンを探してみます☆見付かるかな…?RT @akanetojo エクセル手帳がわからんのですがモレスキンに使い方なんて無いのですよ、もちろんビジネスにもOK!
Mon, 18 Oct 2010 15:29:38 +0000 from TwitBird reply view
  IshibashiJun 電子手帳時代に試したが予定の電子管理、私には向かない。たたき台とかの発想落書きはは私はでかい誌面が必要。それには着任一年目の研究費で買いためたバイキング・フールス大学ノートがある。これぞ日本の「伝説のノート」。 RT @hal9000jp ずっとモレスキン使ってますね
Mon, 18 Oct 2010 15:27:17 +0000 from web reply view
  blanq 痕跡を残すこと、情動的なモレスキンとの付き合い方。「いいねー、そのモレスキン、エモってるねー」とか言い合うの楽しそうだ #moleskineJP
Mon, 18 Oct 2010 15:24:04 +0000 from Echofon reply view
  kaneshi_mitsuru @ta_chang25 定例会で話題になったモレスキンのケースです。http://bit.ly/afKTL8 隣にメモがついてるのが良い感じですよね。
Mon, 18 Oct 2010 15:23:07 +0000 from ついっぷる for iPad reply view
  dans_ma_rue きゃっ!こちらにもモレ好きさんが♥同じタイプで三冊目です〜★ RT @honeydayhoney モレスキン好き好き!(決してダジャレではありませんっ!)RT @dans_ma_rue: 来年のスケジューラー、モレスキンの見開き2頁マンスリー(ソフトカヴァーオンリー)をゲット★
Mon, 18 Oct 2010 15:21:27 +0000 from TwitBird reply view
  blanq 例えば「1枚だけ切り抜くことができるカッター」を手にしたYOKOさんは情動的にモレスキンにバウハウス的な四角や三角の形をさっそく切り抜いた。そして、雨で濡れたページを愛おしく感じたりする。ここです。このモレスキンを目の前に情動的な動作。これが「エモる」ね #moleskineJP
Mon, 18 Oct 2010 15:20:43 +0000 from Echofon reply view
  blanq 情動的なので「エモる」がいいかも。RT: @blanq 雨で濡れたページ、コーヒーをこぼしたこと、モレスキンを友人と囲んで書き込んだり、ただ切り取ったページ、のりでつけたあと剥がしたり、「意図せず痕跡を残す」という行為。モレスキンにフレーミングすること #moleskineJP
Mon, 18 Oct 2010 15:16:09 +0000 from Echofon reply view
  fabulousWakako 昨日、モレスキンの最初のページは書にする!といったら、フラの番組をとっていたはずのHDDに書道の書道の永字八法についてだったww
Mon, 18 Oct 2010 15:14:59 +0000 from HootSuite reply view
  karu18 モレスキンの質感も捨てがたかった。が、記入欄の使い勝手でDELFONICSに軍配。
Mon, 18 Oct 2010 15:13:48 +0000 from web reply view
  quentatonic トラベラーズノートできた http://twitpic.com/2yr8ke
Mon, 18 Oct 2010 15:09:40 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  hayatenokouji 「Tシャツを前後ろ逆に着ていたなんて、妻に内緒ね」とモレスキンにつぶやいた。 #moleskineJP
Mon, 18 Oct 2010 15:09:16 +0000 from HootSuite reply view
  keita_nakamura うわー、ほぼ日からビジネス手帳出ちゃうよー。絶対買っちゃうよー。モレスキン手帳買ったのに・・20日からモニター募集だから応募してみよう・・
Mon, 18 Oct 2010 15:08:19 +0000 from web reply view
  shinoyama 来年の手帳をずっと使ってたモレスキンをやめて、トラベラーズノートの小さいのにしようかと思ってるのだけど、使い勝手いいかな…。今年はD-BROSの買ってみたけど全く使いこなせなくてモレスキンに戻した。使わない手帳ほどもったいないものってないよね…。
Mon, 18 Oct 2010 15:06:21 +0000 from web reply view
  blanq よく考えたら俺のモレスキンも奉公に出た!面白いことが始まるぞー RT @8hirobyte: @blanq YOKOさんはとんでもないものを盗んでいきました。僕のハートとモレスキンです! #moleskinejp
Mon, 18 Oct 2010 15:06:05 +0000 from Echofon reply view
  ifalna0804 個人的にいろんな意味でウケた!w RT @8hirobyte: @blanq YOKOさんはとんでもないものを盗んでいきました。僕のハートとモレスキンです! #moleskinejp
Mon, 18 Oct 2010 15:04:27 +0000 from TweetDeck reply view
  _taP_ @07nastu02 おかありー。手帳はモレスキンがいいんじゃないかな!
Mon, 18 Oct 2010 15:04:03 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  blanq さて、モレスキンカウボーイの今後の動きについて。少人数でお会いする機会が増えそうです。これはですね、モレスキンを使う人に対する「取材的な何か」になるかもしれません。これに関連して面白いことを考えています。まだまだ世界の果てを目指す旅は続きますよ #moleskineJP
Mon, 18 Oct 2010 15:02:36 +0000 from Echofon reply view
  yun0u0v 今日はハシゴしちゃいました。しかもモレスキンにいっぱい落書きしてもらってめちゃんこ楽しかったのだ(*^□^*) #moleskineJP
Mon, 18 Oct 2010 15:00:51 +0000 from Keitai Web reply view
  hanahiraku なるほど☆結構「センス」いるな RT @ellie_eringi: ベーシックだけど、やはりタグ付けで利便性が変わってくるなぁーと。あと個人的にはモレスキンに近い感じがします☆使い方にルールはなく、可能性は無限大(*^^*)RT @hanahiraku any tips?
Mon, 18 Oct 2010 15:00:45 +0000 from HootSuite reply view
  lets_try_simo2 @deneige428 ただいまぁ〜♪デュネイジュさんもおつかれさまですぅ!モレスキンと遊んだですか?♪
Mon, 18 Oct 2010 14:59:05 +0000 from TweetDeck reply view
  nanotk @shakureman モンブラン、持っているだけで仕事出来そう。検討しまーす。 RT @shakureman:モンブラン マイスナーシュテックは? RT @nanotk: モレスキンに書くペンは何が良いのだろう? LAMYのサファリか、PILOTか… #moleskineJP
Mon, 18 Oct 2010 14:57:38 +0000 from web reply view
  145paooon ちいさな赤いノートがほしい!モレスキン買っちゃおうかなー♪
Mon, 18 Oct 2010 14:44:39 +0000 from web reply view
  nanotk モレスキンに書くペンは何が良いのだろう? LAMYのサファリか、PILOTか… #moleskineJP
Mon, 18 Oct 2010 14:43:25 +0000 from web reply view
  KarasawaTrans モレスキン届きました。少し地味な印象ですが、たしかにおしゃれです。ほぼ予想通りのサイズですが、ハードカバーに慣れるまで少し時間がかかりそうです。使いこなすにはいろいろ工夫が必要ですが、楽しみながらなってみます。
Mon, 18 Oct 2010 14:43:08 +0000 from HootSuite reply view
  nozarashi_tei ジョナサンでモレスキンに人生設計と言う重たいものを書いているなう(`・ω・´)
Mon, 18 Oct 2010 14:38:43 +0000 from Echofon reply view
  komecco 残念ながら、目玉の親父シールを、新モレスキンに移植できなかったので、今後使うモレっコさんに破廉恥要素はなくなりました…。もうそろそろ一つ歳をとるのに、どうやってアダルティーさを出せば良いのか……(オイ)
Mon, 18 Oct 2010 14:37:59 +0000 from TweetDeck reply view
  sasasanosa モレスキンXS可愛いなぁ・・・可愛いなぁ・・・ http://ow.ly/2VbLa
Mon, 18 Oct 2010 14:36:53 +0000 from HootSuite reply view
  komecco モレスキンのスケジュール帳を来年も含む18ヶ月用に切り替え。今までのモレスキンのポッケに入っていた様々なものを出してみたら、旧モレスキンがすごいスリムになった件…(汗)
Mon, 18 Oct 2010 14:36:00 +0000 from TweetDeck reply view
  kaku69 @hocoy 手帳モレスキンにしたんですか?去年ちょい迷ったんですが、結局いつものほぼ日手帳にしちゃいました。
Mon, 18 Oct 2010 14:32:22 +0000 from Twittelator reply view
  AkinashiAyako 今年の手帳はMOLESKINE(モレスキン)とほぼ日、どちらにするかが問題だ。良い手帳を持つに見合う予定充足度ではないけれど(笑)
Mon, 18 Oct 2010 14:29:58 +0000 from Keitai Web reply view
  blanq YOKOさんが持ってるあの雰囲気、マジで男の子はやられる!俺なんか今日空港までドライブしてきたもーん! RT: @8hirobyte: @blanq YOKOさんはとんでもないものを盗んでいきました。僕のハートとモレスキンです! #moleskinejp
Mon, 18 Oct 2010 14:29:57 +0000 from Echofon reply view
  gosey [MM読了] モレスキン「伝説のノート」活用術 http://bit.ly/9xDTkM ★★★★☆
Mon, 18 Oct 2010 14:27:35 +0000 from MediaMarker reply view
  8hirobyte @blanq YOKOさんはとんでもないものを盗んでいきました。僕のハートとモレスキンです! #moleskinejp
Mon, 18 Oct 2010 14:25:28 +0000 from TweetDeck reply view
  muepon ほぼ日手帳 http://bit.ly/cakmvx とモレスキン http://www.moleskine.co.jp/ ダブルで使用しているが、もう少し書くスペースが欲しいと思う今日この頃。書くだけが全てではないのかもしれないが、手帳にもゆとりがほしい!
Mon, 18 Oct 2010 14:24:37 +0000 from Echofon reply view
  syokop 今日、強力なペンをゲット。パイロットHI-TEC-C Slim Knock。 http://trunc.it/bxo6x これならモレスキンの背中に差しても良いかも。替芯もあるし。わたしの愛用のSlicciだと替芯ないのが悩みでね。Slicciは0.28、これは0.3なの微妙。
Mon, 18 Oct 2010 14:14:56 +0000 from tGadget reply view
  Arankaden だな! RT @Maxinmini モレスキンの手帳かっこいいなぁ
Mon, 18 Oct 2010 14:14:43 +0000 from TwitBird reply view
  mqy_satu RT @kai_olohia モレスキンについてる帯にQRコード。お、携帯サイトあるんだ♪と、読み取ってアクセスしたら、まさかのPCサイト、しかもワールドワイド仕様…
Mon, 18 Oct 2010 14:10:04 +0000 from mqy_satu reply view
  Maxinmini モレスキンの手帳かっこいいなぁ
Mon, 18 Oct 2010 14:10:00 +0000 from YoruFukurou reply view
  kai_olohia モレスキンについてる帯にQRコード。お、携帯サイトあるんだ♪と、読み取ってアクセスしたら、まさかのPCサイト、しかもワールドワイド仕様…
Mon, 18 Oct 2010 14:09:51 +0000 from Twipi!(ツイッピ) reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: