月曜日, 10月 11, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (22 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  kuraroku 消しゴムはんこをホリホリ。以前作ったものを手直ししたら結構かわいくなった。モレスキンにぺたりと押してみる。
Sun, 10 Oct 2010 16:08:04 +0000 from YoruFukurou reply view
  ran_azu MOLESKINE モレスキン/CLASSIC/ポケットサイズ http://store.shopping.yahoo.co.jp/papeterie-la-mer/pocketa1bf.html
Sun, 10 Oct 2010 16:02:52 +0000 from Easybotter reply view
  fotolica 昨日届いたクールマイヨールの500mlひどい。フタがすぐにはずれる。おかげで、モレスキンと買ったばっかの本がヨレヨレ。まあ、使った感ということだ。良しとしよう…
Sun, 10 Oct 2010 16:02:51 +0000 from TwitBird reply view
  pon_switch "@pon_switch: GTD本をもう一度読み直すかー。モレスキンは上手く使えてるんだけどねぇ。" このRT使ってる人いないよね。Twitter for iPhoneはもう公式RTだけでいいですよ。
Sun, 10 Oct 2010 15:57:30 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  toshipopo 確かに読み返しやスケジュールの確認はアナログが便利。時間が見える気がします。モレスXSは色とデザインに惚れました RT @xun555: @t~ 読み返すにはアナログの手帳がいいんですよね~。私も来年のモレスキンXSを購入済み。デイリーなのでどう使おうか今から考えてたりしますw
Sun, 10 Oct 2010 15:50:51 +0000 from Echofon reply view
  YuriL むむ・・・シンガポールの紀伊国屋に、『モレスキン「伝説のノート」活用術』が入荷していた・・・今度出かけたときにゲットしてこよう
Sun, 10 Oct 2010 15:49:44 +0000 from TweetDeck reply view
  pon_switch GTD本をもう一度読み直すかー。モレスキンは上手く使えてるんだけどねぇ。
Sun, 10 Oct 2010 15:46:10 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  ukigusa51 で、モレスキンっていいのかなぁと、わからなくて本を買って・・・手帳より高い(笑)
Sun, 10 Oct 2010 15:41:12 +0000 from HootSuite reply view
  xun555 @toshipopo デジタルは確かに利用する人多いですね。仕事ではoutlookを使いますが、あとで読み返すにはアナログの手帳がいいんですよね~。私も来年のモレスキンXSを購入済み。デイリーなのでどう使おうか今から考えてたりしますw
Sun, 10 Oct 2010 15:36:12 +0000 from TweetDeck reply view
  juvenile_tsuru @starplatinumthe 今年はほぼ日手帳にしたのですが、モレスキンも沢山かけるので来年どうしようか迷ってます
Sun, 10 Oct 2010 15:34:59 +0000 from TweetDeck reply view
  kokowachinohate 手帳とかで、モレスキンってあるじゃん?なんか、スナフキンがお漏らしした、みたいで、心が傷つかない?
Sun, 10 Oct 2010 15:32:26 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  totto_no_me 今、ビビりながら書いてる…RT @mioswitch: モレスキンを初めて使った頃に書いたメモと、今書くメモとを見比べると、だいぶ違うのでびっくり。びびりながら書いてるなあ~。こんなに高価なノートは使ったことが無かったから、ちゃんとしたこと書かなきゃって思ってたのです。
Sun, 10 Oct 2010 15:31:25 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  i_t_u_m_o ようやく、ロフトでピーナッツ×モレスキンを2冊購入。かわいい!
Sun, 10 Oct 2010 15:31:11 +0000 from web reply view
  toshipopo @xun555 確かにB5あたりは適度な大きさで機動性や視認性、書きやすさがありますね私は昔、A5手帳を使っていましたが、モバイル(iPhone)が進化したので、年々小型化に移行中です。今年はモレスキンXSに挑戦。デジアナ融合で試行錯誤の日々です。手帳は楽しいですね。
Sun, 10 Oct 2010 15:27:45 +0000 from Echofon reply view
  ukigusa51 堀 正岳, 中牟田 洋子 (単行本(ソフトカバー) -... の 'モレスキン 「伝説のノート」活用術~記録・発想・個性を刺激する75の使い方' を Amazon でチェック! http://amzn.to/a0xqj1
Sun, 10 Oct 2010 15:26:30 +0000 from web reply view
  kapasi_514 GMUNDというドイツ製のモレスキンみたいなのを銀座の伊東屋で見たんですが、高すぎる。とはいえ実際に使ってみないとわかんないので、今度バイトの給料が入ったら買ってみようと思います。
Sun, 10 Oct 2010 15:22:07 +0000 from web reply view
  piisamirotta01 今夜の漏れモレスキン。公園に散歩に出かけたのでいろいろ目に留まってえを書いてしもた。 http://yfrog.com/j330815237j
Sun, 10 Oct 2010 15:21:54 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  hirotv2007 わが町丸善の売り場。モレスキン激減。ローディア健在。ネットで見かける新しい情報はモレスキンの方が多いように感じたけど、実態はそうでもないのかな。
Sun, 10 Oct 2010 15:16:31 +0000 from Echofon reply view
  10455pomerado アップルのブランド力 すげぇ RT @AkihiroYamauchi 先日作ったワイヤレスキーボードケースと先日買ったモレスキンにりんごのロゴを入れてみました。ブログはこちら→ http://ow.ly/2RhH4
Sun, 10 Oct 2010 15:13:31 +0000 from TwitBird reply view
  AkihiroYamauchi 先日作ったワイヤレスキーボードケースと先日買ったモレスキンにりんごのロゴを入れてみました。ブログはこちら→ http://ow.ly/2RhH4
Sun, 10 Oct 2010 15:08:35 +0000 from HootSuite reply view
  pukokko 購入した2冊の雑誌で手帳研究。いや、毎年やってるんだよね。手帳研究。来年の手帳はやっぱりほぼ日手帳で正解だなと思いはじめてます。モレスキンのXSはむちゃくちゃ気になるけど。
Sun, 10 Oct 2010 15:08:01 +0000 from Echofon reply view
  h_masao 早くも2011年版の手帳買ってしまった〜来年もモレスキンにお世話になります!
Sun, 10 Oct 2010 14:49:59 +0000 from Echofon reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: