日曜日, 10月 17, 2010

Twilert: Evernote OR Airpen lang:all (Once 45 minites)

Twilert My Twilerts
 
  Search for "Evernote OR Airpen lang:all" (75 new results)
Once 45 minites
On / Off Toggle  
 
  garameki RT @ikedanob: このごろプリンタをほとんど使わなくなった。ウェブページは印刷するよりEvernoteでクリップしてiPadで読んだほうが便利。今度こわれたら、プリンタは捨てよう。
Sun, 17 Oct 2010 09:25:27 +0000 from web reply view
  kajyu_55 名刺は基本的に、JotNot Proで取り込んでEverNoteへ送っている。最近使い始めたFastEverも機動性が高く愛用のアプリ。これらの連携で日常の情報処理は、十分。
Sun, 17 Oct 2010 09:25:12 +0000 from HootSuite reply view
  onoring Evernoteは簡単に文章や、写真、ブックマークなどをいつでも共有できます。Macやwindows、iPhone、iPadなど、どの端末からでも同じ情報にアクセスできるということは、居場所に関係なく、または得意な機器で情報の加工が出来き、しかも無料です。スキャナー連携も見事!
Sun, 17 Oct 2010 09:25:03 +0000 from web reply view
  eske new evernote beta on android is so far ahead of the old version as to be out of sight
Sun, 17 Oct 2010 09:24:13 +0000 from Touiteur reply view
  tom_hase @1973sakayan evernoteは既に手放せないツールの一つです。もう脳の一部と化しています。無料版で使っていた頃はそうは感じませんでしたが、有料版に切り換えると特にそう感じられました。
Sun, 17 Oct 2010 09:23:08 +0000 from Echofon reply view
  macevan そうだよね。もう Web ページを印刷する時代じゃなくなった。Evernote でクリップして iPad で読む、だな。世のサラリーマン・サラリーウーマンが、そのスタイルをとるようになったら、日本はワンランク上に進歩するのだが。
Sun, 17 Oct 2010 09:22:52 +0000 from YoruFukurou reply view
  ginzaai salarymagicianさん http://bit.ly/c1Als4 明日、19時から銀座アップルストアのイベントに出演することとなりました。evernoteとコラボレーションします。お時間あるかたは是非。 #EvernoteJP #ginzalove
Sun, 17 Oct 2010 09:21:51 +0000 from 銀座大好き reply view
  DailyLuke I'm totally in love with @Evernote! The Evernote 2 beta for Android is so amazing! http://bit.ly/a03I1T
Sun, 17 Oct 2010 09:20:29 +0000 from web reply view
  mil_aki ただ、Webサーバを使用している以上、漏れたら困る情報は書くのに抵抗があるなあ。世間では名刺の画像をEvernoteに登録して活用する人もいるらしいけど、セキュリティ的にはどうなんだろ。
Sun, 17 Oct 2010 09:19:19 +0000 from web reply view
  yhosok 昨年からネットの年賀状作成サービス利用するようにして、もう完全に不要になりました。 RT @ikedanob このごろプリンタをほとんど使わなくなった。ウェブページは印刷するよりEvernoteでクリップしてiPadで読んだほうが便利。今度こわれたら、プリンタは捨てよう。
Sun, 17 Oct 2010 09:18:03 +0000 from web reply view
  shohiguchi RT @ikedanob: このごろプリンタをほとんど使わなくなった。ウェブページは印刷するよりEvernoteでクリップしてiPadで読んだほうが便利。今度こわれたら、プリンタは捨てよう。
Sun, 17 Oct 2010 09:16:15 +0000 from web reply view
  emotionplus ネタメモは今のところEvernoteを使ってる。ネタタグだけ入れてぽいぽいと保存。整理はあとでwebでする。Egretlistも導入してタスク管理もできるぜ…環境をいくら整えても実行しなければ時間の無駄だけどな。
Sun, 17 Oct 2010 09:14:51 +0000 from Tween reply view
  naokishibuya2 Reederがオススメ。 http://bit.ly/aj2r4L RT @Kosstyle: いまさらですが、iPadのRSSリーダーに何使ってますか?Googleリーダー、readitlater、evernote、ツイッターあたりと連携できるといいなぁ #ipadjp
Sun, 17 Oct 2010 09:14:04 +0000 from TweetDeck reply view
  xiaoye247 RT @ikedanob: このごろプリンタをほとんど使わなくなった。ウェブページは印刷するよりEvernoteでクリップしてiPadで読んだほうが便利。今度こわれたら、プリンタは捨てよう。
Sun, 17 Oct 2010 09:13:48 +0000 from web reply view
  demy_ru Ничто так не экономит время в моей жизни, как Google и.... Evernote!!!
Sun, 17 Oct 2010 09:12:40 +0000 from TweetDeck reply view
  kenkura RT @ikedanob: このごろプリンタをほとんど使わなくなった。ウェブページは印刷するよりEvernoteでクリップしてiPadで読んだほうが便利。今度こわれたら、プリンタは捨てよう。
Sun, 17 Oct 2010 09:12:06 +0000 from web reply view
  nozomuplusjp ですよねえ。早くiPadほしい。RT @ikedanob: このごろプリンタをほとんど使わなくなった。ウェブページは印刷するよりEvernoteでクリップしてiPadで読んだほうが便利。今度こわれたら、プリンタは捨てよう。
Sun, 17 Oct 2010 09:11:28 +0000 from Echofon reply view
  bonbonto ?>@ikedanob このごろプリンタをほとんど使わなくなった。ウェブページは印刷するよりEvernoteでクリップしてiPadで読んだほうが便利。今度こわれたら、プリンタは捨てよう。
Sun, 17 Oct 2010 09:11:12 +0000 from web reply view
  nbht @master_q Emacs ユーザにおすすめのアドオン KeySnail - mooz deceives you http://ff.im/s9Y1M 他のアプリがemacsライクじゃないから混乱するんだよね。特にEvernoteがemacsバインドじゃなのが痛い。
Sun, 17 Oct 2010 09:09:47 +0000 from web reply view
  no_china_no RT @ikedanob: このごろプリンタをほとんど使わなくなった。ウェブページは印刷するよりEvernoteでクリップしてiPadで読んだほうが便利。今度こわれたら、プリンタは捨てよう。
Sun, 17 Oct 2010 09:09:45 +0000 from web reply view
  ipadnews_jp @tomy125 のつぶやき: Evernoteその他もろもろのブックマークレットはこちら --- iPadでも使えるブックマークレットを再掲です! | matuダイアリー http://bit.ly/amJyPx #iPadJ... http://bit.ly/aUq0K9
Sun, 17 Oct 2010 09:09:34 +0000 from twitterfeed reply view
  ipadnews_jp @tomy125 のつぶやき: iPadのSafariから、ツイッターやEvernoteに簡単にポストするブックマークレットまとめ - Nブログ http://bit.ly/a464bN #iPadJP #evernoteJP http://bit.ly/94Dws1
Sun, 17 Oct 2010 09:09:34 +0000 from twitterfeed reply view
  paracycle I like the new @evernote Beta for Android. The new interface is much nicer and cleaner. Get it here: http://s.evernote.com/android2preview
Sun, 17 Oct 2010 09:09:29 +0000 from web reply view
  Y_Tokkun RT @ikedanob: このごろプリンタをほとんど使わなくなった。ウェブページは印刷するよりEvernoteでクリップしてiPadで読んだほうが便利。今度こわれたら、プリンタは捨てよう。
Sun, 17 Oct 2010 09:09:22 +0000 from web reply view
  oretonanika おお、EvernoteからGoogle Calenderに一発登録できんのかすげー知らなかったこれはちょくる
Sun, 17 Oct 2010 09:08:53 +0000 from YoruFukurou reply view
  mil_aki Evernoteを10日間ほど使ってみた感想。任意のデバイスから同じ情報を参照できるのはいいね。PCとIPadを併用すればいつでもどこでも情報を追加更新できて便利。
Sun, 17 Oct 2010 09:08:07 +0000 from web reply view
  snufukinlimbo08 RT @tomy125: iPadのSafariから、 #twitter#Evernote に簡単にポストするブックマークレットまとめ - Nブログ http://bit.ly/a464bN #iPadJP #evernoteJP
Sun, 17 Oct 2010 09:08:03 +0000 from HootSuite reply view
  flavor_of_life ようこそ!ATOK Pad へ。 ATOK 搭載のメモアプリです。かしこい日本語に加えて、使い心地にこだわって作りました。作成したメモは SMS、メール、Twitter、Evernote へ送信して活用することもできます。 さあ、右上の「+」ボタン押すと新規メモの作成です。心
Sun, 17 Oct 2010 09:02:41 +0000 from ATOK Pad reply view
  AKbeer 就活本格化に向けてそろそろEvernoteに慣れるか。メールもアカウントも記事もなんでもかんでもぶち込んでたけどフォルダ分けせんとな・・・就活にEvernoto活用してる人いますかー? #shuukatu #shukatu
Sun, 17 Oct 2010 09:00:56 +0000 from Echofon reply view
  iroironurie RT @maetan1983: evernoteでクリップしたときのHPの不細工さは何とかならんのかいな。
Sun, 17 Oct 2010 09:00:55 +0000 from HootSuite reply view
  ReSachiko iPhoneで名刺管理しようと思ってるけど、どれもこれもイマイチ。いまのところCamScanner FreeとEvernoteでなんとかいけるか?という感じ。
Sun, 17 Oct 2010 09:00:55 +0000 from Echofon reply view
  donna_lee_gt RT @ikedanob: このごろプリンタをほとんど使わなくなった。ウェブページは印刷するよりEvernoteでクリップしてiPadで読んだほうが便利。今度こわれたら、プリンタは捨てよう。
Sun, 17 Oct 2010 09:00:07 +0000 from web reply view
  ikedanob999 ikedanob: このごろプリンタをほとんど使わなくなった。ウェブページは印刷するよりEvernoteでクリップしてiPadで読んだほうが便利。今度こわれたら、プリンタは捨てよう。
Sun, 17 Oct 2010 09:00:01 +0000 from Google reply view
  drifter_N _φ(・_・ RT @furumai_yoshiko: φ(..) RT @ikedanob: このごろプリンタをほとんど使わなくなった。ウェブページは印刷するよりEvernoteでクリップしてiPadで読んだほうが便利。今度こわれたら、プリンタは捨てよう。
Sun, 17 Oct 2010 08:59:18 +0000 from TweetList! reply view
  kentacc RT @keichj: RT @ikedanob: このごろプリンタをほとんど使わなくなった。ウェブページは印刷するよりEvernoteでクリップしてiPadで読んだほうが便利。今度こわれたら、プリンタは捨てよう。
Sun, 17 Oct 2010 08:58:31 +0000 from HootSuite reply view
  wiineeth RT @modacoandroid: App of the Day - Evernote 2 Beta http://bit.ly/aT2sfz #android
Sun, 17 Oct 2010 08:57:52 +0000 from TweetDeck reply view
  Hikaru___ Evernoteのバックグラウンドの録音。 http://twitpic.com/2ye395
Sun, 17 Oct 2010 08:57:04 +0000 from Echofon reply view
  m_yy じゃあevernoteはメモ収集に徹しさせて、storyeditorは今まで通りアイデアを統括する場所にすれば良いのか。
Sun, 17 Oct 2010 08:55:24 +0000 from TweetDeck reply view
  Kosstyle いまさらですが、iPadのRSSリーダーに何使ってますか?Googleリーダー、readitlater、evernote、ツイッターあたりと連携できるといいなぁ #ipadjp
Sun, 17 Oct 2010 08:52:46 +0000 from Seesmic Web reply view
  daily_hell ぐるなびのクーポンとか印刷前提で作られててかなーり時代遅れな感じですよね。RT @ikedanob: このごろプリンタをほとんど使わなくなった。ウェブページは印刷するよりEvernoteでクリップしてiPadで読んだほうが便利。今度こわれたら、プリンタは捨てよう。
Sun, 17 Oct 2010 08:52:44 +0000 from TweetMe for iPhone reply view
  siro93 あれ、Evernoteの画像ってiPodのカメラロールに保存できないのかな。ここはDropboxを使うしかないか。
Sun, 17 Oct 2010 08:52:36 +0000 from みについ reply view
  abgk そっか。 RT @ikedanob: このごろプリンタをほとんど使わなくなった。ウェブページは印刷するよりEvernoteでクリップしてiPadで読んだほうが便利。今度こわれたら、プリンタは捨てよう。
Sun, 17 Oct 2010 08:52:30 +0000 from モバツイ reply view
  m_yy storyeditorがevernoteより良いのは情報の階層化が楽にできることだな。重要性の重み付けも比較的簡単。
Sun, 17 Oct 2010 08:52:14 +0000 from TweetDeck reply view
  galu Haciendo Kanban en Evernote :)
Sun, 17 Oct 2010 08:52:00 +0000 from Seesmic twhirl reply view
  JMAN009TS RT @ikedanob: このごろプリンタをほとんど使わなくなった。ウェブページは印刷するよりEvernoteでクリップしてiPadで読んだほうが便利。今度こわれたら、プリンタは捨てよう。
Sun, 17 Oct 2010 08:50:16 +0000 from web reply view
  syuxue_sun RT @messiahxu: 卡的要死 而且没有linux版本 RT @Jiangfeifei: evernote整理笔记的确方便,但是如果我要拿到复印店把一个个小笔记批量打印,好像不太方便啊。
Sun, 17 Oct 2010 08:49:34 +0000 from 敏感词 reply view
  keichj RT @ikedanob: このごろプリンタをほとんど使わなくなった。ウェブページは印刷するよりEvernoteでクリップしてiPadで読んだほうが便利。今度こわれたら、プリンタは捨てよう。
Sun, 17 Oct 2010 08:49:16 +0000 from web reply view
  kissNGS RT @ikedanob: このごろプリンタをほとんど使わなくなった。ウェブページは印刷するよりEvernoteでクリップしてiPadで読んだほうが便利。今度こわれたら、プリンタは捨てよう。
Sun, 17 Oct 2010 08:49:07 +0000 from web reply view
  nebokedori クラウドで、よく使われるのはEvernoteやGmailなどアメリカの会社ばかり。日本人、平和ボケすぎませんかね。
Sun, 17 Oct 2010 08:48:12 +0000 from web reply view
  twi_tekumaku そっか。要求される印刷控えもiPADで見せればよいもんね‥φ(.. ) RT @ikedanob: このごろプリンタをほとんど使わなくなった。ウェブページは印刷するよりEvernoteでクリップしてiPadで読んだほうが便利。今度こわれたら、プリンタは捨てよう。
Sun, 17 Oct 2010 08:47:35 +0000 from www.movatwi.jp reply view
  majinj RT @ikedanob: このごろプリンタをほとんど使わなくなった。ウェブページは印刷するよりEvernoteでクリップしてiPadで読んだほうが便利。今度こわれたら、プリンタは捨てよう。
Sun, 17 Oct 2010 08:46:55 +0000 from web reply view
  masataka_ss RT @ikedanob: このごろプリンタをほとんど使わなくなった。ウェブページは印刷するよりEvernoteでクリップしてiPadで読んだほうが便利。今度こわれたら、プリンタは捨てよう。
Sun, 17 Oct 2010 08:46:33 +0000 from web reply view
  fujicco2 RT @ikedanob: このごろプリンタをほとんど使わなくなった。ウェブページは印刷するよりEvernoteでクリップしてiPadで読んだほうが便利。今度こわれたら、プリンタは捨てよう。
Sun, 17 Oct 2010 08:46:33 +0000 from web reply view
  maetan1983 evernoteでクリップしたときのHPの不細工さは何とかならんのかいな。
Sun, 17 Oct 2010 08:46:22 +0000 from HootSuite reply view
  wazaza_ancou 帰宅して本屋で気になった本をEvernoteにリストアップしてるなう… いつもより早い時間から行ったせいで、いつものほぼ倍の50冊くらい立ち読みしてしまった… 少しやりすぎたかな…
Sun, 17 Oct 2010 08:46:08 +0000 from Tween reply view
  kuromog RT @ikedanob: このごろプリンタをほとんど使わなくなった。ウェブページは印刷するよりEvernoteでクリップしてiPadで読んだほうが便利。今度こわれたら、プリンタは捨てよう。
Sun, 17 Oct 2010 08:45:54 +0000 from web reply view
  m_yy わーevernoteって素晴らしいですねー(素人並みの感想)。今までstory editor使って情報まとめていたけれど、これからはevernoteにしよう。
Sun, 17 Oct 2010 08:45:39 +0000 from TweetDeck reply view
  ladorant evernoteを導入してみた
Sun, 17 Oct 2010 08:45:36 +0000 from Echofon reply view
  ennori 仰るとおりですね。しかも、iPadを使い始めたら、iPhoneがいらなくなりました... RT @ikedanob: このごろプリンタをほとんど使わなくなった。ウェブページは印刷するよりEvernoteでクリップしてiPadで読んだほうが便利。今度こわれたら、プリンタは捨てよう。
Sun, 17 Oct 2010 08:45:20 +0000 from ついっぷる for iPad reply view
  _taurine RT @ikedanob: このごろプリンタをほとんど使わなくなった。ウェブページは印刷するよりEvernoteでクリップしてiPadで読んだほうが便利。今度こわれたら、プリンタは捨てよう。
Sun, 17 Oct 2010 08:44:55 +0000 from web reply view
  capita_f そもそも人生でWeb頁を印刷した記憶がない。RT @ikedanob: このごろプリンタをほとんど使わなくなった。ウェブページは印刷するよりEvernoteでクリップしてiPadで読んだほうが便利。今度こわれたら、プリンタは捨てよう。
Sun, 17 Oct 2010 08:44:09 +0000 from TweetDeck reply view
  toushika77 Evernote便利そうだな。ハウツー・ムック本を借りて、使えそうなページに付箋をつけたけどそこで止まっている。
Sun, 17 Oct 2010 08:43:09 +0000 from web reply view
  yone80 RT @tomy125: iPadのSafariから、ツイッターやEvernoteに簡単にポストするブックマークレットまとめ - Nブログ http://bit.ly/a464bN #iPadJP #evernoteJP
Sun, 17 Oct 2010 08:42:56 +0000 from web reply view
  Brackuroyan RT @ikedanob: このごろプリンタをほとんど使わなくなった。ウェブページは印刷するよりEvernoteでクリップしてiPadで読んだほうが便利。今度こわれたら、プリンタは捨てよう。
Sun, 17 Oct 2010 08:42:47 +0000 from web reply view
  twpopon [MM登録] できるポケット+ Evernote http://bit.ly/clPOxn "欲しい数量
Sun, 17 Oct 2010 08:42:37 +0000 from MediaMarker reply view
  tyahiro2010 RT @ikedanob: このごろプリンタをほとんど使わなくなった。ウェブページは印刷するよりEvernoteでクリップしてiPadで読んだほうが便利。今度こわれたら、プリンタは捨てよう。
Sun, 17 Oct 2010 08:42:33 +0000 from web reply view
  fogsloy ちょっとEvernote落としてみようRT @ikedanob: このごろプリンタをほとんど使わなくなった。ウェブページは印刷するよりEvernoteでクリップしてiPadで読んだほうが便利。今度こわれたら、プリンタは捨てよう。
Sun, 17 Oct 2010 08:42:21 +0000 from Echofon reply view
  TaimohOhtetsu RT @ikedanob: このごろプリンタをほとんど使わなくなった。ウェブページは印刷するよりEvernoteでクリップしてiPadで読んだほうが便利。今度こわれたら、プリンタは捨てよう。
Sun, 17 Oct 2010 08:41:36 +0000 from web reply view
  mikeexpo RT @ikedanob: このごろプリンタをほとんど使わなくなった。ウェブページは印刷するよりEvernoteでクリップしてiPadで読んだほうが便利。今度こわれたら、プリンタは捨てよう。
Sun, 17 Oct 2010 08:41:23 +0000 from web reply view
  ikedanoir 池田信夫氏曰く。 ikedanob: このごろプリンタをほとんど使わなくなった。ウェブページは印刷するよりEvernoteでクリップしてiPadで読んだほうが.. → http://am6.jp/cvPDTL
Sun, 17 Oct 2010 08:41:22 +0000 from ☞ feedtweet.jp ☜ reply view
  miyachi_hisa RT @ikedanob: このごろプリンタをほとんど使わなくなった。ウェブページは印刷するよりEvernoteでクリップしてiPadで読んだほうが便利。今度こわれたら、プリンタは捨てよう。
Sun, 17 Oct 2010 08:41:01 +0000 from web reply view
  tape2010 RT @ikedanob: このごろプリンタをほとんど使わなくなった。ウェブページは印刷するよりEvernoteでクリップしてiPadで読んだほうが便利。今度こわれたら、プリンタは捨てよう。
Sun, 17 Oct 2010 08:40:53 +0000 from web reply view
  furumai_yoshiko φ(..) RT @ikedanob: このごろプリンタをほとんど使わなくなった。ウェブページは印刷するよりEvernoteでクリップしてiPadで読んだほうが便利。今度こわれたら、プリンタは捨てよう。
Sun, 17 Oct 2010 08:40:49 +0000 from TweetDeck reply view
  ikedanob このごろプリンタをほとんど使わなくなった。ウェブページは印刷するよりEvernoteでクリップしてiPadで読んだほうが便利。今度こわれたら、プリンタは捨てよう。
Sun, 17 Oct 2010 08:39:53 +0000 from web reply view
  iPhone_jppr できるポケット+ Evernote http://amzn.to/aQJGH8 分かり易かったなう #iPhonejp #followmejp
Sun, 17 Oct 2010 08:38:11 +0000 from twittbot.net reply view
 
 
  © 2010 twilert.com, All rights reserved. Service provided by codegent.com/apps  

0 件のコメント: