月曜日, 10月 04, 2010

Twilert: モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all (Once 90 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "モレスキン OR トラベラーズノート OR MOLESINE lang:all" (50 new results)
Once 90 minites
On / Off Toggle  
 
  digiking3 RT @BB_Shin: モレスキンがiPhoneとiPad用のカバーを発売か。良さげだな、と見てみたらiPhoneは3Gと3Gs対応かよorz http://am6.jp/aA4u7J
Sun, 03 Oct 2010 15:55:38 +0000 from web reply view
  noisette12 明日の朝はカフェオレだけにしよう。しっとり大人の朝。モレスキンと共に。今月のテーマは「しっとり」。おやすみなさい☆
Sun, 03 Oct 2010 15:50:48 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  yozoyozo 気分前向きに一新、モレスキン、18ヶ月手帳購入。 http://plixi.com/p/48563102
Sun, 03 Oct 2010 15:50:02 +0000 from Echofon reply view
  geckyokawa こんな本が出ていた。ブームなのかな。http://ow.ly/2NEWr
Sun, 03 Oct 2010 15:49:46 +0000 from HootSuite reply view
  fromdoblogh_m RT @viator_v: モレスキンのiPhone カバー気になってたけど、3G用なんだ。4には対応してないのかな。
Sun, 03 Oct 2010 15:48:32 +0000 from TwitBird reply view
  naouzi 今のノートが良いのかしら……流行り?の無地のちょっと良い紙のやつだよ★モレスキンじゃないけど、モレスキンも興味ある……
Sun, 03 Oct 2010 15:47:28 +0000 from web reply view
  deneige428 モレスキンの気になる商品をぜーんぶ買って試したい…。
Sun, 03 Oct 2010 15:46:11 +0000 from Echofon reply view
  touya_127 うーむ、いかん。ノートにさんぜんえんは高い(先日見たスヌーピーのモレスキンのこと)と思うのに、ペンならいいかと思っている自分がいる。阿呆か。とりあえず石丸でも見にいくかー(ウキウキ)←ぉぃ
Sun, 03 Oct 2010 15:35:28 +0000 from twicli reply view
  HolidayFlyer 手帳ブランドの「モレスキン」を片岡義男氏は「モールスキン」と表記する。なるほど綴りがMoleskineだから、英米人ならそう発音するだろうな。「モレスキン」だと、なんか役にたたない避妊具みたいで、「モールスキン」のほうが好きだ。
Sun, 03 Oct 2010 15:29:08 +0000 from Power Twitter reply view
  nao2max おもしろそうですね〜今日、小さい眼型のノートを買ったばかりなので明日からの仕事が楽しみでなりません。ずっと使ってる厚いノートは読書メモとか書いてます。RT @satominfit: @nao2max 参加するとみんなのモレスキンにお好きなコメントを書いてもらう作業がありますw
Sun, 03 Oct 2010 15:27:41 +0000 from Echofon reply view
  ryo_dg ビレバンでモレスキンに貼るためにいい感じのシール買ってきた!どこに貼ろうかなー! http://twitpic.com/2ucn48
Sun, 03 Oct 2010 15:26:34 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  koba0908 今モレスキンをイタリアで作ったら何倍の値段になるんだろう?2.5倍までだったらイタリア製のが欲しいな
Sun, 03 Oct 2010 15:24:11 +0000 from YoruFukurou reply view
  satominfit @nao2max 参加するとみんなのモレスキンにお好きなコメントを書いてもらう作業がありますw サイン帳交換
Sun, 03 Oct 2010 15:23:28 +0000 from TwitBird reply view
  BB_Shin モレスキンがiPhoneとiPad用のカバーを発売か。良さげだな、と見てみたらiPhoneは3Gと3Gs対応かよorz http://am6.jp/aA4u7J
Sun, 03 Oct 2010 15:23:00 +0000 from web reply view
  elmeth_sh RT @romanticaugogo: 私が愛用して「モレスキンつぶし」と呼んでいた無印良品の日記帳、今年は出ないのか。商品の移り変わりが激しいなあ。「クオバディスつぶし」のスケジュール帳は出ているのに。更には「つばめノートつぶし」の上質紙ノートまで。
Sun, 03 Oct 2010 15:20:58 +0000 from web reply view
  sakurarara62 @SNOOPYbot 昨日はスヌーピームックとMOEとモレスキンとのコラボ帳を買いました!小さな頃から他のどのキャラクターより、スヌーピー大好きです(^-^)
Sun, 03 Oct 2010 15:13:31 +0000 from Keitai Web reply view
  ytsuji11 いいかも。モレスキンのケース。 http://bit.ly/duAfes
Sun, 03 Oct 2010 15:13:00 +0000 from Twitter for Android reply view
  nao2max 著者の方も来るんですね。出張がなければ行けるのですが、今のところ未定です。RT @satominfit: @nao2max もしよかったら参加しませんか?ゆるい感じでやってます♪( ´▽`) 詳細はこちらです。今回はモレスキン本の著者YOKOさんがゲストです
Sun, 03 Oct 2010 15:12:15 +0000 from Echofon reply view
  earlgreybossa @nicokinder 山栗を買うつもりだったのが、土筆を連れて帰ってきました(山栗のほうが黒っぽい印象)細かい文字を書きたい場合は、間違いなく国産の万年筆がいいそうです。洋物のEFが国産のFかMくらい。トラベラーズノートを買ってミドリの紙質に惚れて以来、万年筆ブーム再燃中です。
Sun, 03 Oct 2010 15:11:35 +0000 from Echofon reply view
  nao2max 興味あり!RT @info_housou: @nao2max モレスキン札幌オフ会へ行ったら参考になる使い方してる人がたくさんいました(^-^) 今月は17日に開催されます http://bit.ly/cwgLIc
Sun, 03 Oct 2010 15:09:02 +0000 from Echofon reply view
  satominfit @nao2max もしよかったら参加しませんか?ゆるい感じでやってます♪( ´▽`) 詳細はこちらです。今回はモレスキン本の著者YOKOさんがゲストですhttp://www.blanq.org/text/2010/09/40.html
Sun, 03 Oct 2010 15:09:01 +0000 from TwitBird reply view
  smilesignal モレ本の展開すごいっす RT @iyorinami: お気をつけてー!書店でモレスキン本の帯がずれていたら直しておきます(笑)RT @yujin_ichikawa: 久しぶりの大型休暇です。休みボケしないよう気をつけないとw RT @ryoudon なんとハワイ!いいなー
Sun, 03 Oct 2010 15:06:45 +0000 from Twit for Windows reply view
  KiMmye_O 自分用にはデカイサイズのスヌーピーモレスキン。しかし、たかがノートに3000円近いって、うーん。使いかけのモレスキン引っ張り出してみたら、最初の日付が2005年だった(驚)スヌーピーモレスキンは真面目にキレイに使おう(と計画してみる)
Sun, 03 Oct 2010 15:05:18 +0000 from Echofon reply view
  info_housou @nao2max モレスキン札幌オフ会へ行ったら参考になる使い方してる人がたくさんいました(^-^) 今月は17日に開催されます http://bit.ly/cwgLIc
Sun, 03 Oct 2010 15:05:07 +0000 from ツイートデスク reply view
  iyorinami お気をつけてー!書店でモレスキン本の帯がずれていたら直しておきます(笑)RT @yujin_ichikawa: 久しぶりの大型休暇です。休みボケしないよう気をつけないとw RT @ryoudon なんとハワイ!いいなー!RT @yujin_ichikawa: 明日からハワイ
Sun, 03 Oct 2010 15:04:29 +0000 from Echofon reply view
  nao2max そんな会があるんですね〜興味あり!RT @satominfit: @nao2max モレスキン札幌オフ会へ行ったら参考になる使い方してる人がたくさんいました(^-^) 今月は17日に開催されます
Sun, 03 Oct 2010 15:03:21 +0000 from Echofon reply view
  satominfit @nao2max モレスキン札幌オフ会へ行ったら参考になる使い方してる人がたくさんいました(^-^) 今月は17日に開催されます
Sun, 03 Oct 2010 15:02:01 +0000 from TwitBird reply view
  ka2hik0 "—- 「Q:モレスキンって何ですか?」 「A:マジメに回答いたしますと、紙に線を引っ張っただけの少々品質が悪いただのノートなんです。ですが、使うことによって想像力を刺激してくる不思議な機能があります。」 —-..." http://tumblr.com/x7lkfmqns
Sun, 03 Oct 2010 15:00:14 +0000 from Tumblr reply view
  kichs_fund RT @etegeez: モレスキン。iPhone/iPadカバー&ノートhttp://cotoha.jp/2010/10/moleskine-folio-iphone-case.html
Sun, 03 Oct 2010 15:00:03 +0000 from web reply view
  MiffyElaine RT @romanticaugogo: 私が愛用して「モレスキンつぶし」と呼んでいた無印良品の日記帳、今年は出ないのか。商品の移り変わりが激しいなあ。「クオバディスつぶし」のスケジュール帳は出ているのに。更には「つばめノートつぶし」の上質紙ノートまで。
Sun, 03 Oct 2010 14:58:35 +0000 from web reply view
  sametapizza RT @nikkipwdwhoami: モレスキンって手帳だったんだ……生理用品かなんかだと思ってた……。
Sun, 03 Oct 2010 14:57:53 +0000 from web reply view
  nao2max 僕とほぼ同じ使い方です。最近はスケジュールはiPhoneに入れてます。RT @satominfit: @nao2max モレスキンはなんでもメモ、ほぼ日手帳は自分の出来事や食べたものなど書いてます(^O^)
Sun, 03 Oct 2010 14:57:42 +0000 from Echofon reply view
  denzneis ポンピドゥーセンターいったときポンピドゥーセンターのロゴ入りモレスキンあったのに買ってこんかったの思い出して後悔してる。RT @wattancotton: ピーナッツ限定版モレスキン…欲しい。 http://twitpic.com/2uc55k
Sun, 03 Oct 2010 14:55:21 +0000 from TweetDeck reply view
  wattancotton @copacabanana モレスキン公式ですでに売り切れてた…!
Sun, 03 Oct 2010 14:52:52 +0000 from YoruFukurou reply view
  Kitsune0421 確かに。そう言う楽しみ方もアリだ!来年はお互いモレスキンいってみる?! RT @gloomix_k: そうなんだっ。年替わりにすると毎年の楽しみが増えるよー!笑 RT @きつね 毎年システム手帳使ってたんだけど、今年は違ったのでこのまましばらく年替わりでいってみようかと!
Sun, 03 Oct 2010 14:52:10 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  ringonekosan ラミーの万年筆は太くてクリップも大きいので、どうやってモレスキンに付けようか迷ってるけど、とりあえずはゴムバンドでナナメ縛り!w #moleskinejp http://twitpic.com/2ucbof
Sun, 03 Oct 2010 14:52:03 +0000 from Twitter for iPhone reply view
  nikkipwdwhoami モレスキンって手帳だったんだ……生理用品かなんかだと思ってた……。
Sun, 03 Oct 2010 14:50:22 +0000 from web reply view
  mikenecology 2011手帳、モレスキンが急浮上。。でかいやつ。
Sun, 03 Oct 2010 14:49:18 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  romanticaugogo 私が愛用して「モレスキンつぶし」と呼んでいた無印良品の日記帳、今年は出ないのか。商品の移り変わりが激しいなあ。「クオバディスつぶし」のスケジュール帳は出ているのに。更には「つばめノートつぶし」の上質紙ノートまで。
Sun, 03 Oct 2010 14:48:11 +0000 from web reply view
  e0418y モレスキンが気になってHP見てた。・・・手帳は薄くて可愛いのでいいや(笑)
Sun, 03 Oct 2010 14:47:05 +0000 from web reply view
  chicohayasaki RT @YOKOnotes: モレスキンは理由になる。人に会う理由、旅をする理由、キャプチャーしたいもので溢れた生活をする理由・・・モレスキン、やっぱりいいね!
Sun, 03 Oct 2010 14:44:44 +0000 from web reply view
  shigefeb トラベラーズノートの日曜始まり版は作ってくれないだろうか?
Sun, 03 Oct 2010 14:39:53 +0000 from TweetDeck reply view
  akira112291 トラベラーズノート&フェリージのカバンの手入れ完了( ´ ▽ ` )ノ
Sun, 03 Oct 2010 14:37:57 +0000 from Osfoora for iPhone reply view
  shigefeb 来年も手帳はトラベラーズノートを使うことにしました。
Sun, 03 Oct 2010 14:37:46 +0000 from TweetDeck reply view
  T_okakyun @rufa9 良いですよねモレスキン! 生産国が変わってどうなることやら…でしたが、あまり気になりませんw 来年もToDoはロディアで、モレには好きなことだけ記入して楽しい手帳にします
Sun, 03 Oct 2010 14:37:10 +0000 from ついっぷる/twipple reply view
  blanq 今日のモレスキンカウボーイおすすめの方は@kotori1982さん。モレスキンとやわらかくふわりと生きている雰囲気が伝わってきて、いつもその優しげなツイートに癒されています。言葉の中にどこか漂う新品のシャツのような心地の良さに感銘を受けました #moleskineJP
Sun, 03 Oct 2010 14:36:57 +0000 from Echofon reply view
  anpanman25 RT @akicks: モレスキン押しに違和感を拭いきれない。弘法筆を選ばず状態にある人が、筆は選べるならモレスキンがいいよつってるだけでしょ?筆だけで字が上手くなるわけないのは、小学校の時に実感しました。
Sun, 03 Oct 2010 14:36:26 +0000 from YoruFukurou reply view
  wattancotton @yamadee 確かに一冊が長いですよね。今はペラッペラのモレスキン使ってます。
Sun, 03 Oct 2010 14:34:37 +0000 from YoruFukurou reply view
  wattancotton ピーナッツ限定版モレスキン…欲しい。 http://twitpic.com/2uc55k
Sun, 03 Oct 2010 14:32:17 +0000 from YoruFukurou reply view
  freeman4649 めちゃめちゃ欲しい!!“@shoukaijp: 【ニュース】モレスキン+iPhone アナログとデジタルの融合手帳が誕生するぞ! http://ff.im/-rtIC1
Sun, 03 Oct 2010 14:29:19 +0000 from Twitter for iPhone reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: