木曜日, 10月 07, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (41 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  yanagigigi かわいいなー。→パックマン30周年を記念した特製モレスキンのプロモーションビデオ http://j.mp/aLHvoC
Wed, 06 Oct 2010 16:19:35 +0000 from Reeder reply view
  Hayatissimo @ozakikazuyuki 「本皮の靴、時計はORIS以上、面接官の言葉はモレスキンの手帳にメモを取るとなおよい」などなど
Wed, 06 Oct 2010 16:17:02 +0000 from Saezuri reply view
  2010_falcon @ifalna0804 不思議ですね…僕もモレスキン愛用者なんですよ、実は。嬉しいです。iPhoneの方はみんなと情報交換するのが楽しいんですよ。機械系統にはそれなりに自信はあるので。
Wed, 06 Oct 2010 16:11:18 +0000 from TweetDeck reply view
  t_calvet これ欲しい。iPad持ってないけどwww RT @Chihirott モレスキン風iPadケースことDODOcaseに色バリエが!赤以外に11色が新たに発売に。 #ipad http://bit.ly/93NX5e
Wed, 06 Oct 2010 16:02:58 +0000 from web reply view
  yascoon きよおと-KiYOTO : パックマン30周年記念モレスキン http://j.mp/cZ9Upo
Wed, 06 Oct 2010 15:59:46 +0000 from Reeder reply view
  fabulousWakako @ifalna0804 なるほどー勉強になります。私は情報はほぼ日手帳にまとめるっていうことにいきついたとこだったのに、文房具店にならぶモレスキンに憧れ続けて、欲しくなり、モレ本もこの前見て、購入を検討していたところです。
Wed, 06 Oct 2010 15:57:52 +0000 from HootSuite reply view
  hinata_maki @shin1957 モレスキンは中が駄目なんです~。中身で私が使えるのは、今使っているのと、あと1種類だけ・・・しかもA5。
Wed, 06 Oct 2010 15:57:02 +0000 from web reply view
  12okak モレスキンからほぼ日手帳みたいのが出てるΣ( ̄□ ̄;)XSの大きさ欲しい(◎-◎;)
Wed, 06 Oct 2010 15:55:40 +0000 from jigtwi reply view
  fluorspar モレスキンは職場ごとに分けて2冊使ってる。日々の診療のワンポイントや書き留めておきたいことなどをその場で書き留めるのに便利。最近はソフトカバータイプのも出ているけど長期使用するならハードカバータイプがオススメ。一般診療向けに作ったものは学生の頃から5年間使ってる。
Wed, 06 Oct 2010 15:55:13 +0000 from TweetDeck reply view
  imaginater @nekokt あ、ついでに文房具リプさせてください。ミドリは私も大好きです。MDノートをモレスキンのように使ってます。たしかあの紙質でダイアリーが出てたような。A6サイズのがあったかどうかは覚えていないのですが−!ほぼ日はカバーだけでもおすすめします
Wed, 06 Oct 2010 15:46:54 +0000 from TweetDeck reply view
  fabulousWakako @ifalna0804 自己紹介見ました!アロマお好きなんですね!私も大好きです!!といってもまだまだ初心者ですが。モレスキンますます欲しい!!オススメは何ですか?よろしければ教えてください~
Wed, 06 Oct 2010 15:46:05 +0000 from HootSuite reply view
  Chihirott モレスキン風iPadケースことDODOcaseに色バリエが!赤以外に11色が新たに発売に。 #ipad http://bit.ly/93NX5e
Wed, 06 Oct 2010 15:43:44 +0000 from Echofon reply view
  spinf60 私は、アラームを鳴らして欲しいもの(スケジュールとかToDo)はiPhoneで、考え事やメモ(雑然としたイメージ)はモレスキンです(^-^) RT @yugoringo モレスキンとiphone、皆がどのように使い分けているのか気になる。 #moleskineJP
Wed, 06 Oct 2010 15:42:13 +0000 from TwitBird reply view
  ryo_dg 一句詠んでみました! "モレスキン 実は僕も 使ってます | ryo's web and life log" http://bit.ly/aL1EHs
Wed, 06 Oct 2010 15:40:38 +0000 from PNBT reply view
  hacca16 RT @flyer_to: 『避妊性能の低いコンドーム』を想像してしまう人は治りますか? RT @hongo: 「モレスキン」と聞くとどうしても『異常なほど薄いのに激しく性能のいい紙おむつ』を想像してしまう人を治してくれる病院はここですか?
Wed, 06 Oct 2010 15:37:52 +0000 from web reply view
  ifalna0804 @fabulousWakako こちらこそはじめまして♪モレスキンいいですよ~!ぜひ購入して自分スタイルにアレンジして楽しんでください。どんな使い方でもいいのがモレスキンなんです。私も文房具大好きです。よろしくお願いします☆
Wed, 06 Oct 2010 15:36:59 +0000 from TweetDeck reply view
  yhonjoya そんなこんなで瞬時にくたり。手帳シーズン。トラベラーズノート好きだけどかばんがそもそも重すぎなので、別のを考えるべきかしらとぼんやりと考えながら。Dすべきみなさまには、明日以降きっとお送りします。おやす。
Wed, 06 Oct 2010 15:36:49 +0000 from TweetDeck reply view
  Ryosuke_RP 実は・・・?RT ryo_dg: ブログ更新しました!: モレスキン 実は僕も 使ってます | ryo's web and life log http://ryosblog.net/5493
Wed, 06 Oct 2010 15:36:03 +0000 from Echofon reply view
  ryo_dg ブログ更新しました!: モレスキン 実は僕も 使ってます | ryo's web and life log http://ryosblog.net/5493
Wed, 06 Oct 2010 15:34:45 +0000 from ryosblog reply view
  dev_large これは買いだな…。 Business Media 誠:モレスキンからパックマン30周年記念ノート http://bit.ly/aWm4mX
Wed, 06 Oct 2010 15:33:47 +0000 from web reply view
  tsuchikure 「モレスキン」ってつぶやくとフォロワーが増える…それこそ流行りな感じでなんとなく嫌だな……
Wed, 06 Oct 2010 15:32:00 +0000 from web reply view
  YUMAik @sideburnzz モレスキン好き過ぎてこれまでに何冊買ったかわからないけど、使い切れた率は30%くらいです。
Wed, 06 Oct 2010 15:30:58 +0000 from TwitBird reply view
  fabulousWakako @ifalna0804 はじめまして!!モレスキンに挑戦しようかと考え中のものです。昨日@blanqさんよりアドバイスいただいて、早く買いたくてウズウズしてます。文房具大好きです!!
Wed, 06 Oct 2010 15:29:35 +0000 from HootSuite reply view
  sideburnzz モレスキンのノート買ったのに全く使ってない… http://moby.to/ealf6k
Wed, 06 Oct 2010 15:28:32 +0000 from Twittelator reply view
  ma__i モレスキンの活用本みたいのが出ててちょっと面白かった。ポケットに穴あけたり、くりぬいてアイフォンケースにしてたりとにかく変わったひと多くてw
Wed, 06 Oct 2010 15:28:22 +0000 from web reply view
  orhythm ロディアかモレスキンだったら断然モレスキン!モレスキンはすべてを書き込むことを許してくれる「存在する余白」。ですよね。モレスキンカウボーイ! RT @karma_rain: ノートが必要になったのでロディアかモレスキンで小一時間悩んで真っ黒表紙のモレスキンにしました。
Wed, 06 Oct 2010 15:28:04 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  kinmokusei7 味あるなぁ~。あ!ページ入れてますね♪ RT @piisamirotta01: 今日のモレスキン漏れ。 #moleskineJP http://yfrog.com/jm1ybaj
Wed, 06 Oct 2010 15:26:25 +0000 from TweetDeck reply view
  karma_rain ノートが必要になったのでロディアかモレスキンで小一時間悩んで真っ黒表紙のモレスキンにしました。
Wed, 06 Oct 2010 15:23:24 +0000 from web reply view
  kupipi めっちゃカワエエ♡たぶん買っちゃう... RT @MOVEMENT Photo: モレスキン、パックマン生誕30周年記念ノートブックを限定発売 http://tumblr.com/xbekrrr9i
Wed, 06 Oct 2010 15:22:17 +0000 from TwitBird reply view
  geospiza RT @flyer_to: 『避妊性能の低いコンドーム』を想像してしまう人は治りますか? RT @hongo: 「モレスキン」と聞くとどうしても『異常なほど薄いのに激しく性能のいい紙おむつ』を想像してしまう人を治してくれる病院はここですか?
Wed, 06 Oct 2010 15:18:37 +0000 from web reply view
  portalnews_jp いいかも! パックマン30周年を記念した特製モレスキンのプロモーションビデオがちょっと素敵だね - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ http://dlvr.it/6cT7D #News
Wed, 06 Oct 2010 15:16:01 +0000 from dlvr.it reply view
  flyer_to 『避妊性能の低いコンドーム』を想像してしまう人は治りますか? RT @hongo: 「モレスキン」と聞くとどうしても『異常なほど薄いのに激しく性能のいい紙おむつ』を想像してしまう人を治してくれる病院はここですか?
Wed, 06 Oct 2010 15:14:10 +0000 from web reply view
  Martingale_CLT SYSTEMICに変えて1ヶ月.やっぱり自分にはモレスキンがあわないことがわかった.なぜなら,高くて使うのが勿体無く,全然書き込めないからw
Wed, 06 Oct 2010 15:12:52 +0000 from HootSuite reply view
  ifalna0804 中身はモレスキンMTGの時に話してくれていた「イリュージョン」という本とお手紙、これまた素敵なデザインの名刺、それから・・ http://twitpic.com/2v5byo
Wed, 06 Oct 2010 15:10:44 +0000 from TweetDeck reply view
  winged_dog 本日モレスキン入手(^。^) 使いこなせるかどうか? ともかく、書くか〜
Wed, 06 Oct 2010 15:08:46 +0000 from HootSuite reply view
  QJ 「10min」っていう付箋で仕事を「見える化」する文具があるんだけど、これをモレスキン手帳の補助ツールとして使ったら凄く便利。で、「10min手帳」という一体化された商品も出てる。手帳の意義って「見える化」に尽きると思うので、これは買い。http://goo.gl/uojd
Wed, 06 Oct 2010 15:03:02 +0000 from HootSuite reply view
  MOVEMENT Photo: モレスキン、パックマン生誕30周年記念ノートブックを限定発売 http://tumblr.com/xbekrrr9i
Wed, 06 Oct 2010 15:02:59 +0000 from Tumblr reply view
  nicokinder 8割方、トラベラーズノートにしようと決めてたのだけど、マンスリーに何を使うかを考えあぐねていて。がしがし書き込める、自分好みのマンスリーがまだ見つかってないのだ(トラベラーズの純正のはなんか好みじゃないのだ)。ウィークリーは超整理手帳のポスタルコのものをはさむつもり。#bungu
Wed, 06 Oct 2010 15:02:45 +0000 from web reply view
  shin1957 @hinata_maki 2~3種交替で使用してるうちのひとつが、実はモレスキン。ちょっと高いねww。見た目は◎だけど。あとクォヴァディスか。
Wed, 06 Oct 2010 14:59:58 +0000 from web reply view
  QJ モレスキン手帳を使い始めたんだけど、失敗だった…。まず日本語対応してないので祝日とか全然分かんない。日曜・祝日に色が付いてないだけでこんな不便だとは。あと、A4の紙を2つ折りで挟めない"!これは不便!で、思わぬところから理想の手帳が見つかりそう(つづく)。
Wed, 06 Oct 2010 14:58:10 +0000 from HootSuite reply view
  imoon あらら、モレスキンのiPhoneカバーって微妙に3G・3GS用なんですね。ならわたしが買うか。(笑)http://bit.ly/b3wjVx
Wed, 06 Oct 2010 14:58:03 +0000 from web reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: